3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみしたい (From Black) 

そろそろ18:00です。 おやすみなさいをしたいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月30日土曜日です。 眠いです。

疲れている (From iMac) 

疲労感が強いです。首も頭も痛いです。気持ちが悪いです。どうしてでしょうね。首にはクリームを塗るか湿布を貼りたいです。その方が良いような気がします。ヒータの設定温度を下げました。17℃にしました。20℃では暑すぎです。ちょっと寒いくらいが良いので…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月29日金曜日です。 寝ました。1:00過ぎに寝ました。今は7:10です。布団が少し暑いです。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年11月29日金曜日です。まだ寝ていません。

頭が痛い (From iMac) 

頭が痛いです。かなりの頭痛がしています。そして鼻が出ます。目が痛いです。目の奥が痛いです。 イベントから帰宅しました。疲れています。座っていただけなのですけどね。楽しかったです。それはまた別のカテゴリィに書くかもしれないです。座れて良かった…

眠い! (From iMac) 

眠いです。時刻は16:23です。あと30分くらいしたら家を出ようと思っています。支度はだいたい済みました。まだバッグの中身を整えていません。それはしないと駄目ですね。コンタクトレンズは入れましたし、着替えも終えました。半分くらいは終わったような気…

眠いような…… (From iMac) 

頭痛はそんなにひどくないです。代わりに眠気が強いです。外は風が強いです。荒れています。夕方に出かける用事があるのですが、それまでにおさまってくれれば良いなと思っています。傘は持って行きたくないです。荷物になります。風が強いだけで雨は降って…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月28日木曜日です。 眠いです。よく眠りました。今は7:30です。もう起きないと駄目ですね。今夜はライブを見に行きます。本当に行けるのでしょうか…… 自信がないです。何を着て行くとか決めていません。決めないと駄目ですよね。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年11月27日水曜日です。 仮眠をとってしまいました。4時間も寝ていました。少し風邪の具合が良くなりました。喉の痛みがなくなりました。まだ眠いです。夕ごはんは食べたくないです。いらないですね。眠くてぼんやりしています。

風邪をひいた (From Black) 

風邪っぴき。喉が痛くて熱がある。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月27日水曜日です。 眠いです。

きたけど…… (From iMac) 

郵便はきました。待っていた通知もきましたが、モヤッとしています。もう少し頑張れたような気がして悔しいです。頑張ったと自分を褒めてあげられません。心残りがあるようです。残念でした。 来年は頑張りましょう。今はそれしか言えないです。

怠い (From iMac) 

怠いです。頭と首と肩が痛いです。激痛に襲われています。コンビニまで行ってきたいですが行きたくもないです。怠くてつらいです。首の痛みが最上級になっています。レベル9です。10が最高なのでかなり痛いです。湿布はまだ貼りたくないです。クリームは2回…

サポータ (From iMac) 

腰痛がするのでサポータを出して着用しました。腰がしっかりするような感じがします。これは良いですね。ちょっと苦しいですけど。 今日は寝る時以外はしていようと思います。していた方が腰のためにもなるでしょう。治ることはないと思いますが悪化はしない…

痛い (From iMac) 

頭が猛烈に痛いです。ギリギリと締めつけられるような痛みです。首も痛いです。我慢はしないと駄目です。鎮痛剤に手を出したいですが我慢です。目の奥も痛いです。頭が重い感じがします。憂鬱です。気分が晴れません。喉の痛みもあります。昨夜もありました…

なんだか違う (From iMac) 

気分が悪いです。そういうものなのでしょうか。違う表現のような気もします。首は痛いです。頭も痛いです。気持ちも悪いです。全体に良くないです。それは気分とは違うような気がします。何なのでしょうね。出かけられるような気もします。でも出かけたくな…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月26日火曜日です。 深くなりました。嘘です。浅い眠りで夢ばかりみていました。良い夢だったのかな? 自分ではよく解りません。悪夢ではなかったです。 まだ眠いです。寝ていたいですが起きないと。6:51です。

明日到着予定 (From iMac) 

注文していたDVDが明日フラゲできそうな予感がしています。もう発送メールが届いています。何もなければ明日の夕方までには配達されるでしょう。待っていないものは早く届きます。発売日は27日なのですから27日でも良いわけです。 ついでに今日注文した本も…

今日もこなかった (From iMac) 

郵便の配達はありましたが、待っている通知はきませんでした。残念です。明日以降になると思います。明日には届くでしょうか。そうなって欲しいです。待っているとこないものなのですね。メールもそうですし。まだきません。こちらの方が早いような気がしま…

郵便がこない (From iMac) 

郵便がなかなかきません。もう15:20です。まだなのでしょうか。今日はこない日なのかもしれないです。解らないですけど。16:00になったらまた郵便受けを見に行こうと思います。天気も悪いですし遅くなるのは仕方のないことなのかもしれないです。理解しまし…

やっぱり…… (From iMac) 

頭痛がして気持ちが悪いです。昼ですがごはんはまだ食べていません。ヒータはつけています。寒くはないです。白湯も飲んでいます。怠いです。首には1枚しか湿布を貼っていません。肩凝りは我慢しています。鎮痛剤ものんでいません。我慢しています。 飼い猫…

欠勤 (From iMac) 

やっぱり欠勤してしまいました。不調です。どこが悪いと言えないのがつらいです。全体に怠い感じがします。気分も悪いです。頭痛はまぁ良くなりましたが首痛はあります。気持ちの悪さもあります。集中力に欠けています。 コンタクトレンズは外しました。眼鏡…

痛い日 (From iMac) 

頭が痛いです。首も痛いです。体調が良くないです。出かけるのを渋っています。コンタクトレンズにしたのに…… インフルエンザの予防接種をしたあとが痛くなっています。腕が重いです。痒くはないですが、接種したところが重く怠い感じがあります。触ってもそ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月25日月曜日です。 少し寝坊しました。頭が痛いです。困りましたね。 コンタクトレンズは装着しました。着替えれば出かけられます。たぶん。あとは気持ちの問題です。時刻は7:50です。まだ間に合います。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年11月24日日曜日です。 仮眠をとりました。昼から寝ていました。今はもう夕方です。16:58です。 夢をみていました。いくつかの夢でした。面白かっです。薬は安定剤を1本使っただけです。それでも眠れました。まだ眠りたいです…

イマイチ (From iMac) 

体調がイマイチです。なんだか違う感じがします。昨日とも違います。首筋の痛みはあります。でもそれとも違うような気がします。怠いのでしょうか。目がおかしいです。目薬をさしてみました。倦怠感というのでしょうか。フワフワしています。気持ちが落ち着…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月24日日曜日です。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年11月24日日曜日です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年11月23日土曜日です。 目が覚めてしまいました。23:48です。