3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るとか言っておきながら

実は寝ませんでした。 5時を過ぎて諦めモード。 起き出してきてPC触ってます。 検索ワード「萩野崇 結婚」で、ここにお出でになった方がいらっしゃるようで…… スミマセン、こんな所で。 やっぱり本宅とリンク貼らないとダメかな。

アクセスが……

半日で50程上がっているのですが…… いったい何が原因? ガンダムか涼平か……それとも松田悟志!?

寝ます

ようやくといった感じですが…… 頭が朦朧としてきました。 明日は病院の予約が入っているので……何時に起きれば良いんだ?

誰だ!!

涼平をキーワードに登録した人がいる。 この前までは入っていなかったのに…… やっぱりゾルダとオルガ・ザブナックの関連か!? あの人は……ただのガンダム好きではなくて、マニアです(笑) 本人は「ファン」であって「マニア」ではないと言っていますけどね。

格好良いけど、セコかった

TV

ガンダムSEED! ようやくカラミティ・ガンダムが出ました。 でも戦い方がせこすぎる!! 今回、MSだらけでしたねぇ〜それにしても。 アスランまであそこで登場させるか!? フラガも……結局MS乗りになってしまいましたし。 戦闘機の方が格好良いのに……(残念) そ…

ガンダムの日

TV

今日のSEEDに、カラミティ・ガンダムが初登場!! 既にOPでは出ていましたが…… 楽しみですね〜 もちろんビデオで録画しながら、同時に見ます。 あぁ、どんな声でやるんだろう……

何故にこんなところに……

WEB

出没しているんですか!? 松田悟志さん! 久しぶりに見ました。 7月からのドラマに出演する事も、始めて知りました。 最近、HP巡回をさぼっているので……(殴) 久しぶりにしましょうか。

もう写真がUpされてました。 松本さん……本当にアロハだったんですね。 1000人の方が羨ましいです。

感謝!! 

FM

地元のラジオ局に感謝してます! 東京の放送なんて、普段は聞けないのに。 これから13:55までラジオの前から離れられません。 あぁ……嬉しいな。

27時間放送(正式名称知らず) 

TV

21:30からのドラマを録画したかったので、少しだけ見たのですが、 あれはアナウンサ虐めではないのですか? どういう成り行きでああなったのかは知りませんが…… 見ていて気分の良いものではありませんでした。

起きた

追加で2錠ずついれて、5時間睡眠。 まだ頭がフラフラしている。

寝ないのではなくて眠れない

そこが解って貰えない。 食べないのではなくて、食べられない。 どうして理解してもらえないのだろう…… 今日はあとで郵便局へ行く(予定)。 これから2時間でも眠りたい……

まだ起きている

こんな物見ているからだよな、結局。 あと2話で終わりそうだけど、その頃には29時を過ぎているだろう…… 寝るのがもったいない、そんな夜。

本当ですか!? 

仮面ライダーが鈴鹿8耐に参戦するらしいです。 チーム名も「仮面ライダー555Honda」 関係者はヒーローだけに負けられないとコメント!! バイクはアレなんでしょうか……(謎) そして格好もライダーなのか……(謎)

 予想以上に……

TV

堪能できました。 世界水泳の宣伝がほとんどだと思っていたのに!! 普段はあまり喋らない松本孝弘もちゃんと質問に答えていたが、妙な感じでした(笑) それにしても……「山菜」って……(爆笑) 新曲も良い感じですね。

眠いです

「6/25 はサザンの日」らしいのですが…… 由来が判りません。 デビューの日なのでしょうか?

解らないし眠れない

何回 追加しただろう とっくに標準の摂取量はこえている それなのに きてくれない 早く 迎えにこい このまま朝まで 俺はここにいないとダメなのか? しかし…… どうして「B'z 静かな雨 歌詞カード」で検索にHitするかなぁ。 Yahoo!の検索はロボット型だったか?

あーぁ 

またやってしまったらしい……自己嫌悪。 この受信メールの量はなんなんんだ!! 薬飲み過ぎの所為で記憶がない! 深夜に俺は何をしたんだ!?

暑いです

9:00.am〜12:00.amまで、家の前の水道管工事の為に断水です! この暑い日に〜(泣) 夏場に冷蔵庫がぶっ壊れた時よりは楽勝ですけどね。 どうせもうすぐ出かけるので…… それにしても五月蠅いなぁ〜

数日前から 

WEB

某俳優(モデル・アイドル?)さんのHPのサーバが落ちている。 土・日は仕方ないとしても、もう火曜日!! Messageはレンタルなので読めるのだが、トップがないのでニュースや他の情報を手に入れられない! 全てのページに裏口(ブックマーク)をつけておけばよ…

気がついたら……

WEB

カウンタが200を越えていた。 記念に何かしようと思っていたが、あまりにも中途半端なので止めておく。 本宅よりも別宅の方が廻りが早い。 まぁ、良いか…… どうやら、タイトル『3欲+α』の“欲”がGoogleの検索に引っかかるらしい。 ソレで来た人には、「ご愁…

人生そんなもの

前がどうであろうと、どういう状況で出ていったにしろ、 久しぶりに帰宅した人間というのは、何故か歓迎される。 実際に目の前で起ってしまうのと、何も言えない。 どう考えても、出ていかなかった人間の方が悪者のようだ……

なんだかもう……

どうにでもしてくれ!!という気分。 人生半分捨ててます(泣) それにしても、サイドパッシャーって…… やっぱりアレに似てるよな? 逆なのか……?? 『Revolution』を観たら、きっと何人かはそう思うだろうな…… あぁ、電話しなければ…… 期限まで、あと2日……(諦…

これって???

B'zだとキーワードに引っかからないんだ…… ちょい、実験。 B'z / B’z / ビーズ

誰か嘘だと言ってくれ〜!!

既に他の方々は知っていたのだろう。 多分そうだろうな。 今年のTV番組、2回も彼が出ていたし…… でも実際に見に行った人から聞くと…… やっぱり凹みますわ…… ビリーは高いからねぇ…… それにしても、何故に徳永氏なんだ!! B'zのLiveの楽しみが…… これで一つ減…

あぁ、やっちまった…… 

大丈夫か、自分? 払える見込みもないのに、申し込んじまって(笑) つーか、行くのだって金がかかるんだぞ〜 往復+チケ代金で2万くらい? 日銭仕事でもして頑張りますか(笑) その仕事すら危ういというのになぁ…… まぁ、当たるかどうかも解らないし。 そ…

何? 

WEB

どうしたGoogle? 他の記念日等で変わるときは、その由来が解るのだが…… 今日のだけは解らない 6月17日(もしかしたら、6月16日?)は何の日なんだ〜!! ドイツ統一の日(西独) か? 調停(若しくは同意)のように見えないこともない……

いろいろ疲れた……

昨夜の事もあるが、それ以上に新しい相手が…… まるでストーカー。 本当に止めて貰えて良かった。 そういう理由で、もう寝ます。 こんな時間に寝るなんて久しぶり。