3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良 (From Air) 

体調がものすごく悪いです。目眩と耳鳴りがしています。頭痛で苛々してものにあたりそうです。唸っています。それでも治まりません。寝ようとして寝る前の薬を16:20にのみました。でもまだ起きています。夕ごはんは食べたくなかったのですが、鎮痛剤をのむ関…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年6月30日日曜日です。 二度寝して起きました。3時間も寝ていないです。今は4:06です。早いですね。猫が朝ごはんをねだりに来ました。うるさいのであげてしまいました。自分もお腹が空いています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月30日日曜日です。 中途覚醒(?)をしてしまいました。約4時間寝ています。眠気はないですが疲れてはいます。頭はそんなに痛くないです。首の痛みもほとんどないです。お腹は痛いですけどね。 今日は一日中ダラダラしていたいで…

上京 (From Air) 

来週に上京します。ライブイベントが目的です。チケットはまだ発券していません。そして休み希望も出していません。7月になったらすぐに休み希望を出さないといけないです。チケットの発券も早い内にする必要があります。セブンイレブンでしか発券できません…

不調 (From Air) 

すごく不調です。どうしたら良いのか解りません。首痛や頭痛はそんなにないです。でも倦怠感はあります。身体が怠いです。寝ようと薬をのんだのですが、横になっているのが難しかったので起き出してきてしまいました。暑いのか寒いのかも解りません。湿度が…

湿度が高い (From Air) 

室温は23℃ですが湿度が74%もあります。身体が怠いです。睡眠不足もあると思いますが、それにしても蒸し蒸しとしています。午後からは急な大雨に注意が必要なようです。降水量が20mmになっていますから。予報なのでその通りになるとは限りませんが、それでも…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月29日土曜日です。 睡眠時間が3時間でした。でも眠れて良かったです。

そして日付が変わりました (From Air) 

2019年6月29日土曜日です。時刻は0:38です。 眠れません。変な時間に薬をのんだからでしょうか。そしてアルコールも駄目だったと思います。意識は少しフラフラしていますが、横になって40分経ちましたが眠れませんでした。かわりにお腹が痛いです。頭痛もそ…

痛みがひいてきた (From Air) 

シャワーを浴びてきました。肩にゲルも塗りました。サッパリしました。少し汗が出ています。水分補給は大事ですね。アルコールでは駄目ですよ。 ライブBDは終わりました。最後の挨拶になっています。もう飛ばしても良いのですけどね。また頭から見ても良いと…

きのう何食べた? 第11話 (ドラマ) (From Air)

「きのう何食べた?」第11話を見逃し配信しました。 シロさんが実家に帰ってとんかつの下準備をするシーンから始まります。年老いた両親二人と中年では食べる量が違うと、とんかつを残してしまう。それを持って帰りなさいと母親がタッパに詰めるところで…… 「…

痛い日 2 (From Air) 

頭痛はそんなにひどくないです。首痛はありますが、鎮痛剤がうまく効いているようです。ゲルも塗りました。横になっていたらまだ良かったですが、起き出してきてしまいました。肩凝りの自覚があります。読書をしたかったのですが、ライブBDを見ています。眠…

痛い日 (From Air) 

頭痛よりも首痛があります。また欠勤してしまいました。耳鼻科に行って鎮痛剤を出してもらいました。今までとは違う薬です。以前にのんだことがあって良く効いてくれましたが、今回はどうか解りません。肩凝りにも効くと良いです。首がゴキゴキと鳴ります。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月28日金曜日です。 眠いです。中途覚醒はありました。

激痛 (From Air) 

痛いです。気持ちが悪いです。眠ろうとしても眠れません。寝る前の薬は14:00にのんだのですが、眠れませんでした。今は15:40です。薬の効き目も切れてしまいます。安定剤も残りが少ないので使えません。計画が失敗しています。あと1週間もあるのに安定剤の液…

痛い日 (From Air) 

頭痛がしています。首痛もあります。肩凝りもしています。とても怠いです。仕事はお休みしてしまいました。整骨院に行きたい気分です。お金がないです。鎮痛剤くらいは買ってきたいと思いますが…… 通販でも買えますが、待っているのが嫌なので、ドラッグスト…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月27日木曜日です。 あまり寝ていません。身体が熱いです。厚い布団を掛けています。

読みが甘かった (From Air) 

今日の午前中はデータの読みが甘く、思っていたよりも少なかったです。昼頃にデータ量が増え始めて、午後はもう同じことの繰り返しでした。目がチカチカしました。略語とかまだちゃんと覚えていないので、オペスピードが遅くなります。午後のデータ量も入れ…

激痛 (From Air) 

頭痛と首痛が激痛です。鎮痛剤はのみました。横になっていても痛いままなので、薬はのんだのですが起き出してきてライブBDを見ることにしました。ゲルは首に塗ったので少しは良くなっていると思います。ストレッチをして少しでも痛みが和らぐようにしたいで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月26日水曜日です。 中途覚醒が多くて困ってます。夜中に4時間くらい眠れませんでした。 もう6:00過ぎかと思ったらまだ4:45でした。

痛い日 (From Air) 

首と頭が痛いです。湿布を貼ったので肩はそんなに痛くないですが、鎮痛剤をのんでいないので頭痛と首痛は激しいです。そして何故かお腹が空いています。首はゴキゴキ鳴ります。頭痛は頭を振ると痛くなります。仕事をお休みしてしまいました。もう連続で欠勤…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月25日火曜日です。 たくさん寝ました。でもまだ眠いです。コンタクトレンズを入れてしまったので眠れません。早すぎました。起きてしっかりしましょう。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年6月24日月曜日です。 二度寝しようとしてあまりできませんでした。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月24日月曜日です。 中途覚醒(早朝覚醒)しています。時刻はまだ1:48です。起きるには早すぎですね。寝たのは21:30くらいでした。睡眠時間は4時間ほどです。あまり寝ていませんね。二度寝が必要です。でも今の感じはとても良い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月23日日曜日です。 早朝覚醒してしまいました。でもまだ眠いです。

痛い日 (From Air) 

頭が痛いです。首も痛いです。ゲルを塗りました。熱くなっています。熱はないと思うのですが、昨夜は37.2度まで上がりました。風邪ではないと思うのですが…… 首の痛みはかなり強いです。首をゴキゴキ鳴らしてしまいます。肩凝りもしています。肩の上げ下げを…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月22日土曜日です。 眠いですが中途覚醒はなかったです。

疲れている (From Black) 

今日も欠勤してしまいました。今月もまともに働いていないです。来週こそは5連勤を目指します。休みばかりでは駄目ですよね。体調不良なので大目に見てもらっていますが、いつまでも甘えていてはいけないです。頑張りましょう。 郵便局の振込1件と銀行の入金…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月21日金曜日です。 昨夜はお腹が痛かったです。今は大丈夫ですけどね。

明日はちょっと暑そう (From Air) 

予想最高気温が27℃となっています。暑くなりそうです。半袖でしょうか。でも仕事場は冷房がきいていてい寒いので、カーディガンは羽織って行った方が良さそうです。持って行くだけでも違うでしょう。忘れると1日寒い思いをすることになりそうです。バスの中…

きのう何食べた? 第10話 (ドラマ) (From Air) 

「きのう何食べた?」第10話を見ました。 クレープ、おいしそうでした。 ケンジがシロさんと小日向さんのふたりで会わないでと言うシーンは長かったです。内野さんの演技力はすごいです。 水餃子は話には出てきましたが、作る場面はなかったです。ごはんのシ…