3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 痛い! (From iMac) 

朝から頭が痛いです。首痛と肩凝りもあります。身体が怠くて不調です。横になっても眠れないので起きていますが、それすらつらいです。寝てしまいたいです。身体が熱いです。熱があるようです。楽しくないです。朝は調子が良かったのに長持ちしませんでした。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月30日土曜日です。 二度寝してこんな時刻です。

おやすみしたい (From Silver) 

今日も疲れました。もうおやすみしたいです。明け方に冷え込むらしいので冬の布団をかけています。今でもこれでちょうど良いくらいです。明け方はどんなに寒いのでしょうか。夜中に目が覚めないことを願います。ライブBDは見たいのがありますが、夜中でなく…

部屋が寒い (From iMac) 

外気温は22℃あるようですが、室温が20℃ありません。寒くて膝掛けをしています。氷水を飲んでいるからかもしれないです。お腹の中が冷えているのでしょう。あまり水も飲まなくても良いかもしれません。もう夏ではないのですから。 出かけるまであと1時間半く…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月29日金曜日です。 朝方から2時間半寝ました。頭がスッキリしました。眠れて良かったです。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年9月29日金曜日です。まだ寝ていません。珈琲の飲み過ぎで胃が痛くなってきました。空腹もあると思いますが、キリキリと痛みます。ゆでたまごを1個だけ食べました。 これからライブBDを見ます。寝る気がなくなってきました。でもまだお風呂には入りたい…

寒い (From iMac) 

寒いです。膝が痛いです。お風呂に入りたいです。入らないで寝てしまったので今入りたくなっています。沸かしても良いでしょうか。明日の朝まで待っていた方が良いでしょうか。あと7時間くらいありますけど。シャワーでは寒いです。浴槽に浸かりたいです。お…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年9月28日木曜日です。目が覚めてしまいました。2時間ちょっとしか寝ていません。布団に入っていた時間は長かったのですが、眠ったのはほんの少しでした。まだ結構眠いですが睡眠アプリは一度止めました。 少し起きて何かして、…

まだ終わらない…… (From Air) 

バージョンアップがまだ終わりません。7時間以上かかっています。進行はしているようですが、何しろダウンロードの容量が大きいのにウチの回線がADSLなので…… 時間もかかってしまうと思います。ずっとAirを開きっぱなしにはしているので少しずつは進んでいま…

バージョンアップ (From iMac) 

MacBook AirのOSをバージョンアップ中です。2時間経過していますが未だに終わりません。回線が遅いからでしょう。でも対応機種で良かったです。動作が軽くなれば良いと思います。新しい機能は見てみたのですがよく解りませんでした。あまりAirは使わないです…

痛いかも (From Air) 

朝から頭が痛いような気がします。薬は処方薬が1回分しかないのでのむのを我慢します。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月28日木曜日です。 雨が降っています。

昼になった (From iMac) 

頭痛はまだ続いています。処方薬はのんでいません。カフェインの摂り過ぎもあるのでしょう。朝から珈琲を4杯は飲んでいます。外は薄曇り? まだ雨は降り出しそうにないです。夜まで大丈夫なような気がします。 昼になりました。昼ごはんは結局おにぎりを食べ…

痛い! (From iMac) 

頭が痛いです。左側頭部がズキズキしています。処方薬をのもうか悩みます。右側頭部も痛いような感じがします。首痛もあります。ストレスでしょうか。今の天気は良いですが、今日の夕方から雨が降るので気圧が下がっているような感じがします。「頭痛ーる」…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月27日水曜日です。 1:00から5:00まで眠りました。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年9月27日水曜日です。まだ寝ていません。寝るタイミングを逃してしまいました。肩と首が痛いです。頭も痛いです。鎮痛剤をのもうかなと思います。市販薬はないので処方薬です。あと2回分しかないので使いたくないのですが、のまないと頭痛がひどくて吐…

アップデートしようかな (From iMac) 

新しいMacOSが出ましたね。iMacをする必要は特にないのですが、使ってみたい気はあります。MacBook Airの方がYosemiteなのでアップデートしようかなと思っています。まだ新しい機能とかを調べていないので、調べてからになりますけど。あまり違いがないよう…

今日の一枚 (From iMac) 

久しぶりに見たくなったので……B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る 2001年なのですね…… 西武ドームまで見に行きました。"ギリギ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年9月26日火曜日です。 早い時刻から寝て少し眠れました。2時間40分寝ています。頭がスッキリしています。身体も楽になりました。でも薬を使っても3時間は眠れないようですね。悲しいです。

眠りたい (From Silver) 

こんな時刻なのにもう眠りたくなっています。まだ諦めてはいませんが、どうせ夜まで連絡は来ないのでしょうし寝てしまった方が身体には良いです。3時間は眠れます。眠りたいです。夜の薬をのみました。でもあまり寝つきは良くないです。鼻が乾燥しています。…

眠い…… (From iMac) 

朝なのに眠いです。目が閉じそうになります。考え事をしたくないです。悪い考えに取り憑かれています。頑張ろう。自信を持つことが大事です。今日から3日間が勝負です。気が抜けません。可能性はあります。みんなに平等に可能性はあるのです。諦めてはいけま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月26日火曜日です。 3時間寝ました。さっきよりも眠気が強いです。iPhoneの充電を忘れたのでバッテリィの残量が68%です。3+3=6時間眠りました。明け方(?)に夢を見ていました。あまり良い夢ではなかったです。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年9月26日火曜日です。これから寝ようと思います。眠れるか解りませんが…… 頑張ろうと思います。せめて4:00までは寝たいです。3+4=7時間睡眠を目指します。寝つくまでに1時間くらいかかりそうですけど。3:00まで経っても眠れなかったら起きようと思いま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年9月25日月曜日です。 なぜか深夜覚醒してます。そんなに眠くないです。でも3時間くらいしか寝ていません。今日はこれから二度寝しようと思います。ほとんど眠気がないですけど…… ここで生活のリズムを崩すわけにはいきません…

今日は疲れました (From Silver) 

17:00を過ぎました。まだ寝ていません。でもあまり眠くないです。昨日の23:30に目が覚めてからずっと活動しています。もう18時間活動です。そろそろ眠くなってもおかしくないのですけどね。さっきから胃が痛いです。夕ごはんの食べ過ぎでしょうか。野菜しか…

二度寝しなかった (From iMac) 

結局二度寝はしませんでした。昨日の23:30から起きています。眠気はなくなりました。良かったです。支度をしたので今日は外出します。体調も戻ってきました。気持ちも落ち込んではいないです。回復して良かったです。 久しぶりにメイクをしました。目の下の…

眠れない! (From iMac) 

寝ようとしているのに眠れません。もう諦めました。まだ3:00なのですけどね。これからチャレンジしても良いのですが、あまりする気にもなれません。欠伸は出ますが寝つけないです。首痛と頭痛がしています。睡眠時間4時間くらいです。寝たような気もしますし…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年9月25日月曜日です。中途覚醒してます。

眠い…… (From Air) 

眠いです。録画してあったドラマを見ました。最終回でした。ここ数年としては珍しくドラマを全話見ました。だいたい途中で飽きてしまうのですが、今回のは毎回楽しめました。来年には映画化されるので、それも楽しみです。 そして猛烈に眠いです。ドラマを見…

痛い! (From iMac) 

寝起きだからか頭が痛いです。首から後頭部にかけて痛みがあります。鎮痛剤をのもうかどうしようか悩みます。お腹が空いたのでパンを食べてきました。だから薬はのんでも大丈夫です。胃を荒らす心配はありません。処方薬をのみました。効いてくれると良いの…