3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました……

ネットもメールもしたくない…… 通常+ユーロジン2錠で寝ます。

今日の薬

ジアゼバムが貯まってきたので、5錠ほどいれておきましょう。お供はオフタイム500ml。 リスパダールは副作用が嫌なので止めたいのですが、他の薬に変えて貰えないでしょうかね…… リタリンは一度試してみたいです。自分にはデパスよりもリタリンの方が必要だ…

届きました

チケット到着。なんか、凄く端の席なんですけど…… 値段から考えると仕方ないんですけどね。1,000円安くて、もう1列前の席がヤフオクに出品されているので、少しショックです。 PA卓に近い席が良かった。たとえアーティストが見えなくても。それでなくても小…

疲れた……

パソコンのバックアップをとってOSを再インストール。作業に3時間半もかかりました。 USB接続のMOドライブは、時間がかかりすぎます。

頭痛

頭が痛い。でも効かない薬を飲んでも仕方ない。 鎮痛剤にはまだ耐性はついていないはずだが、もしもの時のためにやめておく。

疲れる物なんだ……

別ウィンドウで3人と同時にメッセ。 二人はYahoo。一人はMSN。 結構、疲れます。でも楽しい。

追加

小心者なので、ハルシオンを3錠追加。 オフタイムは2本目。これで1L。

今日の薬

デパスは保存。リスパダールを1錠。オフタイムで流し込む。 昨夜は寝つきに時間がかかった。レンドルミンは飲んだのに…… 今夜は一応、レンドルミン1錠いれておく。

雨でした

明日からは晴れるようですけど。 ニュースで「ゴールデンウィーク何連休ですか?」と行ってましたけど、ragabiは2連休です。普通の人の土日と同じですね。 明日は一応休みですけど、これは6連続勤務にしないために公休を変更したからです。 予定が入っている…

未納戦隊××レンジャー

http://www.asahi.com/politics/update/0428/009.html ついにここまできたのか!? 最終決戦はいつだ!? 本当に、真面目に払っている自分達が馬鹿らしくなってきます。こっちは生活費をきりつめて払っているというのに、余裕のある人ほど、払わないものなのでし…

風邪をひいたようです

耳鼻科にて、いつもの点滴+抗生物質入を受けて、少しは元気になりました。まぁ、普段の80%といったかんじでしょうか。 お薬が少なくなっています。レンドルミンの在庫はなし。ODを控えましょう。

今日のお薬

レンドルミン2錠、ユーロジン4錠、ロキソニン1錠。 オフタイムで流し込む。

越えましたね

ようやく3000を突破。 カウンタつけてから半年です。どこにもリンクしていないわりには、速いペース? そのわりに、コメント書いて貰ったことは一度もないです(泣)

世間は怖い

http://www.hatena.ne.jp/1082891907 こんな人もいるってことで。 自分がそうならないように、そうされないように、努力しましょう。

チケット到着

早いですね〜 23日に入金をして、25日に到着。迅速です。 1枚の行方はまだ決定しておらず、先ほどメッセで話した方と一緒に行くことになるかも。 6月末までに行方が決まれば良い方でしょう。

京ポン まとめてみました。

H"

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2004/04/22/649351-000.html [ascii] http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/22/004.html [PCWEB] http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news083.html [ITmedia] http://k-tai.impress.co.jp/cda/article…

気になる本

ISBN:4769607903

マジ?

H"

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18637.html SoundMarketサービスが9月末で終了。 Pメール関連のサービスも幾つか終了。

諦めました

TMGの武道館一般販売が今日の10:00からあったのですが、諦めました。原因は9月の平日に休みが取れるか解らないから…… 7月は2回の出撃と1回の地元があるので、なんとかエネルギィ補給はできるでしょう。年末まで乗り切れれば大丈夫。 その代わりにGWの最終日…

寝過ごした……

どうにも眠くて7時の目覚ましを無視。 9時半のアラームも無視。 気づいたら14:30でした。

更新されています。

Web

B'z Official Page http://bz-vermillion.com/ トップは5月5日発売の【BANZAI】のジャケット写真。 中も格好良いです。 久しぶりのお二人からのメッセージもあります。

起きました

久しぶりの短時間睡眠。睡眠時間は3時間半程です。 それでも寝た感じがするのは、昨日はODをしたからでしょう。薬の飲み過ぎで、お腹いっぱいでした。食事も1回しか採っていないですしね。

スタッフ募集

Web

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/21/news074.html 社員登用の可能性もあり。勤務地は港区六本木。お洒落な地域で、ゲーマの能力を生かしてみては?

特に問題もなく……

25時を過ぎました。 少しだけ記憶が抜け落ちている部分がありますが、許容範囲内でしょう。 メッセで話していたら30分も経過していた…… 初対面の人だったのに……明日も話す約束をする。

こちらも新機種

和とモダンを融合させたデザインの新機種「KOTO」を発売 http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040422_01/20040422_01.html 和とモダンを融合させたデザインの新機種「KOTO -V303T-」(東芝製)を、5月下旬以降発売します。 東芝っ!! ちょっと…

京ポン キタ−−!!

H"

H"の新機種、ようやくの発表です。 http://www.kyocera.co.jp/news/2004/0407.html 5月14日発売!! 予想価格は7,800〜12,000円ぐらい。 もちろんカメラつき。AirH"Phone。 Dポケのアドレスも含めて、メールアドレスは3つまで使えます。 でも、昨年の8月に機種…

まだ大丈夫

少し、焦点が合わなくなってきていますけど。行動は出来てます。言動は怪しいです。

変更 

テーマの変更をしました。30分程いじって、こんな感じ。スタイルシートとかはまだ良く解りません。 「はてなダイアリーsidebar利用可能テーマ」を見て、なんとか変更作業終了。

追加

オダギリジョーがCMに出演しているSUKISH Wmix。[シシリー&カリフォルニア]レモン味。微妙です。

アッシュベイビー

金原ひとみ、第二作。『アッシュベイビー』ISBN:4087747018 楽天ブックスでは、あまり良い感想を貰っていませんでした。『蛇にピアス』もまだ読んでいないので、これを買う予定はありません。