3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年12月3日木曜日です。 実は3回目の覚醒です。薬なしでなんとか眠れました。頑張ってます。明日は何をしようかな……

眠れた (From Black) 

悩み不要ですが悩んでいます。 肩のムズムズが今夜もあります。

やっぱり眠れない (From iMac) 

どうしてかは解りませんが眠れません。短時間で目が覚めてしまいます。 背中のムズムズ感が出るのもあります。こちらもどうしてかは解りません。夜中に出ます。日中はまったく出ません。だから不思議なのですよね。薬のせいだと思うのですが、主治医はそれを…

 おはようございます (From Black) 

おはようございます。まだ2020年12月2日水曜日です。 目の覚めてしまいました。20:36です。1時間と45分眠りました。眠れた方だと思います。 中途半端に目が冴えてしまったのでどうしようか考えています。

記憶がない (From iMac) 

あまり良く覚えていないです。薬が残っていたのでしょうね。良くない感じです。どうしてなのか解りません。 背中と腕のムズムズがどうしておこるのか解りません。おきても人には見えないので自分だけが耐えています。眠るのが怖くなっています。また中途覚醒…

おは (From Black) 

おはようございます。真夜中です。目が覚めました。0:15です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。何事にも関心をもたないとだめですぞ。ムズムズはなくなりました。なんだったのでしょうか。

眠いから寝るよ (From Black) 

眠いです。睡眠不足です。だるいです。今日は希望休にしてもらいました。本当は当日な申告は駄目なのですけどね。明日からまた頑張ります。