3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MTME@山形 (From MacBook Pro) 

増田輶宣氏が山形でMTMSをするそうです。 近くて遠い山形……行けませんね。 詳細を知りたい方は、自力で見つけて下さい。

まだ起きていたり…… (From MacBook Pro) 

眠れそうで眠れませんでした。第一弾の薬は既に切れているでしょうし、追加で飲んだ第二弾も効き目が薄くなっています。 議事録のチェックとか、出欠の書類とか、ファイル3枚とか…… いろいろやることはありますが、どれから手をつけたら良いのか悩んでいます…

もう寝ますよ…… (From white sugar)

起きる時間が遅かったのに(8:00)もう眠いです。薬も飲んでしまいましたし、あとは寝るだけです。マイ3はまだ飲んでいないので、これからのんで良い感じに眠れたら0:00くらいには目が覚めるでしょう(希望的観測)。 それにしても暑い夜です。まだ冷房(エアコン…

胃が痛い…… (From MacBook Pro) 

どうしてもパイナップルが食べたくなり、探す旅にでてきました。 スーパ2軒みてもなし…… 最後の望みを託してコンビニへ行ったらあり! お昼は牡蠣フライとカットパイナップルになりました。美味しかったです。夕食はどうしようかな…… なんだか胃が痛いんです…

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

何故にこれを選択したのか謎。THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]アーティスト: チェッカーズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見る 飛ばしながら観…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

ちょっとDVDはお休みして、CDをかけています。『2012』(DVD付A)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る 部屋の片付けをしたのですが、CD/…

おはようの6月最後の日 (From MacBook Pro) 

おはようございます! 昨夜は2時間で目が覚めてしまいましたが、その後3時間くらい活動し、レボ×4錠でなんとか睡眠できました。起床は8:40!! こんなに長時間寝たのは久しぶりです。ぐっすり寝て頭痛がするくらいです。こういう時は鎮痛剤は使わない方が良いの…

もう覚醒…… (From MacBook Pro) 

早寝をして睡眠時間を調節しようとしたのですが…… 17:30頃に寝たら2時間後の19:30に目が覚めました。薬はちゃんとのんでいますよ。何が原因なのでしょうか? それもすぐに二度寝が出来るような覚醒の仕方ではなくて、ちゃんと寝たあとのスッキリ感あり。もう…

土曜日なのに…… (From MacBook Pro) 

全然休んでいるような気になりません…… 朝からバタバタ洗濯して、掃除して、買い出しへ行って。伝票書いて集荷を待って…… ようやく一息つけました。 もうこのまま寝てしまいたいです…… しかし今は「寝る時間をずらす週間」なのでお昼寝も禁止。薬使わないと…

お買い物 (From MacBook Pro) 

夏のセールが始まりました〜 普段は買い物はしないのですが、セールは別です。血湧き肉躍るお言葉。それは「セール」、「50%Qオフ」。 GAPでお買い物してきました。 マキシのスカートが990円!! 元値は6,900円!! 丈が長すぎて普通の女性では長すぎるからが理…

今日の一枚 (早朝) (From MacBook Pro) 

久しぶりのシド。SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る 最近、“エール”が好きになりました。…

おはよう (From MacBook Pro) 

寝る時間をずらす作戦を決行したのですが、起床時間はあまり変わりませんでした…… 3:00過ぎに目が覚めてしまい、二度寝はできず。ウォーキングをしに行こうと家を出たのは良いですが、気分ものらなかったのですぐに帰ってきてしまいました。 ぐだぐだしてい…

寝る時間をずらす作戦 (From MacBook Pro) 

さすがに20:00就寝2:00覚醒ではまずので、今日から少しずつ薬を飲む時間をずらそうと思います。そういいながら、既に薬をのんでしまったのですが…… 買い物から帰ってきて昼寝するつもりでいたのですが、眠れず…… 追加で全量いれましたが、効きませんでした。…

あと1週間!! (From MacBook Pro) 

B’z LIVE-GYM 2013 Pleasure “ENDLESS SUMMER”のホール公演、南魚沼市民会館まであと1週間となりました。チケット(入場引換券)届いています。JRの乗車券も買いました。 あとは…… 稲葉さんの背中の龍が大暴れしないことを願います。今のところ、来週は木、…

眠い、眠い…… (From MacBook Pro) 

2:00起きはツライです〜 せめて二度寝ができたら良いのに…… 薬を使わないでの二度寝は不可能に近いです。薬もぴったり出して貰っているので、のんでしまうと後悔します。どうにかならないものでしょうか。 明日、明後日とフリーです。何も予定を入れていませ…

朝ウォーク (From MacBook Pro) 

肌寒い朝でした。半袖で行ったことを後悔。腕が冷えました。 距離は2Kmでしたが、時間が30分以上かかってしまいました。来週のLIVE-GYMにむけて体力を落とさないように、頑張りたいと思います。

『丕緒の鳥』(小野不由美)購入 (From MacBook Pro) 

当日にはゲット出来ませんでしたが、昨日6月27日に購入しました。丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/06/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (82件) を見る 短編集で4作入っています。表題の『丕…

おはようございます (From MacBook Pro) 

まだ深夜ですね…… 3時間半で目が覚めてしまいました…… どうにかならないものですかね…… せめて5:00くらいまでは寝ていたいです。日常生活はどうでも良いのですが、来週のLIVE-GYMに参戦するのでその時に起きていられなくては困ります。帰りの関係で夜中にな…

おやすみ……(From WX340K)

徐々に寝る時間をずらしていかないといけないのは解っているのですが…… 眠いので薬をのみました。 0:00頃に目が覚めるでしょう。まあ、それも良しとしましょう。 右手の親指の付け根が痛いのは、携帯でメールのし過ぎと注意されました。気をつけます。

こんなことしてます (From white sugar)

炊飯器でケーキ作り。あまり膨らんでいません……(哀) 写真が上げられないので、帰ってから。味はまだ食べていないんで解りませんが、良い香りがしています。

おはようございます! (From MacBook Pro) 

ちゃんと二度寝して起きられました。喉の痛みもなくなっていました。 晴天、傘はいらなさそうです。紫外線対策はしますけどね。日傘よりも今日は帽子の気分なのですが…… 帰りに買い物してこようと思っています。 最近、某M氏の「生一丁!」にリアルタイムで遭…

おはよう……(From WX340K)

早寝したら早起きしました…… それにしても早すぎです。 4時間くらいも寝ていません…… 喉が痛くて、湿った咳がでます。風邪ではないはず!

寝よう寝よう……と思っていても…… (From MacBook Pro) 

片付けをしたり、洗濯物をたたんだりしていたらあっという間にこの時刻。今日はこのまま起きていたいです。 ようやく衣替えをして、夏物が出しやすくなりました。やっぱり襟付きのシャツが欲しいなぁ…… GAPのセールを狙って行くぞ!! いらない服って結構ある…

頭痛 (From MacBook Pro) 

頭痛でダウンしています。雨が降っているからでしょうか。どことなく具合が悪い感じがします。 午前中だけ活動してきました。明日は午後に少しだけ動こうかなと思っています。 鎮痛剤をのんだので、少しだけ休みます……

おはようございます! (From MacBook Pro) 

また朝がやってきました。体調はまぁまぁです。6:00に起きられましたしね。 今月はあとはのろのろ期間で…… 来月は頑張りますよ〜 第一週だけですけどね。LIVE-GYMから帰ったら、疲れが一気に押し寄せてきて、1日は眠るでしょう。その辺りの保証はないです。 …

そろそろ寝ますよ…… (まだ早い?) (From MacBook Pro) 

結婚式で撮った写真を、なんとかふりわけました。順番がごっちゃになったところもありましたけど…… 簡単に説明するには合格レベルです。 明日は出かけたいなぁ…… 天気も良いそうですい。ただ日中は暑くなる予定です。むーん…… 今日ぐらいに涼しいと良いので…

今日はなし! (From MacBook Pro) 

音楽ならあるのですが、プレイリストに入っているので探しにくいです。 B’zとAcid Black Cheryyと…… それくらいしか入っていません。あとAKB48と…… 偏った選曲ですね。今夜は新しいプレイリストを作ろうと思っています。 B’z中心?

まだ回復していませんね……

夜になると傷跡が痛みます。階段を下りるのも、長時間経っているのも疲れません。 こんな調子で六日町まで行けるか心配ですが、あと1週間あるので、調整していって頑張りたいと思います。 地元でも地元でもない…… 中途半端な距離です。始めて行くホールです…

寝過ぎのくらい寝ているのに…… (From MacBook Pro) 

まだまだ眠いです…… 夕食後にすぐに薬をのんでしまいました…… マイ3もリスパも…… これ以上飲むことはできません。 眠れなかった時はその時〜 焦らずに頑張ります。 LIVE-GYM当日に、体調が良ければ良いのですから。

今日をふりかえると…… (From MacBook Pro) 

0655で起きて「おれ、猫」で和み……、朝食とってグダグダ、お昼前にシャワーを浴びてさっぱり。昼食はパン屋さんの調理パンで済ませて、今度はぐっすり眠り、18:00に起こされました。夕食をとって今に至ります。 さて、何時間寝たのでしょうか……? 通常4〜5.5…