3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ出演 

■ラジオゲスト出演情報 ●10/1(月) Kiss-FM「Kiss MUSIC PRESENTER」 【徳永さん&大田さん生ゲスト出演】 ・放送時間:16:00〜18:54 ※リクエスト・メッセージ: メール→番組内HPフォーマットより http://www.kiss-fm.co.jp FAX→078-393-1000 ●10/1(月) M…

花よりも花の如く 5 

花よりも花の如く 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 成田美名子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/17メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (66件) を見る 発売されていたことを知らずに約2ヶ月。2日前に購入。 この本を読むと能を見に行…

20℃ 

昨日よりも寒く、長袖シャツ1枚でちょうど良い感じ。少し歩くと汗ばむ。 靴擦れは左が500円玉大、右が1円玉大の大きさ。履ける靴がない!! 仮面ライダー電王は見る心境ではないので、明日にまわす。ガンダム00披露宴も同様。 そういえば、今日で9月も終わりで…

その後 

MT

送った日本酒と同じ物を購入しようと買った店へ行ったのですがありませんでした。あまりにも危険なので置かないようにしたのかもしれません(冗談)。 証拠写真を撮れないのは残念です。

21℃ 

東京は19℃だったそうで。寒いですねお互いに。 5:00まで起きているのを知っていたらラブコールするんでした。こっちは1:00に寝ましたけどね。 ヨドバシカメラの店頭で新iPodを見ました。感想は…… 薄い〜 今ので十分ですけどね。40GBの30GB使っていますが。そ…

雨日和 

「今日は雨で嫌だよ〜」と言ったら「こちらは快晴だよ」と返された。ラブコールで。仕事の合間にちょっと銀行へ行っていたらしい。 そのまま10分ちょっと会話。夜はこちらが早く寝てしまうので、無理なのです。でも例のブツが届いたら起きているから。 お仕…

チーズカッター 

工房アイザワ 厨房小物 チーズ切り ナイフ型のではなくて、鉄線で切るタイプの物を探していたのです。ナイフ型のはどうしても使いづらいうえに、薄く切る事ができないので……

ガンダム00 

TV

ガンダム00 明日は披露宴とかなんとか番宣らしいです。 今回のガンダム、声優陣は触手をひかれないのですが、キャラクタデザインに高河ゆんが入っているんですよね。これは見なくては。 最近、ちょっと高河ゆんがマイブームです。

ごめんなさい!! 

MT

犯人はAyukawa(向こうではあゆかわ表記)です。 でもそのお酒は、昨年の千秋楽で渡した物では……? 度数高いですから気をつけてくださいと告げたのですが、かなりヤバイ日本酒だったようですね。 それにしてもB’z Partyはちゃんとしていますね。LIVE-GYM会場…

BGVページ更新 

http://bgv.jp/bz/ 発売日前なので購入はできず。SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (97件) を見る

From Carrots

夏も終わるこの時期に、今年初めて蚊にくわれました。

3 

未予約。発売日を忘れていたという…… 店頭発売はないだろうと思いながらも、「と」の欄を見ていく。 「DOA」というアーティストが……? ジャケット写真が見えるようにおかれているCDはdoaの【3】ではないか!! というわけでご購入。3アーティスト: doa出版社/メ…

Acid Black Cherry 

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る 先週末に電話で予約。フライングゲットはせずに正規…

なんでもなかった話 

先週大学病院へ行き、今日結果を聞いてきました。 肝臓は服用している薬の多さから正常値の範囲ギリギリでしたが、その他は問題なし。心配されていた肺も大丈夫でした。多方面にご迷惑とご心配をおかけしまして申し訳ありません。 でも体力はないんですよね…

From Carrots

HappyBirthday HappyBirthday HappyBirthday おめでとう HappyBirthday to you 稲葉浩志さん、おめでとうございます。

From Carrots

19年目の2日目ですよね、やはり……

Happy Birthday! 

B’zの誕生日だなぁ、とビーパをのぞいたら、いろいろ情報が更新されているではないですか!! アルバムの発売やらLIVE-GYM2008やら。地元開催嬉しいな♪ でも、どこのチケットを取れば良いのだろう……悩むところだ。

From Carrots

また微妙な熱です。鎮痛剤のんでます。

From Carrots

大学病院へ行ってきました。

From Carrots

下がりました!!

From Carrots

病院の総合受付天井。

From Carrots

下がりません……

From Carrots

いつまで続くのか……

仮面ライダー電王 

TV

第33話「タイムトラブラー・コハナ」 約2ヶ月ぶりの視聴。なので、何故に桜井侑斗が変身できなくなっているのかとかは知らず。 デネブは桜井侑斗のサージェント。 劇中で弾かれていたピアノ曲は“DOUBLE-ACTION”。 戦闘シーンで、「俺の必殺技……パートいくつ…

From Carrots

また上がる……

From Carrots

鎮痛剤をのんでいて、この値……

From Carrots

うーん?

From Carrots

From Carrots

上がった……

From Carrots

下がった。