3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ体調が悪いです……(From WX340K)

睡眠不足は解消されたようですが、まだ眠れそうです。どれだけ疲れているのでしょうか…… 明日は何もしない日です! 部屋の片付けはしたいですけどね。 年末に向けて頑張ります。

おはよう……(From WX340K)

24時間寝ていました……

発送準備完了 (From MacBook Pro) 

手紙も書きました! 封もしました! ただ切手がないので郵便局へ行かないといけません。 ヒータを設定温度最低にしていても暑いです…… 外気温がかなり低いのでしょうね。

眠れない…… (From MacBook Pro) 

ちゃんと寝ないと駄目なのに、眠れません。起き出してきてDVDを観ようとしています。 肌に悪いですよね。内臓系も傷みますし。薬はもう使ってしまったので、あとは頓服だけです。これだけで眠れるとは思っていません。 外はかなり強い雨が降っています。明日…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

順番に観てきて、最近の一枚になりました。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る 1曲目から“Maria”とか勇気ありますよね。好きな曲が満載…

寝ようと思ったけど……(From WX340K)

甘いものが食べたいです。まだ食欲魔神がとりついているみたいです。 でもこの時刻に外へは出たくないです。寒いでしょうし…… 我慢かな…… 家にお菓子やアイスは置いてありません。明朝早く目が覚めたら行こうかな、と思いましたが、確か気温が1℃だったような…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

Disc.2を。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 確か“シャングリラ”のアウトロでBREAKERZの3名が映っていたはず…… あっ、W:ECだ…

5時間睡眠…… (From MacBook Pro) 

今日はお休みにしたので、朝食をとってから布団にリターンしました。薬は使いましたが、15:00前まで眠れました。ちょっとスッキリしています。まだ苛々感やもやもや感はあります。 半日つぶしたわけですが、もったいないという気持ちはありません。必要な睡…

おはよう……(From WX340K)

ここにきて浜松行きの疲れが出たようです。ちゃんとセーブしながら動いていていたのにな。 今日はお休みにします。

おやすみするよ(From WX340K)

分割睡眠の後半です。90分で寝ることにしました。諦め早いです。 薬は頓服で…… この量で眠れるかは解りませんが…… 5:00起床が目標です。

おはよう (From MacBook Pro) 

23:00に目が覚めてしまいました。どこで落ちたかはよく解りませんが、20:00頃だったようです。 睡眠時間が3時間…… それもiPod touchのスリープを使っていなかったので、稲葉浩志さんが歌っていました。

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

続きで…… Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 嫌いではないセットリストです。“少女の祈り”から“少女の祈り III”への流れは好…

疲れた……(From WX340K)

人数が多いと疲れます。疲労困憊です。今から寝たら12時間睡眠出来るでしょう。 明日はヨガ。呼吸法で寝てしまわないか心配です。最近、家で復習していませんから…… 身体を柔らかくしたいです。硬いと怪我をしやすいんですよね。 冬に向けて体力をつけたいで…

おはよう (From MacBook Pro) 

久しぶりに起きられない朝でした。「0655」も見られませんでしたし…… まだ疲れがたまっているようです。今日(水曜日)はお休みしようと思っていたのですが、事務所へ行きます。それも午後まで! 外は明るいですが、週間予報では雪マークもでています。寒くな…

疲れている…… (From MacBook Pro) 

午前で上がってきました。コメリ書房で書籍を購入。8,000円近く買いました。書店でこんなに買ったのは久しぶりです。 なんだかやる気が出ません。ストレスも溜まっているようです。はぁ……

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

Disc.2です。2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件) を見る D…

おはよう(From WX340K)

予定通りに深夜に自然覚醒です。3時間ほど作業をする予定でしたが、すぐに寝てしまいそうです。 それもまた善しでしょう。

まだ寝ていない(From WX340K)

頓服追加で眠ります。 今夜は分割睡眠♪

薬をのんだ(From WX340K)

ふらふらし始めたので、寝る態勢に入ります。 分割睡眠で0:00に起きる予定です。アラームはかけません。

進めない…… (From MacBook Pro) 

添え状を書こうと努力しているのですが、進みません。集中タイムが朝方になってしまったからか、単にやる気がないからか。資料が手元にないのも一因です。おやくしょは仕事が遅いですね。金曜に書店に入荷なら、金曜発送の月曜配達にしてくれれば良いのに。 …

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

本当はこちらが観たかったのです。「1位ちゃうんかい」の曲が聴きたくてって、このツアーだったかなぁ…… 記憶があやふやです。2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メ…

午前であがり (From MacBook Pro) 

事務所へ行ってきました。お昼までいる予定でしたが、作業は1時間で帰ってきました。慣れてきましたね。 バスセンタでりゅーとの更新をして、帰宅。何か食べないと! もとの食事に戻すので、納豆と豆腐かな? 豆腐は温めようかな。お腹を冷やすのは良くないで…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

ドライブに入っていたから? Disc.1の“sister”から観て、どこでやめようかな。Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入:…

おはよう (From MacBook Pro) 

昨夜は遅い新幹線で帰ってきて、夕食を食べたらすぐに眠気が…… 薬をのんで布団に入ったら、案外早く入眠できました。そして深夜覚醒も早朝覚醒もなしに、6:50まで眠れました。安眠できて嬉しいです。 今日は本当は休もうと思っていたのですが、起きられたの…

昨夜は寝る寝る詐欺(From WX340K)

無事に帰ってきました。新幹線2時間ちょっと×2は身体に悪いですね。腰が痛くなりました。 昨夜はあまり良く眠れなかったので、今夜はちゃんと寝たいです。既に薬は投入済み。ダイアリィを更新したら、寝ようと思います。 明日は「0655」の「月曜恒例のたなく…

ちょっと暇 (From white sugar)

結局二度寝はせずに7:30を過ぎました。朝食はコンビニで買った中華風あんかけそばでした。温かくて美味しかったですが、たった二泊三日の間なのに、一ヶ月分の炭水化物を摂ったような気がします。帰宅してからの体重計が怖いです。 チェックアウトの少し前ま…

なんとか寝た (From white sugar)

おはようございます。浜松最終日です。 ずっと眠れませんでしたが、25:00過ぎに頑張って3時間ちょっと眠れました。まだ頭が痛いです。薬は残っていないのでふらつきなどはないです。 二度寝すると起きられなくなりそうなので、このまま起きています。 今日も…

眠れない…… (From white sugar)

眠れないまま日曜日に突入です。今日のシンポジウムに出てから16:00過ぎに帰るというのに大丈夫なのでしょうか? 大丈夫ではないです。 寝たい、寝たい、寝たい! 25:00を目標に寝ようと思っています。暗いから眠れないのかな? いろいろ試してみましたが、なか…

これが最後です(From WX340K)

寝ます……

続々・寝る寝るクン (From white sugar)

まだ眠れません。 お風呂に入りたくなったのでバスタブにお湯を張って入浴剤を入れて入りました。はちみつレモンの香りでした。 髪を乾かしてベッドに潜り込んで1時間経過しましたが眠れません。ビールとかないとダメなのかなぁ…… 着替えて買いに行くべきか…