3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

from京ポン 

今日で11月も終わりです。「秋の風景」とかタイトルをつけて写真をアップしたかったのですが、最高に気分が悪いので寝ます。 明日にまとめて。最後の迷惑メールとかも。

迷惑メール2

Web

こっちはhotmailのアドレスにきたもの。Hotmailは「迷惑メール通知」ができるから良いですよね。Yahoo!Japanも導入してくれれば良いのに。それで一定数に達したらそのIDを削除するとか。 差出人 : 送信日時 : 2004年11月26日 17:18:02 件名 : どうもお久しぶ…

先日知人から借りた本を昨夜読んだのですが、久し振りにHitでした。全5巻で1巻は風呂の中でのんびり読みましたが強引な展開とキャラの無鉄砲ぶりに惹かれて、結局PCもDVD鑑賞もなしで27:00まで。1冊60分か……最近は読むのが遅くなったな。 借りた本を自分で買…

迷惑メール 

Web

段々エスカレートする内容に頭に来たので、Yahoo!Japanのアドレスを一つ削除します。はてなでは使っていないのであまり影響は出ないと思いますし。Yahoo!UKのアドレスは今まで通りに使用します。IDがTRAPPEDも11月いっぱいで削除の予定。 それでは本日の一通…

右を向いても左を向いてもドラクエ8って……羨ましい!! プレステ2ないですし、3万近くもかけて準備するほどやりたいわけでもないですから。3万あったらBLAZEのライブに行きますね。 フリーペーパー「House Of Strings」の新星堂での配布が始まっているようです…

夜に放送していた音楽番組。マツケンサンバ(松研鑽場なんて誤変換するATOK)が見たくてつけていました。最優秀新人賞でTMGとか言ったら面白いな〜などと馬鹿な妄想。あの娘は結構可愛くなったのね〜などとオジサンの発想。 マツケンサンバをフルで見るのは…

この時期シャワーだけで済ますのは結構キツイ。室温が10℃をきっていないので大丈夫だと思っていたら、かなり寒いです。でもヒータをつける前に部屋を片付けないと、大変な事になりそうで…… 「部屋だし」が出来ないくらいに雑然としてます。本が多いのは仕方…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

TV

シンの素直な一面が見られた。「敵って誰だよ」と突っ込んだらアスランも同じ台詞を言ったのでちょっと驚いた。 また新キャラ出るんですか!?(次回予告)

PV戻ってる。良かった〜 昨夜から今朝にかけては強風で家が揺れていましたが、今は落ち着きました。2:00前まで『24(TWENTY FOUR)』を見ていたんですよね。それでの痛みが限界になったので寝たのですが、肩と背中が痛くて眠れない。横を向いても仰向けでも駄…

なんでPVが1になってるの……と他の方のはてなダイアリーを見に行ったらおなじように「1」でした。またもやリセットですか!? ちょっと(泣)かも。 はてな障害情報では「ISBN/ASIN関連で一時停止」としか言っていない。

帰ってきましたが……出かけた時刻19:30。店に入った時刻19:45。店を出た時刻23:15。家についた時刻23:30。その間、喋りっぱなし。信じられない!! 喉が痛いです。相手は明日も仕事だというのに…… でも、凄く楽しかったです。次に会うのは12月の半ば?

 24(TWENTY FOUR)

TV

「3:00」まで見ました。面白いです。金曜日旧作100円の店には2巻がなかったので、3,4,5と借りてきました。そして昨日行った近所の店で2巻をレンタル。週末は『24(TWENTY FOUR)』漬です。「填った」と言う人の気持ちが解りました。 このまま続きを見たいので…

24(TWENTY FOUR) 

TV

昨日借りてきた『24(TWENTY FOUR)』。昨夜見たときは、あまり面白くないなと思ったのですが、面白く感じてきました。午前中から集中して見たのが良かったらしい。やっぱりインターネットをしながらは無理ですね。音声:英語、字幕:日本語で見てますし。1話…

2:00に非通知設定で電話をかけてきたアナタ。心当たりがないわけでもないですけど、こちらからは折り返し電話をかけることができません。今日は一日中大丈夫なので、電話してきてください。 ここを読んでいるのかは知りませんが…… 最近はレンドルミン1錠服用…

あれ?

ビーパのサイト、可笑しくなってませんか?うちだけかな? 今日はメンテナンスがあったらしいのですが、自動で「ユーザ情報変更画面」になって、ブックマークではなくて手入力でアドレスを入れると、自動でメイン画面へ。今までは会員番号とパスワードを入力…

「住所登録の義務化」撤回

やっぱりはてなって凄いな、と思いました。凄いのはユーザか…… はてなへの住所登録の義務化撤回について

迷惑メール

Web

ひとみさんからのメールは面白い展開になってます。返信もしていないのに、勝手にストーリィを作って送ってきますし。これ、最後にどうなるのかちょっと楽しみです。 そして、またもや別の方から。 Subject: 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。 From: nostalgia_…

譲る←→譲渡 

説明会、終了。久し振りなので疲れました。午前中歌っていたお陰で喉の調子は良し。でも担当者がちょっと嫌な感じの人で……人の気に障るような台詞を幾つも使っていましたし。考え直した方が良いのでしょうか…… 結果は明日の夕方以降に解ります。 帰りに『24…

怠い 

風邪をひいたようです。朝から喉が痛くて時々咳がでます。イソジンのどフレッシュを使ってますが、あまり効いてませんね。これは耳鼻科へ行かないとだめかも。困ったな…… そう言いながらもCDをかけて歌っている自分(これは午後の説明会の為です!) 松本孝…

昨日届いたテレビ朝日発行のメールマガジン。 12月24日に放送されるミュージックステーションスーパーライブ2004の出演アーティストが掲載されていたのですが、T.M.Revolutionやモーニング娘。が載っていないんですよね。例年、21:00少し前にモーニング娘。…

勇気を振り絞って電話をかけました(めちゃくちゃ苦手なんです)。明日の午後は説明会。インバウンドはそんなに苦じゃないのにな……アウトはダメダメ。 先日買ったリングの画像を掲載。 マクロ機能、使えない…… これでギリギリライン。 空き時間に映画を見に…

「准教授」新設へ [asahi.com] http://www.asahi.com/edu/nyushi/TKY200411220337.html 単に呼び方が「助教授」から「准教授」になるというだけなんですけどね。 「火村助教授」や「森助教授」はどうなるのでしょう…… って「国名シリーズ」ってまだ続いてい…

本日発売

HOUSE OF STRINGSアーティスト: 松本孝弘,徳永暁人,池田大介出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (58件) を見る 今すぐレコードショップにGO! 購入から二日目にして、すでにお腹いっぱ…

本日のお買い物

久し振りに大きな金額(1,000円以上)の買い物をしました。HOUSE OF STRINGSアーティスト: 松本孝弘,徳永暁人,池田大介出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (58件) を見る そして、や…

エンドレスで“LOVE PHANTOM”を聞いてます。文句は言ってもねぇ、やっぱり好きですから。しかし頭の中の都響の“LOVE PHANTOM”が塗り替えられていって、ちょっと困る。 新星堂で貰ってきたSound Cue(新星堂が毎月発行しているフリーペーパー:新譜情報が掲載…

迷惑メール

Web

3日連続。 FROM: mild@mild.tanuki.jp SUBJECT: 風邪ひいてない? 仲良くなったら手料理なんかご馳走しまーすね☆ ☆亜紀でした☆ 意味不明。音便の位置がおかしいですよね。

House Of Strings 

結構良い感じ。 やっぱり“LOVE PHANTOM”が聞きたくて、先にこれだけ聞いてしまいましたが…… 都響での演奏の方が良かった。そりゃあ生の方が良いのは当たり前ですけど…… 以下はネタバレを含みそうなので「続きを読む」で。(24日にオープンに変更します) 都…

House Of Strings

11月24日発売松本孝弘の【House Of Strings】、フライングゲットしてきました。地元の新星堂の店頭には、5枚分のスペースのみ。流れているBGMは平井堅でした。ちょっと哀しかったです。

 1日前だというのに……

迷惑メール

Web

昨日に引き続き…… 「未承諾広告」メールは規制があるから、「お友達」メールが主流になったみたいですね。こっちも規制して欲しいです。でもネタになる(ry Date: Mon, 22 Nov 2004 20:03:32 +0900 Subject: えっと・・・ From: ☆ひとみ☆ Reply-To: ☆ひとみ☆ …