3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます (From MacBook Pro) 

雨の火曜日です。平日なんですよね…… 足の傷跡がジクジク痛みます。 昨日は結構外にいたので、その疲れと寝ていないので、薬なしで眠れました。12時間も寝るなんて! GAPで20,000円超えのお買い物が、50%OFFクーポンで10,000円ちょっとになったりラッキィもあ…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

“恋心”が観たいのに“ultra soul”から流しています。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る 今は“juice”。

寝るタイミングを失った…… (From MacBook Pro) 

何時か眠くなった時もあるのですが、YouTubeを流し見していたら目が覚めました。今日はこのまま夜まで起きている予定です。それにしても導入剤と安定剤を合計で6錠いれても眠れないなんて! 日中のどこかで眠くなりそうな気もしますが、どうにかなるでしょう…

おはようございます…… (From MacBook Pro) 

22:30から25:30まで布団の中にいましたが、眠れそうにないので脱皮してきました。 肩が少し痛いのと目の奥が疲れている程度です。大丈夫でしょう。眠くなったらその時点で寝れば良いのですから。平日よりは楽です。 目が覚める音楽も聞いていますし。元気に2…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

順番に観ていった結果、コレになりました。B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る 行きまくったツアーですね。千…

晴れていて良かった……(From WX340K)

日光浴日和でした(日光アレルギィなのに……) 晴天は清々しいです。作業は進みませんでしたが…… 明日頑張ろうと思っていましたが、姉A氏に付き合わされて買い物かも…… 足が治っていないので、あまり遠出はしたくありません。人混みは苦手です。足が大丈夫でも…

メールを捌いた…… (From MacBook Pro) 

約2,000通あった未読メールを140通にまで減らしました。メールマガジンがほとんどでしたが、2時間程度かかりました。3週間分くらいでしょうか…… 毎日チェックはしていたのですが、捨てたりはしなかったので溜まりに溜まって…… 余裕が出てきたので、DVDのDisc…

帰ってくる…… (From MacBook Pro) 

姉A氏が15:00前の新幹線で帰ってくるそうです。母親K氏にメールがありました。 あぁ、色々言われるんだろうなぁ…… 自分時間で過ごせなくなるのはキツイです。こんなところでストレスをためてどうするのでしょう…… 帰ったら、一気に疲れそうです。 月曜までが…

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

この前見終わらなかったので続きで……Acid Black Cherry TOUR 『2012』 [ Acid Black Cherry ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 6,240円 “イエス”から見始めて……ラストの“SPELL MAGIC”は…

晴天日曜(From WX340K)

おはようございます。 気持ちの良い目覚めとはいかず…… 目が覚めてもウダウダしています。気分悪いな。 外は晴天行楽日和。行楽には縁がないです。このまま夜まで読書とかしていたいですが。姉A氏が帰ってくる! 戦々恐々としています。 人間として丸くなりま…

今夜は……(From WX340K)

まだ寝ていませんけど…… 今日中に寝てみます。 なんとしても!

今夜は……(From WX340K)

導入剤と安定剤だけで寝てみせる!

起きられなかった……(From WX340K)

頭痛と足の傷口が痛み、朝からほとんど活動せず。 夕方に寝落ちしてしまい、気がついたら20:00過ぎていました……

頭が、痛い……(From WX340K)

ぼんやり雨の金曜日…… クリニック行きたくない……

効きすぎ……(From WX340K)

アレルギィ治まる…… 昼のアレグラはいらなかった…… 乾燥しすぎている。

朝から潮の香り? (From MacBook Pro) 

何時に起きたのかは解りませんが、疲れています…… ゴミ出しへ行ったら、海からの風が吹いていました。そしてアレルギィ炸裂です。アレグラ60のんで様子観ます。

ホンジツキュウギョウ (From MacBook Pro) 

ボロボロのドロドロ……

リセット中……(From WX340K)

18:00過ぎからリセットのために眠り、先ほど目が覚めました。アラームはなしでの自然覚醒です。 このまま23:00くらいまで起きていて、眠れて6:00に起きられればリセット完了です。上手くいくと良いな。

そしてむかえる36時間…… (From MacBook Pro) 

“ultra soul”みたいだなぁ…… 気分的には“パーフェクトライフ”+“Mayday!”な感じです。2時間くらいゴロゴロしていたら少しは回復しましたが、胃の反乱が少し起こっていてまだ気分が悪いです。何にもする気がおこらないので、また寝てみます。どこかで波につか…

34時間こえ……(From WX340K)

7-11でポテトとカニクリームコロッケをゲット。温かくはあるけれども揚げ物で不味かったかなと思いましたが…… 胃の反乱はなし。 少し温まったので仮眠とります。起きたらレポを手直しする予定。

32時間…… (From MacBook Pro) 

そろそろおかしくなり始めているので、ご飯食べて仮眠します。身体が温まる物を食べよう! カフェインとか絶対に駄目。冷たい物も駄目。うどん煮ようかな…… 贅沢して7-11で買ってこよう。時間を無駄にしてはいけない。お昼のトラックが着く前だけど、何かある…

書ききった! (From MacBook Pro) 

約3,500文字になるとは思いもしなかった。気がついたら朝になっていた。眠らないままむかえる朝。少し頭痛がする。 おまけで。 増田輶宣氏の靴下とマフラーが可愛かった。 屋敷氏はフリック入力。 握手してもらった手が、少し硬く、そして暖かかった。

MTMS 2013 Spring Vol.02 (From MacBook Pro)

4月20日(土)に行われたMTMSを受講した時の気持ちや感想などを書いてみました。時間がかかってしまったのは、罪悪感にかられ、罪の意識に嘖まれてしまったからです。表に出そうかどうしようか、かなり悩みました。 しかし、自分のしてしまった事なので、そ…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

気合い入れてWordに取りかかります!LIVE IN JAPAN 2004 [DVD]アーティスト: BLAZE出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/05/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (11件) を見る 2004というところが…… 実際に発売されたのは2006…

眠れなかった……(From WX340K)

おはようございます…… 無理なので、自分のしたいようにします。

眠りたい……(From WX340K)

そろそろ24:00(体内時計)。疲れもピーク、眠気も最大のはずなのですが…… 何故に眠れない…… 23:00にiPod touchの音楽再生が止まります。それまでに眠りたいですが、何回か止まるまで眠れないこともあったので、どうなることやら…… 同じ曲を延々1曲リピートし…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

何故かコレ。once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]アーティスト: B’z出版社/メーカー: B-VISION発売日: 2001/03/14メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見る “ギリギリchop”のタオル回しがいつから始まっ…

10時間経過? (From MacBook Pro) 

2:00覚醒で10時間活動です。今夜何時に眠れば良いのか解りませんが、薬はありません。安定剤しかないという状態です。さて、どうしようか…… だんだん食べられなくなってきています。 郵便局で振込3件終了。これで心配はないです。はずです…… 携帯の画面が変…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

Janne Da ArcのDVDが思っていたよりも時間がかかりました。そういうわけで本日2枚目のDVDです。B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を…

8時間経過? (From MacBook Pro) 

10:00前にして疲れが出てきています。肩凝りと頭痛が酷いです。6:00起きと考えると2:00起きなので+で4時間。14:00ぐらいの感覚です。疲れも出ますよ…… ルーズリーフ3ページの下書きをWordに打つ作業が進まず、DVDに逃げています。書いた時は良いと思ってい…