3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴の朝 

世間では連休だとかGWだとか言っているようですが、本日もお仕事です。 そんなに休んではいられません。 唯一救いなのが、快晴って事でしょうか。はりきってまいりましょう。

Okay(予約完了) 

予約完了です。Okay 【初回限定盤DVD付】アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 9人 クリック: 116回この商品を含むブログ (32件) を見るOkayアーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオ…

TAKE YOUR PICK(予約完了) 

予約完了です。TAKE YOUR PICKアーティスト: Larry Carlton & Tak Matsumoto,松本孝弘,Tak Matsumoto,Larry Carlton出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 238回この商品を含むブログ (65件) を見る 発売…

深夜に…… 

ラブコール。 終了。

振り込まれているの? 

3月末にF社で仕事をした分のお給料が振り込まれているのか解りません。明細が届かないんですよね…… 残高を見ると入っているような気もするんのですが…… 通帳記入してみます。

早朝覚醒 

5:00に目が覚めてしまいました。就寝も早かったですけれどもね。でも睡眠時間は5時間ちょっとです。 もそもそと起き出してきて、iTunesで音楽聴きながらネットサーフィンしています。メールチェックはまだ途中ですけれどもね。7:00になったらお弁当を作って…

優雅なこって 

朝から、珈琲のみながらネットサーフィン。余裕ありすぎるのも困りもの。

メナイ・目眩(From WX340K)

風邪か!? 先々週、寝込んだばかりなのにっ!! 気合いで乗りきります。 おやすみなさい、良い夢を……

遅刻っ!? 

しませんでしたけれどもね。余裕でしたよ。

桜写真 

まぁ、こんな感じですよ。 大嘘。

快晴!! 

明日も晴れるそうです。

久しぶり?(From WX340K)

ラブコール。 眠くなったので終了したのですが、目が冴えてしまいました。 雑誌を読んでカフェオレを飲みながら、眠気を待ちます。

ダメダメな日々を(From WX340K)

明日はクリニックです。 ダメダメだった日々を話してこようと思います。 今は予約制になってしまったのですが、予約外でも診察を受診しようかと思いました。 今は大丈夫です。

頑張って当然? (From WX340K)

火曜日から頑張りました。頭痛と戦いながらも。 頑張ったご褒美はたっぷりの睡眠でしょうか? 休養をとって、また来週から笑顔で頑張ります。

交換!! 

Mac

電源アダプタのコードが断線してしまったようで、接触不良が続いていましたが…… 新しい物をオクで購入。定価の半額でしたが純正品です。これで快適に心配いらずにネットがいろいろな作業ができます。

おはようございます 

今日もぐずついた天気です。ようやっとの金曜日。楽しみますよ〜(何を?)

おはようございます 

雨ですね〜

復活!(From WX340K)

小料理屋で一杯。

ちょっと…… 

頑張ってます。

元気になれない(From WX340K)

フラフラ〜

降ったり晴れたり(From WX340K)

お花見日和なのに、頭痛。

ずっと寝ていました(From WX340K)

全く目が覚めませんでした。 13時間ほどの睡眠です。

頭が重い (From iPod touch)

今週はダメダメな週でした。ずっと頭痛が続いていて、仕事にも行けませんでした。 今日も朝に電話した時には、午後から出ますと言ったのですが、結局顔だけ出してタイムカードの確認だけしていただき、帰宅しました。無理しなくて良いよ、の言葉がありがたか…

身体が冷えているのかな? (From iPod touch)

朝から寒いです。風邪はまだ治りません。ホットマットをお腹の下に敷いて、うつ伏せでiPod touchを使っています。 暖かくて気持ちが良いですね。

頭が痛い

頭を持ち上げると痛いので、寝ています。

早退 (From iPod touch)

どうにも調子が悪くて昼で早退しました。ペースが40%。ダメダメな自分。 今夜は早く寝て明日に備えたいです。 どうしてこんなに怠いのか解りません。

欠勤 (From WX340K)

頭痛でダメ。

早起き? 

猫に起こされました。6:00に。通勤時の起床時間よりも早いです。そして今頃眠くなっています。昨夜の記憶があやふやです。 今日は雨の日曜日。のんびり過ごしたいと思います。自室の片付けは……気が向いたらやります。

何故だが…… (From iPod touch)

クリニックに来ていますが、Wi-Fi通信が出来ます。これって何処の基地局? もしかして違法なのでしょうか? だれかに感謝です。 9時間寝たので元気ですよ。少し頭痛がしますが、鎮痛剤をのんだので効いて来るでしょう。それまでの我慢です。

なんだか気力が出ない (iPod touch)

やることは沢山あるのに、段取りがうまく出来ませんでした。 明日はお休みです。6:30に起きますよ。