3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Acid Black Cherry tour 【2012】@新潟県民会館 (From MacBook Pro) 

行ってきました〜 堪能しました〜 疲れました〜 思っていたよりも近くて、はっきり見えて、師匠(shuse氏)と目があって笑われて…… とっても楽しかったです。19:00開演の22:00終演には驚きましたけどね。 ライブ前に、リアルゴールド飲んで、帰り道でオロナ…

コンタクトレンズに変えてみた〜♪ (From MacBook Pro) 

夜はLiveを観に行くので、メガネではなくてコンタクトレンズ装着です。行く時間がまだ明るいので、サングラスは必要でしょうか。夜は外しますけどね。荷物は少なめに……と思いながらも、ヘッドホンはしていきます。 財布はどうしようかな〜 小銭入れに千円札2…

おはよう (From WX340K)

思っていたよりも、早く目が覚めました。

C'mon (From MacBook Pro) 

届きました〜 でもゆっくり観ていられないので、金曜の夜にでも観ようと思います。 あぁ、例のシーンはどうなったのかなぁ…… 気になりますけどね。B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD…

えっ!? (From WX340K)

まだ水曜日なの?

やっぱり疲れているのかな? (From MacBook Pro) 

早朝ウォーク2日目。太陽がまだ出ていないので日焼けの心配なし(一応、日焼け止めを塗りますけどね)。すれ違った人、数人。 70分ほどウォーキングするので、結構疲れましたが、目標があるので頑張ります。 早朝(深夜)覚醒なので、これくらいの時間になる…

まだ来ない…… (From MacBook Pro) 

C'mon!

おはよう…… (From WX340K)

寝たという感じです。 嬉しいです。

さわやかな朝 (From MacBook Pro) 

ウォーキングからの帰宅。往復で74分。いつもよりも長かったです。でも良いコースだったなぁ。今度から大丈夫そうな時(今日は大丈夫ではなかったですが)は、そうしよう。 コンビニの誘惑にも、自販機の誘惑にも勝ちましたよ。帰宅して牛乳飲んでます。足が…

眠れない…… (From MacBook Pro) 

リスパダールとマイスリー10mgとレボトミン25mg×2をいれれば眠れるでしょうが…… 4種でも5時間くらいしか眠れませんし…… 薬をのんでも眠れない時の虚しさ…… 起きていて、限界まで起きていて、それからどうするか考えます。

ヒータついていますが、なにか? (From MacBook Pro) 

5月も最終週。そろそろ梅雨の気配もありますが…… 寒いのでヒータつけてます。何か間違えているような気もしますが…… もちろん、膝掛けもしていますよ。 少し眠いですが、どうしようかな…… DVD鑑賞会やりたいんですよね…… 【C'mon】ではなくて【ANM】か【GD】…

おはよう…… (From WX340K)

5時間ちょっと睡眠…… 数値上は足りています。 疲れはがっつり残っていますが……

CD聞いていない…… (From MacBook Pro) 

31日は県民会館大ホールでAcid Black Cherryのライブです。ツアータイトルは『2012』。CDも発売されています。『2012』(DVD付A)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 10回この商…

筋肉痛…… (From MacBook Pro) 

朝はウォーキングできたのですが、今は階段を下りるのも一苦労です。太ももだけですが…… 普段、いかに筋肉を使っていないかですよね。歩いても走るのはそんなにしませんし。 肩凝りで貰ったクリームを塗っておこうかな…… 寝込むかと思いましたが、まだそんな…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。もう日常となりつつある早朝覚醒です。アラームかけないで5:00起き…… 身体は痛いかなと思いましたが、太ももが少し痛いくらいです。 今朝は0655の「たなくじ」ですね〜 今週はなに吉かな? ちょっとウォーキングしてきます。

走った! (From MacBook Pro) 

疲れました……

おはよう (From WX340K)

天候は良さそうです。 眠い! 二度寝にチャレンジ?

無事に終了 (From MacBook Pro) 

何度か切れそうになりましたが…… 式は滞りなく終了いたしました。

ウォーキング (From MacBook Pro) 

調子は悪くないです。調整は出来ていませんが…… 膝や腰の痛みよりも、昨日履いたパンプスでの指の圧迫されていたところが痛いです。 今日は別の靴で行きます。

おはよう (From WX340K)

天候は回復。 眠い!

疲れた〜 (From WX340K)

祖母のお通夜は無事に終了しました。 明日は本葬。お昼前から夕方まで…… 体力もつか心配です。

既に疲れています…… (From MacBook Pro) 

クリニックからの帰宅。肩凝りが酷いので軟膏を出していただきました。 これから夜までびっしり。月末までびっしり。

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。 今日は祖母のお通夜です。天気は晴れ。無事に終わらせたいです。

おはよう (From WX340K)

疲れていても起きないわけにはいかないので…… 肩から腰にかけての背中がバリバリです。 今日は納棺。午後からですが、午前にも用事は入っています。

永眠 (From WX340K)

祖母が今朝、息をひきとりました。 最期の時を自宅で迎えられて、家族は少しでも悲しみを和らげます。 これからまだバタバタする日が続くと思います。

眠い…… (From WX340K)

昼寝しようかな……

金環日食 (From MacBook Pro) 

晴れていたので見られました〜 こちらは日蝕ですが…… 母親K氏は騒いでいます。

祖母自宅介護 -5/20- (From MacBook Pro) 

少しだけタイトルの表記を変更。 昨日から呼吸が苦しいようで、浅く速く呼吸するようになりました。 学会で出張だった主治医が、日曜日なのに夕方に往診に来て下さってとても心強かったです。 栄養は1日400ml(400Kcal)と水100ml。肺の半分には水がたまって…

リファリファ 

やっぱりB’z Tシャツは多いですが…… 「Acid Black Cherryの県民会館のチケット」での検索も…… そんなにあqwせdftぐじこlp;@: あと10日か…… 行けるのかなぁ……

今日はお休み (From MacBook Pro) 

なんだかそんな気にならないので、お休みします。 27日にはもう2km走らないといけないのに…… 全然調整が出来ていません。動かないと! ミニバランスボールでのストレッチはしています。夏までに腹筋を鍛えるぞ!! もう1サイズ落としたいです。