3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス溜まる…… (From Silver) 

疲れています。でも眠れません。駅前のホテルに1人です。気持ちが落ち込んでいます。楽しいはずなのに全然楽しくないです。食事も半分は食べられませんでした。胃が受け付けなくて吐きそうでした。ギリギリで食べるのをやめたので吐きませんでしたけど。まだ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年8月31日木曜日です。 1時間前に目が覚めました。今日から旅行へ行きます。早起きし過ぎました。もっと寝ていても良かったのですが、目が覚めてしまったので起き出しました。頭がクラクラしています。朝ごはんは食べました。一応空…

眠い…… (From iMac)

昨日から寝ていないのでかなり眠いです。30分の仮眠もとっていません。首痛がしてきました。頭痛もあります。薬はのまないでおこうと思います。あと2時間半くらいで家を出る時刻になります。仮眠をとらないで明日はちゃんと起きられるか心配です。今夜は早く…

心配 (From iMac) 

心配事を減らしていっても、次から次へと不安材料が現れています。何も心配することなんてないのでしょうが、それでも心配になって不安になって悲しくなります。頭痛がひどくなったらどうしよう、とか、車に酔ったらどうしよう、とか、眠れなかったらどうし…

今日の一枚 (From iMac) 

珍しく見ています。10th Anniversary Live History -BEST- [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2017/03/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見る Acid Black Christmasです。参加していないライブですけど、映像化も遅かったのでとても…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年8月30日水曜日です。このまま起きているような気がします。読書かゲームで…… 今日の午後は受診です。まだ何もまとめていません。前回の受診日も夜中に起きてそのまま眠らずに行きました。今回もそうなるのでしょうか。 眠気はほとんどないので起きてい…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年8月29日火曜日です。 短時間で目が覚めてしまいました。そんなに眠くはないです。

眠かった (From iMac) 

朝に眠くて仕方なかったので、準備はしたのですが出かけませんでした。仮眠をとってスッキリしています。睡眠時間はそんなに短くなかったのですが、質の良い眠りではなかったようです。それか疲れが溜まっていたのか…… 今は大丈夫になりました。頭痛が少しあ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月29日火曜日です。 雨が降ると言っていたのに降っていません。やっぱり5:00に目が覚めてしまいます。眠いです。

疲れた…… (From Silver) 

今日は疲れました。眠いです。そんなに早く起きたわけではないのですがなぜか眠いです。もう布団に横になっています。寝るのは20:00頃でしょうけど、iPhoneを弄りながら時間を潰したいと思います。今夜は見たいドラマがありますが、録画予約をしたので後で見…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月28日月曜日です。 眠いです……

眠い (From iMac) 

眠いです。睡眠不足ではないはずなのに眠いです。仮眠をとれば良かったと後悔しています。いつもなら眠くなる時間なので当然かもしれないですが…… 今日はこれから来客がくるので寝てもいられません。お腹はそんなに空いていないので、夕ごはんを食べたいとい…

そんなに痛くない (From iMac) 

今日は頭痛がそんなにひどくないです。その代わりに腰痛がしてきました。寝ていた方が楽なのでしょうが、寝てしまいそうなのでやめておきます。椅子に座っていると腰が痛いです。姿勢が悪いからなのかもしれません。ストレッチをしたり歩いたりした方が良い…

涼しい午前 (From iMac) 

5:00起きでもう眠いです。肩凝りがあります。今日は右肩が凝っています。鎮痛剤をのむまでもない痛みですが気にはなります。朝ごはんが6:00前だったのでもうお腹が空いてきました。昼ごはんは天ぷらを買ってきたので素麺の予定です。昨日と同じメニューです…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月27日日曜日です。 起きてから1時間経っていました。ダイアリィの更新を忘れていました。

涼しい (From iMac) 

朝方に大雨が降ったので涼しいです。今はもうすっかり上がっていますけど、4:00頃は凄い雨でした。風もあって朝の涼しい時間帯を過ごしています。今日の予想最高気温は30℃です。ちょっとまだ残暑が厳しいですね。今日は頭痛がないですが、肩凝りがあります。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月26日土曜日です。 4時間くらい寝ました。あまり寝た気はしませんが…… でももうすぐ3:00なので起きようと思います。時計を見間違えて4:00前だと思っていました。まだ起きるには早いですが、起きる気になっているので二度寝はし…

眠りたいのに眠れない (From iMac) 

眠気はあるのですが、眠れないです。眠りたくないわけではないですが、寝室へ行きたくないです。苛々がまだ治まりません。水ばかり飲んでいて吐きそうになっています。今、固形物を食べたらきっと吐くでしょう。それくらいにレベルが悪くなっています。匂い…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月25日金曜日です。 蒸し暑くて目が覚めました。苛々しています。呼吸がうまくできなくて苦しいです。嫌な匂いがして、それに敏感に反応して呼吸ができなくなっています。浅くしか空気が吸えません。気持ちが悪いです。肺が痛い…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月24日木曜日です。 なかなかスッキリと起きられません。

痛いかも…… (From iMac) 

寝起きだからか解りませんが頭が痛いです。眠気も強いです。10時間くらい寝たのですけどね。それでも眠いのは疲れが溜まっているからでしょうか。身体が怠いです。首痛もあります。今日はあまり体調が良くないです。休みにしておいて良かったと思います。午…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月23日水曜日です。 寝たのに眠いです……

眠い…… (From iMac) 

朝方に30分ほど眠れましたが、合計睡眠時間は2時間半です。これでは眠いです。でも少しでも眠れたので良かったです。昨日寝ただけで全く寝ないよりは身体も楽だと思います。それでも睡眠不足にかわりはないですから、今日は早く寝たいと思います。あまり早い…

ドラマを1本見た (From iMac) 

眠れないので録画しておいたドラマを1本見終わりました。なかなか面白かったです。次回も楽しみです。珈琲を飲みながら見ていたからか、寝つけなくなりました。またアイスコーヒーを作って自室に籠もっています。ライブBDを流し見しながらのダイアリィ更新で…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年8月22日火曜日です。まだ眠れません。 なんだかこのまま朝まで起きているような気がしてきました。眠れない感じが強いです。とりあえずお腹が空きました。何か食べたいです。昨日チョコレートを食べてしまったので体重計に乗るのが怖いです。昼ごはん…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年8月21日月曜日です。 寝てから2時間で目が覚めました。最近は大体そんな感じです。23:00前後に目が覚めます。すぐに眠れるので良いのですが、今日はなかなか眠れないような感じです。身体にも眠気がそんなにありません。でも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月21日月曜日です。 日曜日かと思いました……

緊張と不安 (From Silver) 

8月の末に旅行へ行くことになりました。ホテルも予約しました。支度はまだしていませんが、大体は決まっています。それもようやく数日前に決まりました。2泊3日で行くのですが、1日目の予定だけです。 はっきり言って不安です。旅行などは予め予定がわかって…

痛いかな? (From Silver) 

今日も忙しかったです。そして今は頭が痛いです。目の奥が痛いのは疲れ目だからでしょうか。鎮痛剤はのんでいません。肩凝りの薬と予防薬はのみました。まだ30分経っていないので効いてきません。効けば少しは楽になると思います。 昼から茶話会でした。メロ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年8月20日日曜日です。 よく寝ました。まだ眠いですが……