3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか寝つけない…… (From MacBook Pro) 

寝るタイミングを2回逃してしまい、眠れなくなっています。ここで薬をいれるわけにはいかないので、どうしようか悩んでいます。明日事務所へ行く約束をしてしまったので、休むわけにもいかなくなりました。 この少しぼーっとしたところで眠りたいのですが、…

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

途中ですが……Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る “Re:birth”です。 寝ようと思ったところ、電話がきて話し込んでしまい、寝るタイミング…

月曜日乙 (From Silver)

昨日から、読み返したくなった本を読んでいます。 一度処分してしまった本なのですが、どうしても読みたくてオクで安く買えたので15冊大人買いしました。 まだ続編が出ていると思いますが、とりあえず15冊読んでから買うのを考えようと思います。 昨夜は1冊…

帰宅乙 (From Silver)

今日は疲れました。でも、ストレスの源だった某K氏が退職してくれたので、少しは仕事が楽になりそうです。周りがどんなに忙しそうにしていても、自分の休憩はしっかりと確保していた某K氏。流石としか言いようがないです。 最終日の今日もいつも通りの勤務。…

新譜!! (From Air) 

買ったのにまだ聴いていません……DREAM CHASERアーティスト: BLAZE出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2015/11/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 何年ぶりでしたっけ…… 11年ぶりの新譜らしいです。 iPhoneには取り込みましたが、通勤…

行けば良かったと後悔していますが…… (From Air) 

先週末のライブ! AKIHIDEのもそうですが、某M氏のバンフェスに豪華ゲストが!! IKUって…… 行きたかった〜 BLAZEの新曲を披露したそうで…… そんなAyukawaのiPhoneのロック画面は、NOBUとAikとJACKです。おっさん趣味と言われても否定はしません。この3人揃った…

最悪の状態と比較すれば…… (From Air) 

今はまだマシな方です。たぶん、今日が終わって12月になれば、もっと良くなるでしょう。ストレスの種がひとつ減りますから。今週中にもう一つ減る予定なので、今週末にはもっと気持ちが軽くなっていると思います。そうなれば良いな、という願望もありますけ…

出社乙 (From Air) 

うってかわっって晴天の下を出社しました。家を出てから、寒くて手が悴んでいました。20分くらい歩いて、ようやく暖かくなりました。その頃には事務所に到着ですけど…… この天気も夕方までで、夜には冷たい雨が降るとか。明日も雨……

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年11月30日月曜日です。曇り空…… ヒータをつけたら、室内温度が7℃でした。寒いわけです。長時間いるわけでもない部屋の暖房をつけるのもな、と思いながらもつけてしまいました。鏡の中の自分は、血の気の引いた白い顔をしていました…

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

久しぶりの「今日の一枚」。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る もうMCですけど…… まだまだDiscの半分です。Blu-rayだとDiscを…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro)

2015年11月29日日曜日です。珍しく寝た日と同じ日に目が覚めて、そのまま起きられそうだったので布団から抜け出してみました。体調がイマイチですが、なんとかなりそうです。 メガネの縁が嫌でコンタクトレンズにしてしまう日が多いのですが、今日もそんな感…

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2015年11月28日土曜日です。雨が降っています…… もっと寒くなると霙に変わるのでしょう。 今日も家籠りかな? やらなければいけないことはたくさんありますが…… それも外用事。どうしようか考え中…… 今から起きると、また早く目が、…

結局…… (From MacBook Pro) 

昼寝してしまいました…… すべての予定がキャンセルです。そんな日もあります! 今日の夕ごはんはどうしようかな? お粥がまだあったし、温玉もあった。これで終わらせようかな、と思っています。15:30にして既にお腹が空いている…… 昼ごはんを食べていないのも…

3:00に起きて…… (From MacBook Pro) 

2時間ほどしたら眠くなったので寝ようとしましたが、眠れませんでした。3時間半粘ったのですけどね。今日はこのまま起きていられたら起きていて、書店へ行こうと思います。出かける気力があればですけど…… 昨夜、取り置きしておいてもらった本を引き取りにい…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年11月28日土曜日です。2時間くらい前から起きていますが…… 胃腸の調子はだんだん良くなっていますが、まだ家でゆっくりしていた方が良さそうです。食べられるようにはなってきています。少し前はお腹がすかなかったのが、すくよう…

帰宅乙 (From Silver)

金曜日が終わろうとしています。 今週は色々とあり、かなり疲れています。 今日のクリニックでお話してよかったです。

おはよう & 出社乙 (From Air) 

おはようございます。2015年11月27日金曜日です。休みをもらおうかと思っていましたが、出社しました。あまり眠れずにちょっと疲れています。かなり、かも? 今日も寒いです。でもジャージにパーカでコンビニへ行けました。出社時はコートですが…… エアコンを…

手堅く…… (From Silver)

1枚。

おはよう (From Silver)

おはようございます。平成27年11月26日木曜日です。 火曜日の夜に豚の角煮を食べて吐いてから、固形物を食べていません。白湯か炭酸水を飲むくらいです。 眠りたくて眠剤飲んだので、気持ちが悪いです。ふらふらしている感じです。でも、寒くて眠れません。

おはよう & 出社乙 (From Air) 

おはようございます。2015年11月25日水曜日です。給与日ですね。わーい。 朝からしとしと雨で寒いです。今日こそ、帰りにコートをとってきます。寒くて寒くて…… あとは書店へも行きたいです。 パソコンの電源が入らないなと思ったら、延長コードが抜かれてい…

おはよう (From Silver)

おはようございます。寝たのか寝ないのかよく解らない感じです。良い睡眠ではないです。夜中よりも今の方がまだ眠気が強いです。外は曇り空? または小雨のようです。どんよりと薄暗い空が広がっています。 体調はいまいちですが、今日も頑張りましょうか。

そして日付が変わりました (From Silver)

2015年11月24日火曜日です。 珍しく寝付けないでいます。あんなに眠かったのに、眠気が何処かへ行ってしまいました。代わりに、頭痛と胃痛に苛まれています。対処法として鎮痛剤をのんだのですが効いてきません。ズキズキとチクチクの繰り返しです。 ここか…

まぁ、そんなわけで……

東京の空の下からこんばんは。 ホテルにチェックインしました。疲れました〜 目の下にはくっきりのクマ。明日のためにも早寝ですが、眠れるかどうか…… それか寝過ぎるか…… 解りません。アラームを五重にかけました。通常の勤務日よりも多いです。 胃が痛いわ…

おはよう (From Silver)

起きていますよ。2015年11月23日月曜日です。 今日から上京。すでに新幹線の中です。腰が痛いのは疲労が寝過ぎか…… グリーン車に憧れます。身体を取るかお金を取るかですね。 とりあえずあまり停まらない新幹線にしたので、乗っている時間は少ないでしょう。…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。2015年11月22日日曜日です。 何も用事がなければ、午後まで寝ているところです。頭痛はまだあります。朝からロキソニンへいくかどうしようか……

おそよう (From Silver)

おそようございます。 お蕎麦が食べたい土曜日の昼下がりです。寝過ぎて頭が痛いです。でもまた寝ようとしています。 明日から用事がぎゅうぎゅう(誇張)なので、今日はゆっくりします。 何か食べないとお腹が空きすぎ……

ようやく寝たのに……

猫に起こされました。 2時間睡眠……

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。疲れました…… 眠くはないですが、横になっています。このまま12時間くらい眠りたいです。 明日は郵便局へ行かないと。帰りに行くのを忘れてしまいました。クレカの振込です。忘れると大変なことになります。

最近、眠れていない? (From Air) 

最近、あんまり眠れていないような気がするのですが気のせいでしょうか? 細切れ睡眠が多いような気がします。最大でも4時間眠れるかどうか…… 短いと1時間半くらいで目が覚めてしまいます。二度寝が出来るわけでもなく、でも眠気はあって気持ちが悪い。そうい…

出社乙 (From Air) 

出社しています。早いでしょうか。曇天少し小雨の中の天候です。 今日は9:00から勤務だったのですが、早く目が覚めたのと家にいても仕方ないので、いつもよりも早く出てきてしまいました。足取りは軽かったです。数日前の憂鬱な感じが嘘のようです。睡眠時間…