3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日乙 (From Air) 

早めの夕食後に横になったら、21:0頃に目が覚めました。すぐに眠れば二度寝もできたのですが、ちょっとiPhoneとかをいじっていたので目が冴えてしまいました。このままバッテリィが保つところまで布団の中で作業をしていようかな、と思います。途中で眠くな…

昨日の勤務 (From Silver)

昨日のフル勤務ですが、許可を得ずに出勤として判子を押しました。多分大丈夫だと思います。 25日が給与支払い日なのですが、また給料明細ももらっていません。銀行へ行っていないので、いくら振り込まれているかもわかりません。土日に残高照会をすると手数…

帰宅乙 (From Air) 

帰宅しました。疲れました。 ジャガイモの皮を剥く時に、ピーラで左手の薬指の先を剥いてしまい激痛です。キー入力も困難です。馬鹿をしました。早く治るように良い絆創膏を貼りました。ズキズキしています。 イベントは12名参加でなんとか終了しました。こ…

出社乙 (From Air) 

雨の中を出社しました。寒の戻りでしょうか。肌寒かったです。今朝は降ったり止んだりの天気です。 朝の雑事を終えてメールチェックタイムです。白湯を飲みながらまったり。少し爪がのびてきていて、キーを打ちにくいです。 今日はイベント発生日。定時では…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。金曜日です。まだ眠いです。睡眠時間はキッチリ6時間でした。ちゃんと寝たはずなのに眠いとはどういうこと? 外が荒れています。冬型の気圧配置だとか。雪にはならないでしょうが、風が強いです。今日はリュックで行きましょう。 寝起き…

勤務時間外 (From Air) 

出社しましたが、今日は休みのはずなので出勤扱いにはなりません。ボランティアで働いています。好きでやっているのでまぁ納得しています。午後はイベント発生ですが、Ayukawaは参加しません。明日は勤務日です。 少しでも進めたくて来たのですが、余計なこ…

クッパが好き (From MacBook Pro) 

現在、某缶コーヒーにおまけとしてついてるフィギアに填まっています。それも主役ではなくて影の主役。なかなかお店にないのと、まだ集め始めて間がないのでクッパが2体いるだけです。ここにマ○オを入れるのは邪道のような気がするので、クッパでまとめてみ…

今日はお休み! (From Siver)

おはようございます。今週は密度が高いです。ギューと絞られているように感じます。 仕事関係はちょっと置いておいて、今日の予定を確認。 できたらゴミ出し、図書館で資料漁り、くらいでしょうか。そろそろ書き出しておかないといけません。その作業は大変…

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

疲れる一日でした。精神的にも肉体的にも。クタクタでもう寝ようと思っています。起きたのは2:00ですし。睡眠不足です。 金曜日にちゃんと仕事へ行けるかどうか心配です。イベントの日なのに…… 何もこのタイミングで言わなくても良かったのではないか、と思…

あとわずか (From MacBook Pro) 

残された期間がはっきりしました。だからといって気持ちのうえでの整理がつくわけではないです。これからどうするか、それは自分が決めることだと思います。ただあまりにも残された期間が短すぎます。追い出されるのと同じだと思います。理由もはっきりして…

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。定時で上がれました。 三者面談で精神的ダメージを追い、食欲がなくなりました。環境の変化もストレスなのにな。その辺りが解ってもらえていないようです。 普通に自動車の運転をする人に、何が起こるか怖くて運転できない人の気持ちは解らな…

休憩乙 (From Air) 

朝から一仕事終えました。早く済んで良かったです。あともう一件は来週にとりかかります。まだ2月が終わっていないので集計が出せません。利率の方も一緒にやりたいと思います。 白湯を飲んで一息ついています。これからミーティングです。緊張します。

出社乙 (From Air) 

早めに家を出ました。家にいてもすることがないので…… 事務所の朝の雑事は終えました。ゴミ捨てだけはしていませんが…… 本当はしないといけないのですけどね。 【ENDLESS SUMMER】は“ZERO”までしか観られませんでした。残念。帰宅したら【L-エル-】を聴こう…

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

朝から気合い入れ!B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST- [Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (22件) を見る 1曲目の"ENDLESS SUMMER"から観ています。2曲目が"ZER…

気がつくともう6:00になろうとしている (From MacBook Pro) 

ぼんやりしている時間も大切かもしれませんが、度を過ぎるのは如何な物かと思います。今朝がそんな感じです。6:00を過ぎたら集中して何かに取りかかるのは難しくなるでしょう。出かける時間が気になりますから。 空の色はまだ変わっていません。今日の日の出…

あと2時間 (From MacBook Pro) 

起きてから3時間経過しましたが、何もしていません。朝ごはんと朝珈琲はとりましたけど。 あと2時間で準備をして出ないといけないのに。早く行って事務所で作業しようかな。 7月〆切のプロットまだ考えていません。メモ書きもどこかへ行ってしまいました。だ…

仕事の準備 (From MacBook Pro) 

今日は通常業務のみでイベントなしの日……と思っていたら、1件ありました。30分で終わるので良しとしましょう。人数がどれくらい集まるのか未知数ですけど。 それよりも午前中にあるミーティングの方が問題です。4月からの雇用関係の話が必ずでるでしょう。出…

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

四の五の言わずに!【オンライン共通特典付(先着購入特典)】有頂天 (初回限定盤)アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/01/14メディア: CDこの商品を含むブログ (14件) を見る まだ覚えていません…… 頑張って覚えます。そう…

【L -エル-】特典DVD鑑賞中 (From MacBook Pro) 

"蝶"でフライングするyasuさんが可愛い! あと、"黒猫"が結構良い。ライブの方が勢いがあって良いね。L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。珍しくも深夜覚醒です。最近、ありませんでしたから…… 眠気がゼロになっていたので起き出してきてダイアリィ書いています。コンタクトレンズも入れてしまいましたし、もう眠れません。いつもと違う順番にいれたので目が痛いです。原因は…

【L-エル-】特典DVD鑑賞中 (From MacBook Pro) 

本作のCDを聞く前に、特典のDVDを観ています。 "蝶"では思わず笑ってしまいました。あんなにシリアスな曲なのに。yasuさんも笑っていたので良かったです。今は"ピストル"です。 この【Shangri-la】TourがDVDに収録されたということは、冠での映像化はないと…

フラゲ完了! 【L-エル-】 (From MacBook Pro) 

ヤマトさんが午前中に持ってきてくれました!L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見るL-エル- (CD+DVD) (Project『Shang…

t[Diary] おはよう (From Silver)

おはようございまする。今日はお休みです。まだ布団の中でうだうだ。少し背中と胃が痛いです。 振込に行かねばならぬ。でも面倒…… 明日でも良いかなぁ…… 今日は曇りなので出かけやすいですけど。気温も高そうですし。どうしようかな…… あさイチ流しています。

買ったは良いけど…… (From Silver)

オクで落とした15冊の文庫のシリーズと50冊の完結しているシリーズ。まだ箱も開けていません。 ダメですね。読みたくて買ったのにそのままとは。気合い入れて読まないと読めないような気がするので、開けることを躊躇しています。いつかではなくて、今読まな…

帰宅乙 (From Silver)

通常業務終了で、定時上がりでした。給与が20日〆の同月25日払いなので、水曜日が楽しみです。クレカの支払いは明日行ってきます。引き落としではないので…… 奨学金の返済は引き落としなので口座に入れに行かないと。偶数月に2ヶ月分入れています。 クレカは…

出社乙 (From Air) 

雨が降りそうな中を出社しました。イマイチな感じです。土日とあんなに休んだんのに…… 寝すぎなのでしょうか。出社してみたら、仕事2件デスクに載っていましたし。3件か…… はぁ…… ため息が出てしまいます。 雑事を終えてメールチェックタイムです。朝食がゆ…

眠い…… (From Silver)

眠いので、本日の業務は終了いたしました。 また、明日です。

シャワーを浴びた (From Silver)

これで朝にギリギリまで寝て入られます。 薬を飲んだのでもうぼんやりしていますけど…… 眠れたら眠りたいです。これ以上薬は増やせません。このぼんやりのまま寝付かないといけません。 心配です。 もう一種類薬を入れたい気分です。そうしたらちゃんと眠れ…

ご飯を食べた (From Silver)

空腹に勝てずに、ご飯を食べました。昨夜の残りのムニエルとおからのサラダです。満たされて眠くなりました。このまま寝てしまい、明日の朝にお風呂に入ろうかな。今は動きたくないです。 寝る前の薬も飲んでしまいましたし。動くと眠れなくなります。今から…

おはよう (From Silver)

昨日から寝ている。ほとんど24時間。まだ眠れる。 チョコレート、少し食べたい。そしてまた眠りたい。