3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう…… (From WX340K)

深夜覚醒! まだ深夜じゃない!!

気がのらない…… (From MacBook Pro) 

起き出してきて、Macに向かいましたが、気がのりません。あまりやる気がない? まだ頭がぼやけている? どちらにしろ、あと30分はダラダラしていそうです。

おはよう…… (From WX340K)

喉が痛い…… 乾燥の時期? マスクしないと!

おはよう…… (From WX340K)

おはよう。 今日は寝起きスッキリ。

久しぶりに…… (From MacBook Pro) 

たなくじを撮りました。

おはよう…… (From WX340K)

おはよう。 眠い……

眠い…… (From WX340K)

眠気がきたので導入剤をいれた。もう少し経ったら眠剤をいれよう。 まだ19:25なんですけどね。運が悪ければ今日中に覚醒するでしょう。その時はその時。覚悟は決めています。マイスリーは昨夜多くのんでしまったので、今夜は我慢。この感じなら4種6錠で大丈…

片付け (From WX340K)

今日は段ボール6箱。 まだまだ本はありますよ〜 そろそろ愛着ゾーンに突入。

おはよう (From MacBook Pro) 

は、3時間前。時計を見間違えて8:00過ぎかと思いました。特に出かける予定はないのですけれどもね。 なんとか眠ることはできました。3時間くらいでしょうか。頭痛がします。せっかくの日曜日なのに〜 天候が悪いので、家にこもっています。断捨離もしないと……

薬飲んで…… (From MacBook Pro) 

眠れないので起きています。3:00頃には寝る予定ですけどね…… どうなることやら。 マイスリー10mg×3ぐらいのんでいますけど、一向に眠気がやってきません。そのかわりに鼻はグズグズです。 明日(今日)の予定は〜 断捨離か図書館で創作ですね。図書館、すい…

0:01 (From MacBook Pro) 

ちょうどならず!

5周年記念ライブ 【WISH4U】発売決定 (From WX340K)

7月に日本武道館で行われたBREAKERZの【WISH4U】が映像化されます! 発売は12月!! 昨年の【WISH03】の映像化(DVD)は今年(2012年)だったのですけどね…… 今年は早いですね。 \6、500かぁ…… 予約はもう少し待とうと思っています。 5周年のクロニクルブックも発売…

ゲスト出演 (From WX340K)

東京(詳しい地名は知らない)で本日行われる、徳永暁人氏のソロライブに、増田隆宣氏もゲスト出演されるそうです。羨ましいことですね。 Ayukawaはペプシライブから続いていたツアーでお疲れではないかと、心配ですが…… 久しぶりにメールを差し上げようかな。…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

まだまだヘビーローテーション♪Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る “イエス”からの“少女の祈りIII”までがお気に入りです。 勉…

肩凝り (From MacBook Pro) 

朝から肩凝り。インテバンクリームを塗って、ネックリフレをしたら少し楽になりました。 そろそろクリームがなくなりそうなので、また処方して貰わないと。

本日の予定 (From MacBook Pro) 

朝、予定通りに起床。 図書館まで調べ物 or 家で段ボール箱詰め ウォーキング

眠い…… (From WX340K)

おはよう。 6:00前に目が覚めたのですが、眠いです。 あと30分寝ていれば良かった……

眠くて気持ち悪い…… (From WX340K)

疲れすぎに加えて、導入剤をいれたのに眠れていない。マイスリー10mgをいれたので、10分が勝負。もう10分過ぎていますが…… 最近、予定通りにいかない。 弥彦神社行きを、ほんぽーとでのランチに替えたのに、起きられなくて1日寝ていたし…… 〆切まで4日…… 絶…

疲れた…… (From WX340K)

クリニック日でした……

気持ち悪い…… (From WX340K)

1日半の睡眠。 気持ちが悪いです。 久しぶりに食べた食事が、アップルパイとレアチーズケーキ。 さらに気持ち悪さ上昇。

おはよう (From MacBook Pro) 

は、2時間前。おやすみではありません。 20:00過ぎに寝たら、22:00に目が覚めました。覚醒早すぎ! アロマキャンドルつけています。久しぶり。

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

『2012』(DVD付A)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る これの特典DVD。凝縮されています。

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようは本当のおはよう。久しぶりに6:00前に起きられました。記憶はありませんが…… 寝て起きたら忘れるかと思っていましたが、案外しぶといものですね。まだ脳の内側でチリチリしています。 さて、どんな1日になるのやら……

おはよう (From MacBook Pro) 

は、本当。睡眠時間3時間弱。頭痛がします。 今日の予定は〜 勉強かな? ちょっとウォーキングもしたいです。

おはよう (From MacBook Pro) 

は、嘘。まだ寝ていません。 7:00前に起きて、普通に生活して、昼寝もしないで勉強していましたが、眠気のピークは20:00でそれ以降は下降。25:00過ぎるとダメですね…… 気分転換にシャワー浴びてきましたが、逆に眠気を吹き飛ばしてしまったようです。 昨日は…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

勉強しながら流しています。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る Acid Black Cherryの林さん(yasu)は黒髪が好きだったのですが…

おはよう (From MacBook Pro) 

は、7時間前。清々しい目覚めでした。晴天のような曇天のような雨天でしたが…… 天気が一定ならミッションを遂行したいと思うのですが、降るかもしれないと思うと…… 長時間の外出は無理そうです。 勉強中に、一段間違えて答えていて、全部やりなおしになりま…

寝ていたい…… (From WX340K)

そろそろ布団離脱か…… 布団の中で本を読みたい……

寝すぎた…… (From WX340K)

二度寝失敗……

BREAKERZ BEST-SINGLE COLLECTION (From MacBook Pro) 

こちらは先週の10月10日に発売されています。BESTだけあって、初期の曲がない! それともBREAKERZはAlbum【BREAKERZ】でデビューだったのだろうか…… 何を血迷ったのか、DVD付きを注文してしまいました。まだ観ていません。PVで好きなのは“絶対! I LOVE YOU”と…