3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました (From MacBook Pro) 

各方面に「ありがとう」を伝えたいのですが、時間がないのでまとめてお送りします。 本年も大変お世話になりました。本当に助けられた一年でした。 (たぶん)2011年最後になるであろう横尾たんを見ながら、感謝の言葉を打っています。 来年も良い年になりま…

大晦日 (From WX340K) 

今日1日でなんて無理! 半分は持ち越します。

あと1日!? (From WX340K) 

何も終わっていない……

通常モード (?) (From MacBook Pro) 

これくらいの時刻に覚醒するのは通常なのですが…… 思い切り疲れています…… 絶対に二度寝します。

おはよう…… (From WX340K) 

頭痛は治まったけど…… 深夜でもない覚醒…… 薬の二度のみはできない。

おはよう…… (From WX340K) 

頭が痛い! その上、記憶が曖昧。どこにおいてきたのでしょうか…… もう12月29日ですよ…… 無事に新年を迎えられるか心配です。

寝込みはしませんでしたが…… (From WX340K) 

昼寝しました。 頭も身体もスッキリとは言えませんが、かなり回復しました。 明日からは平常活動します。銀行は済んでいるので、あとは何かな……? お金も少しだけ下ろしておこうかな……

おはよう…… (From WX340K) 

ねむい〜

おやすみ…… (From WX340K) 

ライブ2daysの翌日に新宿で買い物。元気がありあまっているのか、変な物質が出ているのか…… 明日は大丈夫かなぁ…… 寝込むわけにはいかないのだよ。

 今日は帰りますよ (From SH010)   

楽しかったライブも昨日でファイナル。今日は新宿で買い物をして、夕方頃の新幹線で帰宅の予定です。 荷物おきに東京駅まできたついでに、銀の鈴で休憩。体力は温存しておかないと…… 寝込むわけにはいきませんので。年末ですしね。帰ったらやることはたくさ…

おはよう…… (From WX340K) 

1:00前に寝ると5:00くらいに目が覚める法則です。 夢もみずに熟睡しました。良いのか悪いのか…… 体調は良いので(5:00前起床)今日は新宿で買い物です。

おやすみ…… (From WX340K) 

千秋楽、オツカレ〜! 楽しみました〜 弾けすぎたので、さっさと寝ます。薬よ効いてこい。

おやすみ…… (From WX340K) 

東京ドーム2日目。明日は千秋楽。今年のライブ納めです。 弾けますよ〜♪ 朝に起きられるか心配です。

二度寝できない…… (From MacBook Pro) 

うっすらとした眠気はあるのですが、それが入眠に結びついてくれません。 今日は午後から出かける用事があるので、午前中に雑事を片付けてしまいたいのですが…… 昼夜逆転だけは回避したいです。 とりあえず珈琲でも飲んで落ち着きましょうか。

おはよう…… (From WX340K) 

おはようございます。 22:30に寝て1:30に覚醒。睡眠時間3時間…… 二度寝しますよ。

クスリマス寒波なんていらない! (From MacBook Pro) 

お願いですから、動いてください。上越新幹線。 荷造りもしないとな〜

マメな方 (From MacBook Pro) 

開演前の東京ドーム。カメラチャンスを狙っている増田輶宣氏。 ついっぷる

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

テンションを上げるため?B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (133件) を見る “ギリギリchop”でタオルを回すのは良いのですが、ちょう…

肩こり (From MacBook Pro) 

肩が痛いです。こたつに正座でパソコン使っているからでしょうか…… でも寝起きから痛かったような気もします。自室に籠もろうかなぁ…… でも寒いし…… 居間の方が暖かいんですよね。どうしようかな。 DVD1枚観たら移動しよう。そうしよう。

B’z LIVE-GYM 2011 "C'mon" 東京ドーム1日目 (From MacBook Pro) 

本日は東京ドーム1日目です! 何もかも放り出して行きたい気分です。チケットも余っているようですし…… 空席が出来るのは残念です。 未だにネタバレ回避モードで、何も情報をつかんでいません。このままイブ公演へ突入したいです。

雨の木曜日 (From MacBook Pro) 

雨がしとしと降っています。そんな日は…… 寝ていたいですね。まぁ活動はしますけど。雨だと億劫です。頓服のむとゆったりになってしまいますし…… 困ったものです。 週末の天気を考えると、胃が痛くなるので考えないようにはしていますが、難しいです。何が何…

眠い…… (From WX340K) 

ねむみん襲来……

本音を言えば…… (From MacBook Pro) 

4:00ぐらいに起きたかったです…… 5:30では自由時間が少ない! もっと遊びたいよ〜(MacBook pro)と。遊ぶと言っても、TigerでDVDやYouTubeを流しながら、物思いにふけるだけですけどね。それが一番大事な時間なんです! 5:30では読書するにも中途半端ですし、…

おはよう…… (From WX340K) 

良い時間に自然覚醒。 二度寝はしません。

眠れない夜になりだろう…… (From WX340K) 

導入剤も眠剤も使いません。 さて、どうなるかな……?

しんしんと降り続く雪 (From MacBook Pro) 

音がしないので降っていないのかと思うと、がっつり降っていたりします。路上にも積雪が…… 午後になって気温が上がってきたので、じゃりじゃりのシャーベット状。夜には凍るのでしょうね。 もう、週末が心配で心配で…… 今から心配していても仕方ないのですけ…

雪がもっさり (From MacBook Pro) 

降っています…… 積もりそうな雪が…… もっと積もる前に用事を済ませてきました。明日が怖いです。きっと積もっているのだろうなぁ…… お願いだから、クリスマスイブには積もらないでください。龍神様は雨と雷雨を呼ぶだけで良いです。大雪までは……お願いだから…

スッキリ (From MacBook Pro) 

朝からシャワーを浴びてスッキリしました。浴室は寒かったですけどね。着替えてヒータをつけた部屋にいたら、暑くなりました。設定は12℃で室温は11℃なのに…… これからメールを1通書いて、その後は0655までフリータイム? 頑張りますけどね。 今日の予定は…… …

おはよう…… (From WX340K) 

二度寝したいですが、起きます。

B’z LIVE-GYM 2011 "C'mon" 京セラドーム (From MacBook Pro) 

今日は大阪3日目! 来週は東京ドームですよ〜♪ アルバム聞いて準備しよう。そろそろ荷造りしようかなぁ…… いろいろと持っていく物もありますしね。