3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い日 2 (From Air) 

首痛が治まりません。痛いままです。正座をしてAirに向かっているからでしょうか。エアコンはきいてきて室内はだいぶ涼しくなっています。でも不快感はあります。体温は高くなかったのですが(36.2度)、室内の湿度が62%あるからでしょうか。朝方はどうして…

暑い日 1 (From Air) 

室温が29.6℃から下がらないのでエアコンをいれました。もう少ししたら扇風機はとめます。バターコーヒーを1杯飲みましたが、あまり気分は変わりません。気持ちの悪さはないですが、目の奥が痛いです。これは頭痛からきているのでしょうね。寝ていないのです…

痛い日 1 (From Air) 

頭が痛いです。眠れないです。起き出してきてしまいました。もう寝る気はないです。本も持ってきているので朝まで読書です。階下の部屋は涼しいです。窓を開けなくても扇風機だけで過ごせそうです。ヘッドホンで音楽を聞いています。Bluetooth接続です。イヤ…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年7月31日火曜日です。未だに眠れません。

眠れない夜 1 (From Air) 

眠れない夜です。薬はだいたいのみました。でも眠れませんでした。効いているのかいないのか…… 頭が少しフラフラしています。効いているのかもしれないです。20:00に睡眠導入剤をのみましたが、眠れませんでした。18:00くらいに他の薬をのんでいます。普通な…

暑い日 2 (From Air) 

気分転換にシャワーを浴びてきました。13:11です。まだライブBDは終わりません。ちょうど半分くらいでしょうか。最後まで見ることになりそうです。途中でも止めて録画してあるドラマを見ても良いと思います。この前のSP番組もまだ見ていません。でも頭が痛い…

痛い日 1 (From Air) 

今日も頭痛がします。出かけるのはやめにしました。首痛もあります。肩凝りからきているような気がします。ゲルを塗っていますがあまり効果はないです。一時的にしか効かないです。頭がボーッとしています。酸素が足りないのでしょうか。あまり体調が良くな…

眠い日 1 (From Air) 

まだ眠いです。今日は家にいることにしました。でも午後から行くかもしれないです。午前中は暑いのもあるので家で過ごそうと思います。もう30℃をこえているのでエアコンをつけました。自室にはまだ行っていません。暑いのでしょうね。観葉植物に水をやらない…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月30日月曜日です。 深夜覚醒1回しました。まだ眠いです。

暑い日 1 (From Air) 

8:00で33℃をこえました。室温も32℃になったので設定温度は29℃でエアコンをいれました。室温は26℃まで下がりました。快適です。不快感はありません。湿度も51%なので過ごしやすいです。でも眠くなっています。この部屋で寝ても良いですが、邪魔になるような気…

痛い日 1 (From Air) 

頭が痛いです。首も痛いです。バターコーヒーを1杯飲んで、それからコーヒーを1杯飲みました。朝ごはんは漬け物を食べました。トーストも食べようか悩んでいます。気分的にはヨーグルトを食べたいです。口内炎のせいで口の中が痛いです。栄養不足でしょうか…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月29日日曜日です。 まだ眠いです。深夜覚醒したのにおかしいですね。

痛い日 3 (From Air) 

頭痛はおさまったような気がしますが、首痛はまだあります。起き出してきてエアコンのきれた(でも少し涼しい)部屋でダイアリィの更新作業をしています。首にゲルを塗りたい気分です。身体が怠いです。中途覚醒をしないためにのんだ薬が残っているのでしょ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年7月28日土曜日です。 中途覚醒しないように薬をのんだのですが3時間で目が覚めています。

痛い日 2 (From Air) 

首痛がひどいです。頭痛もしています。鎮痛剤は昼ごはんを食べた後にのみました。あまり効いてきません。もう1時間は経過しようとしています。首痛のゲルは3回目を塗りました。肩のあたりがバリバリに凝っています。ストレッチはしましたがこちらもあまり効…

痛い日 (From Air) 

頭痛がしています。台風が近づいています。そのせいでしょうか。曇り空なのに暑いです。首も痛いです。肩の辺りから頭にかけてが重い感じがします。眉間も痛いです。エアコンを入れた方が良いのでしょうか。室温は28℃ですが扇風機と窓を開けるだけでも過ごせ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月28日土曜日です。 猫に起こされました。まだ4:48です。

眠い日 (From iMac) 

5:40くらいまで眠かったです。顔を洗って支度をしてようやく眠気が覚めました。まだ目がシパシパしています。肩凝りがあります。ゲルを塗りました。 今朝は涼しいです。室温が30℃を切って28℃です。風もありますが扇風機はつけています。このまま涼しい1日に…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月27日金曜日です。 眠いです。

痛い日 1 (From Air) 

やはり具合が悪くなって帰宅しました。頓服はのみましたが駄目でした。今日は物音がうるさく聞こえる日です。頭痛と肩凝りもしています。首も痛いです。ショルダーバッグが重く感じました。行きはバスでしたが帰りは歩いてきました。まだ31℃くらいだったので…

おはよう (From Air) 

おはようございます。まだ2018年7月26日木曜日です。 二度寝ができました。2時間にも満たなかったですがちょっと疲れがとれました。エアコンを消して窓を開けて寝ていたのですが、寒くて毛布にくるまっていました。起きた時は暑かったですけど。いつもよりも…

暑い! (From iMac) 

起き出してきてライブBDを見ています。自室で見ているので暑いです。窓は二箇所開けていますし扇風機も稼働させていますが、室温は31℃です。人間はまだ大丈夫ですが機械が心配です。珈琲を2杯飲みましたが眠気が出てきています。二度寝をしようか悩む時間帯…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月26日木曜日です。 深夜覚醒になるのか早起きになるのか! そんなに眠くはないです。

眠くて怠い (From Win) 

エアコンのきいた室内にいるので眠くなってきました。ちょうど良い室温です。ちょっと寒いくらいですね。なるべく直下のところにはいないようにしょうと思っていますが、パソコンをする場所は限られているので寒いところになる時もあります。後ろを人が通る…

痛い日 1 (From iMac) 

頭痛はないですが首痛があります。肩凝りも出ています。首がかなりきついです。日焼け止めを塗ってしまったのでゲルは塗れないです。今日は鎮痛剤ものんでいません。我慢するしかないです。出かける前に鎮痛剤をのんでいきましょうか。忘れないようにしたい…

今朝はない (From Air) 

頭痛も首痛も今朝はないです。快適な朝です。バターコーヒーの2杯目を飲もうとしています。泡立て器を買ったので簡単に入れられるようになりました。おいしいです。きめ細かな泡が立っていてオイルと珈琲が良く混ざっています。 シャワーを浴びてきました。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月25日水曜日です。 よく寝ました。

なんだかうるさい(From Win) 

ちょっとザワザワしています。安定剤をのんだ方が良いかもしれないです。あまりのみたくないのですけどね。イヤホンをした方が良いのか、このままで大丈夫なのか解らないです。自分で薦めておきながらうるさく感じるなんて嫌な奴ですよね。時刻は14:17になっ…

今は痛くない (From Air) 

シャワーを浴びてゲルを塗ったので今は首は痛くないです。背中の方から扇風機をあてているので、首筋がスカスカします。メイクはまだしていません。汗で流れてしまいそうです。着替えはしました。だから汗がひいてからメイクをしようと思います。 髪が傷んで…

痛いような気もする (From Air) 

首が痛いような気がします。痛いようなではなくて実際に痛いです。あまり良い朝ではないです。足は攣りましたし、右膝も痛みがあります。歩くのに少し支障が出ています。膝が痛いのは嫌ですね。今日はバスで行くことになるかもしれないです。外を歩いてみた…