3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 おはようできない…… (From SH010)

ダルダル土曜日です。 体調不良で、起きられません。 水分補給もしないといけないのに、枕から頭が上がりません…… 休みの日は休みます。

 乙 (From SH010) 

5月お疲れさまでした〜 頑張りましたよ。来月も頑張りたいと思います。

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

5:30に目が覚めました。良い感じです。ちょっと頭痛がしていますが…… 外は晴天。今日も暑くなりそうです。日焼け対策はちゃんとしました。今日は日傘で行きます! 午後はクリニックなのでその準備も忘れずに……

 目が覚めた…… (From SH010)

おはようございます。 三時間くらいで目が覚めてしまいました…… 薬は全部使ってしまったので、このあと寝るのなら自力です。出来るでしょうか…… 今はまだ眠気が残っていますが、ここで起き出すとダメでしょうね。でも作業を進めたいですし…… 頭痛が少ししま…

 暑い…… (From SH010)

疲れたので、早々に寝ています。少し開けた窓から入ってくる風が涼しくて心地好いです。 あまりの暑さにアイスノンを使っています。ひんやりして良い感じです。このまま眠れるかな…… 寂しがりの猫が、ぴったりくっついていて暑いです。

 帰宅乙  (From SH010)

お疲れさまでした。今週もあと一日! 頑張りますよ。 今日は晴れて暑いです……

休憩乙 (From white sugar).

今日は暑いです…… 初のエアコンいれました。室温が28℃を超えたので仕方ないです。でもまだ暑いです。利いてくると快適になるでしょう。午後は快適なところで仕事をしたいです。 窓から見える市街は青空が広がり紫外線も強そうです。やはり日傘を持ってくれば…

出社乙 (From white sugar)

BGMはAcid Black Cherryです。MacBookからではなく、ラジカセで流しています。他のスタッフさんが出勤してくるまでですけどね。 MacBookの調子が悪いので、white sugarからの更新です。久しぶりですね。やはりタイピングが難しいです。もっと使えば良いので…

準備完了乙 (From MacBook Pro) 

いつもよりも早く準備が完了しました。今日はお弁当を作らなかったので、昼にコンビニへ買いに行きます。またサラダかな…… 窓の外は既に陽射しが強いようです。日傘にするか帽子にするか悩みますね。風が強い箇所があるので、帽子は飛んでしまいそうです。少…

今日の散歩 (From MacBook Pro) 

かなり歩きたい気持ちはあったのですが無理をすると悪いので、2Kmを30分コースにしました。日の出前から歩き始めましたが、歩いて帰ってきたら、もうかなり明るくなりました。日の出は4:24とか…… これからまだまだ日の出の時刻が早くなりますね。暑くもなり…

寝る気ZERO (From MacBook Pro) 

シャワーしてきたので、目が覚めました。でも頭痛は軽減されません。これ以上薬をのむのも嫌ですし、なんとか耐えていようと思います。ExcelとかWordでする作業を止めています。今週中に1本上げる予定ですがまだ日にちはある! なんとかさせます。 月曜日の《…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

最近、Acid Black Cherryが多いです。それもバンドメンバが佐藤くん(AKIHIDE)ではなくて、HIROさんのライブDVDです。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品…

少し眠くなってきた? (From MacBook Pro) 

起き出してきてから、何時間経過したでしょうか。23:00だったので、2時間半くらい? 分割睡眠をするのなら、ここらあたりで寝た方が良いと思いますが…… このまま木、金と仕事が出来るか解りません。今日、早寝をしたら大丈夫かな? 今が第一次眠気の波なんだろ…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

続けて……って、もうDisc.2のアンコールです。BREAKERZ LIVE 2010 “WISH 02” in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る “光”が終わって、“GRAND FIN…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

最近、多いです……BREAKERZ LIVE 2010 “WISH 02” in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 2011年の発売なのですね。 Disc.2を観ようと思っていた…

 目が覚めた……? (From SH010)

まだ日付をこえていません……どうして2014年5月28日の11:20なのでしょうか…… ちゃんと薬ものんだのに! 頭痛とムカムカがあります。ガスターD20を1錠投入。効いてくれると寝付きも違うでしょうね。 なんだかMacBook Proの調子が悪いです。ATOKの調子が悪いのか…

肩凝り? (From MacBook Pro) 

アイスノンを使って昼寝をしました。それで肩も冷えてしまったようで、首の付け根から肩にかけてが痛いです。でも眠れて良かったです。室温29℃でエアコンなしですから…… 窓も開けられません。 夜に眠れるのか心配です。薬はあと1回分! さて、どこで使いまし…

暑い…… (From MacBook Pro) 

気温上昇に伴い、体温も37.0度になりました。怠いです。少し昼寝しようと思いましたが、室温28℃の窓を開けられない部屋では眠れませんでした。朦朧としながらも起きてきて、創作しようと思います。その前にメールを一通…… 明日は24℃まで下がってくれるそうな…

室温31℃…… (From MacBook Pro) 

MacBook Proが熱いです。 窓から入ってくる風も熱風。開けない方が良さそうです。 気持ちが悪いので、昼食はパスしたいです。

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

何故か……BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2009/10/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る “Angelic Smile”。

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

カモーン!B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る もう“Liar! Liar!”ですけどね……

 起きたのは…… (From SH010)

4:00くらいでした。血圧が低かったです。それと起きられないのは別ですが…… 髪を切りに行こうと思っていましたが、気力がないです。予約制ではない美容室ですし、オープンと同時に入らないと1時間待ちもあります。どうしようか考え中です。 週末でも良いかな…

 帰宅乙  (From SH010)

お疲れさまです。外は暑かったです。でも22℃とか…… 明日は休みです。気温は27℃まで上がるらしいです。 髪を切りに行きたいです。

休憩乙 (From MacBook)

今日も11:30からの休憩です。もうお弁当も食べてゆっくいりしています。 いつものAyukawaのMacBookが無線LANを拾ってくれないので、もう一台のMacBookから更新しています。こちらもあまり調子はよくありません。IMEがことえりなので、使いづらいです。内緒で…

出社乙 (From MacBook) 

晴天太陽ぎらぎら暑かったです。事務所内も暑い! あまり窓を開けられないので、エアコンの送風をしています。それでも暑いです。今朝はほうじ茶ではなくて、ドリップコーヒー。優雅なミーティング時間を過ごしたいです。まだお湯が沸いていないので、淹れら…

おはよう乙 弐 (From MacBook Pro) 

6:30でした。起きられて良かったです。 雨は上がり青空が広がっています。暑くなりそう…… 今日はまだ長袖です。 そろそろ髪を切りたいな、と思う五月の下旬。前回に切ってから2ヶ月経過しています。明日行こうかな。まだ大丈夫かな…… 爪ものびてきて、ちょっ…

 おはよう乙 (From SH010)

寝落ちして三時間半で目が覚めました。今夜は二度寝にチャレンジしたいです。今から創作に入りたい気持ちはありますが…… また日中に疲れて眠くなるといけません。 寝つけないかもしれませんが、横にはなっています。 追記 そう言いながらも、起き出してきて…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

雨降り月曜日です。理事長と面談。無理をしている気はないのですが、端から見ていると無理をしているように見えるようです。働く時間を減らしてみてはどうか、と言われました。すぐに判断するのは難しいので、クリニックの医師とも相談するように言われまし…

休憩乙 (From MacBook) 

今日は早めの休憩です。今度から3人で30分ずつ時間をずらして休憩を取ることになるかもしれません。作業がある時は、その方が効率が良いと思います。 今日のお弁当は、刺身こんにゃくとOKcalのゼリーです。朝に食べたのが6:00だったので、空腹でした。食べて…

なんだか…… (From MacBook) 

創作モードに入ったみたいです。昨日は5クール、今日は既に3クールです。頭の中で文章が踊り出してきました。嬉しいことです。まぁ、そのために7:00に家を出て、事務所で作業しようとしているくらいですから。持ち込みですよ。朝の30分でも貴重です。 これか…