3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい (From iPod touch).

今日はいろんな所へ行ったので疲れました。 明日からは派遣でS社です。頑張ろうっと。 おやすみなさい、良い夢を……

空(From W62T)

快晴。

雪割草(From W62T)

雪割草の里にて。

椿(From W62T)

雪割草の里にて。

眠い 

しかし寝ていられない。16:30にクリニックの予約が〜 そのうえ、20:00に弟R氏が彼女さんを連れてくる。寝ていられない!! こんな事で4月1日からのS社の仕事は大丈夫なのか? 決まったのは昨日という(内諾はしていたが)、1日からではなくて5日からにして欲し…

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” (購入済み) 

ようやく時間を見つけて観ています。Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見る 佐藤くんが格好良い!! あんま…

眠れない (From iPod touch)

午睡したからでしょうか? 眠れません。眠気がないわけではないのですが…… 明日が休みだという開放感もあるのでしょうね。

終了 (From WX340K)

予定枚数終了しませんでしたが、スポットは終了しました。 疲れましたね〜 一日からのS社は大丈夫なのでしょうか? これから寝て、体力回復します。薬も飲みましたしね。 ひとまずお疲れ様でした。

早退 (From iPod touch)

両腕が痺れてきて入力作業がかなり滞っていたので、課長と相談して早退してきました。明日までだと思っていた納期も水曜まででしたしね。そこまで秘密主義でなくても良いと思うのですが、せめて現在の枚数くらいは教えて頂きたいと思います。自分が入力して…

疲れています (From iPod touch)

布団の中で更新。背中から両腕にかけてがバリバリに凝っていて、塗り薬つけて温まっています。血行をよくしないと…… マイスリーを飲んだのでうまくいけば、お昼寝が出来るでしょう。 携帯も指を使うので、touchで更新です。人さし指一本のみ使用。そこここの…

疲れた〜 (From WX340K)

本日、全然だめです。 予定目標枚数はクリアしていますが、ギリギリですし…… 身体中バキバキですよ。鍼灸か整体にでも行きたいです。 明日も出勤か……(溜め息) 休みが欲しいわけではないですが、もう少しゆっくりゆとりをもって仕事をしたいです。

信じられない!! (From WX340K)

本社のパート扱いだからって、休日出勤も時間外労働も交通費さえ出ないなんて〜!! こちとらパソコンまで持ち込みしているんですよ。

土曜日も出勤

日曜日までの納期に何とか間に合いそうです。頑張ったかいがありました。 時間外も休日出勤も交通費も出ませんけどね。キツいです。パソコンの持ち込み代くらいは払って欲しいですよ。交渉出来ない小心者です。

おやすみなさい

疲れました。今夜も遅くなりそうです。 明日は友だちとごはんです。飲むのかなぁー……

小料理屋で…… (From WX340K)

カルーナ豆乳×2。お刺身盛り合わせ。ワカメのサラダ。 マスターとメタル談義しました。 息抜きになりましたよ。

おやすみなさい……

朝は良く眠れなかったのですが、今もあまり眠くないです。 まだ水曜日なんですよね…… 既に疲れています。 明日も頑張るか……

うつうつと (From WX340K)

あまりよく眠れませんでした。 シドを聞きながら眠っていたのが悪かったのでしょうか……?

休日でも…… (From WX340K)

出勤です。 1.2倍〜 頑張りました。

SATUMAの香りに包まれて (by W62T)

大好きな柑橘系の香りに包まれています。 このまま眠れたら幸せ……

ぐったり (From WX340K)

寝てました〜(笑) 明日は出勤です。頑張るぞ!

半日まったり (From WX340K)

羽根布団にくるまって寝ていました。熱かった……

こつをつかみました 

1時間60枚ペース。5時間で302枚でした。

初日から…… (From WX340K)

30分の残業です。

おやすみ (by iPod touch)

ようやく寝ます。今日も長かったです。 明日から仕事が始まります。短期だからと手を抜いたりはしません。「精一杯やるだけ〜」 ここが頑張りどころです。風邪などひかないように用心しましょう。

仕事が入りました (by iPod touch)

明日からスポットで仕事が入りました。1週間の短期ですが、頑張ります。仕事内容はExcelでのデータ入力です。アンケート8,000枚の18項目をひたすら入力です。そして8時間労働。 朝は10:00からにして頂きました。朝に弱いわけではなくて、ラッシュのバスに乗…

のぶろぐ更新 

今回は長いですよ〜 あのチロルチョコは凄い!

図書館戦争 (ふる鳥弥生) 

図書館戦争SPITFIRE! (1)作者: 有川浩,ふる鳥弥生出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/06/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (52件) を見る 戦闘物のコミックです。有川浩の原作に忠実に、再現されて…

今夜は早寝 (From iPod touch) 

下のエントリー、全然スタバに触れていませんね。笑 さくらクリームフラペチーノとさくら蒸しパンを頂きました。蒸しパンは餡が使われついて少し苦手な感じでした。ボリュームと価格は見合っていると思いましたけどね。190円だったと思います。スタバにして…

スタバでまったり (From WX340K)

佐藤くん可愛いわぁ…… 携帯電話を機種変更したようですよ。PCサイトもリニューアルとか。多才ですね。

右目がかすれ目 (From WX340K)

クリニックに来ています。予約時間は15:30。あと2時間もありますね〜 持ってきたiPod touchで時間を潰します。 映画が1本観られますね(入っていませんが)。SIDNAD Vol.4でも観ますか。それとも佐藤くん?