3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っています…… 

午前便の黒猫さんは、11:55に来ました。確かに午前ですけれどもね〜 8:00〜12:00って範囲が広すぎではないですか!? 14:00に駅南で用事があるので、家を13:20には出ないといけません。お財布にお金もないので、銀行にも行きたいです。銀行は家のすぐ近くにあ…

surface 2008 TOUR「Invitation No.6」 

DVD

買ってしまうんだろうなぁ…… http://blog.oricon.co.jp/shiina/archive/91/0 詳細は椎名さんのブログを読んでください。 まだAmazonにも楽天ブックスにもありません。発売日は3月25日なのに……

タモリ倶楽部スペシャル 

TV

月曜深夜ではないなんて!! 面白かったです。これからは毎週録画しようかな……

新料金プラン 

PHS

料金|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 3回線から2,200円か〜 現在のプランは2回線から2,200円なんですよね。あまりネットをしない母親K氏に良いかなと思いましたが、実質高くなりそうです。 自分はオプションのリアルインターネット(2,100円)…

片道10,000円!! 

http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=156989 この機会に北海道に遊びに行きたいですが…… そんなお金はありません!! 良い時期だろうなぁ…… はぁ。

タモリ倶楽部スペシャル 

TV

通常は月曜深夜に放送のタモリ倶楽部ですが、今日だけは違います!! なんだか関東の仲間入りをしたような気がします(気がするだけです)。楽しみですね〜

黒い!! 

TV

今日のミュージックステーションスペシャルは黒かったです。 B’zの“愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない”が流れている時は見ていました。他にB’zの曲は選ばれたのでしょうか?

1週間ぶり 

MacBookに触るのが1週間ぶりです。溜まっていたメールは900通。捌くのに2時間かかりました。大変…… 読まないメールマガジンは配信停止にしました。 やはりMacは可愛いですね。

From Carrots おやすみ 

40時間。

From Carrots 世界のラン展 

From Carrots 明日は暖かい 

3月中旬並の気温になります。 週末寒波ですが……

From Carrots まだ寒い 

雪は降っていませんが、寒いです。 早く溶けてくれないかなぁ……

From Carrots 峠こえ? 

積雪21センチ。

From Carrots 雷鳴轟く 

雷注意報出ていましたね、そういえば。

From Carrots おやすみ 

明日は銀行へ行きます。

From Carrots まだ寒い 

今日は霙の一日でした。

From Carrots 寒波到来 

寒いですね〜 メールアドレスを変更したので、ここ数日のダイアリィが更新されていませんでした(泣)。 明日、こっそり追加しておきます。

帰ってきたよ 

夏になりました。凄かったです。レポは書くかなぁ…… ちょっといろいろあったので、アウトプットはしておきたいですね。

会報Vol.80到着 

なのですが…… これから‘身体を夏にして♪’の人のライブなので、帰ってきてから読みます。 と思いましたが、開けてしまいました。横組みになったのですね。縦組みの方が早く読めるのですが…… 表紙に苦笑です。

雪が…… 

じゃんじゃか降っています。ぼた雪も新潟市海岸部では霰に近いですね。でも積もるでしょう。

寒い…… 

暖房つけても部屋が暖まらないです。

From Carrots おやすみ 

コム終了〜 カップスープを飲んで寝ます。 明朝は雪掻きかぁ……?

From Carrots 会報Vol.079 

B'z Party発行、会報Vol.079(たぶん)。 東京では届いているようですね。 交通機関が乱れなければ、明日には配達されるでしょう。

From Carrots 明日は寒いぜよ 

最高2℃、最低-1℃。 路面凍結に注意!

From Carrots 雪 

少しだけ積もりました。

From Carrots 雪 

少しだけ積もりました。

From Carrots 眠い〜 

眠いです〜 そして頭も痛い……

From Carrots おやすみ 

R氏とコムしていました。話題は多岐に渡ります。 布団の中でも寒い!! 明日は-1℃とか…… またもや雪です。

From Carrots うー寒いー 

積もりませんでしたが、寒いです。灯油代も馬鹿にならないので、布団の中で読書です。 メールしないとなー すみません……

From Carrots おやすみ 

明日から雪マークが連続しています。積もるのか積もらないのか、それが問題です。昨年の夏の予定では積もらないはずでしたのに…… 今からMCが予想できます。 でも海岸平野部ですから……と言って、同じ頃のTOKIOでエライ目に合いました。 さて、どうなるでしょ…