3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…… (From Silver) 

お疲れさまでした、の水曜日です。水曜日なんですよね…… 今週はまだあと2日もあります。頑張りましょう。 肩と背中が痛いです。バキバキに凝っています。シャワーを浴びてゲルを塗りました。少しだけ痛みが引いたような気がします。もう少し痛みがなくなれば…

痛い朝 (From iMac) 

朝から頭と首が痛いです。あまり調子は良くないです。首がゴキゴキとしています。早く整骨院へ行きたいですが、来週まで我慢です。今日に予約外で行けないでしょうか。そんな寄り道をする元気がないです。今日こそはちゃんと勤務してきます。寒さ対策として…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月31日水曜日です。 とても喉が渇いています。水をゴクゴク飲みたいです。右側の肩甲骨が痛いです。首も凝っています。ズキズキと痛いです。背中の痛みはなんとかなるでしょうか。 まだ眠くて欠伸が出ます。眠いわけがないので…

まだ寝ていません (From Silver) 

まだ寝ていません。薬の効果は薄れてきています。眠いのですが寝るタイミングが解りません。どうやったら眠れるのでしょうか。早く寝たいです。 明日はきちんと起きたいです。支度をしたのなら出かけたいです。家にいるのは嫌です。稼いできたいです。たった…

眠い? (From Silver) 

寝る前の薬をのみました。まだ19:00前です。疲れています。眠いかはわかりません。背中と肩が痛いです。ピリピリしています。神経が触っているようですね。何科にかかれば良いのでしょうか。整形外科ではないと思います。整骨院でも治らないです。塗り薬でも…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月30日火曜日です。 まだ眠いです。動けないほどではないですが寝ていたいです。雨がバシャバシャ降っています。嫌な天気です。

寝る (From Silver) 

寝ます。薬はもうのみました。温かいものをお腹に入れた方が良いと思ったのでわかめスープを飲みました。お湯がぬるかったですが飲みやすかったです。これで寝る支度は終わりました。あとは寝るだけなのですが、なかなか眠れません。おとなしくはしているの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月29日月曜日です。 気持ちが落ち込んでいて欠勤しました。行くところは途中で限界でした。もう少しのところで連絡をして帰ってきました。 帰宅して安定剤をのんで寝てしまいました。10:30くらいから今まで(14:30)寝てい…

痛い朝 (From iMac) 

首が痛い朝です。早起きしました。4:00だったので起きても良いかなと思ったので起きました。お湯を沸かしながらお弁当を詰め詰めする作業をして、それからバターコーヒーを淹れて飲みました。珈琲も飲んでいます。少しお腹が空いてきました。パンを食べよう…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月29日月曜日です。 7時間くらい寝ました。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月28日日曜日です。 寝ないはずでしたが1時間だけ仮眠をとりました。体調が悪かったのは眠気もあったからなのでしょう。少しだけ回復しました。頭痛はまだあります。首は寝ている分にはそんなに痛くないです。起きると痛い…

痛い…… 2 (From iMac) 

頭と首が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いのでしょうか。あまりのみたくないです。 朝にあった苛々感はなくなりました。良かったです。今は少し寒いです。膝掛けをしていますがニットを1枚羽織りました。ジャージを着てニットを羽織ってい…

痛い…… (From Air) 

朝から首が痛いです。頭も少し痛いです。肩凝りもしています。あまり良い朝ではないです。 夜中に3回くらい中途覚醒をしてしまいました。ちゃんと寝ることはできましたが、眠気はあります。調子があまり良くないです。昼頃まで寝ていれば良かったですが、起…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月28日日曜日です。

時間が中途半端 (From iMac) 

入浴しようかなと思っています。背中が痛いです。首も痛いです。時間が中途半端です。読書をしても良いですし、今はライブBDを流し見していますが、他のこともやりたいと思っています。入浴に時間をかけるのも良いでしょう。本を持って入ってゆっくり浸かる…

読みたい本 (From iMac) 

月曜日に届いたのにまだ読んでいません。デルフィニア戦記外伝 3 ポーラの戴冠式 (C★NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2018/10/22メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 短編集らしいですが、本を開けずにい…

痛い日 (From iMac) 

頭痛がします。集中力がないです。首痛もあります。ゲルを塗りました。少しスカスカして痛みが和らいだような気がします。首の痛みは根本的な解決策がないので対処療法をとるしかないです。タオル枕も再開しようと思います。整骨院へ行くのも良いでしょう。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月27日土曜日です。 仮眠をとりました。2時間ほど眠れてスッキリです。安定剤を使って良かったです。きちんと睡眠がとれました。使わなかったらダラダラと眠れずにいたでしょう。音楽を聞きながら寝たのですがあまり気にな…

痛いなぁ…… (From Silver) 

首と肩が痛いです。いつもの痛みです。そして眠気があります。合計で6時間くらいしか寝ていません。少し睡眠時間が足りないです。午前中にもう少し眠れたら良いのですけどね。どうなるのかわかりません。とりあえず布団に戻ってきてみました。潜っていたら眠…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月27日土曜日です。眠いです。3時間くらいしか寝ていません。夢を見ていました。

もうすぐ2:30 (From Silver) 

眠れません。もうすぐ2:30になろうとしています。それでも眠気はやってきません。 お腹が空いたのでわかめスープを2杯とトーストを1枚食べました。立派な朝ごはんです。朝にはお腹が空いていないだろうなと思います。それでも良いのですけどね。 今日は午後…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年10月27日土曜日です。本でも読みたい気分です。寝ないといけないのにな。 そういえば足が攣って目が覚めました。忘れてました。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月26日金曜日です。久しぶりに中途覚醒しています。 さっきは薬んのんだらすぐに寝てしまいました。

疲れた日 (From Silver) 

今週もお疲れさまでした。なんとか一週間を過ごせました。かなりお疲れモードです。早く寝ようとしたのですが、眠気がやってきません。まだ寝る前の薬はのんでいません。だからでしょうか。時刻は20:19です。寝るには早すぎでしょうか。昨日は21:00過ぎまで…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月26日金曜日です。 肩凝りが少し良くなりました。

痛い日 (From Silver) 

肩凝りがひどいです。首も痛いです。週末にかけて身体が悲鳴をあげています。もうボロボロに近いです。明日を乗り切れば休みです。頑張りましょう。頑張れるかはわかりませんが…… でも良く続けていると自分でも思います。体調が悪い日もありましたし、行きた…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月25日木曜日です。 たくさん寝ました。でもまだ眠いです。頭がボーッとしています。横になっていると寝てしまいそうです。怖いですね。湿布のおかげで肩凝りはだいぶ良いです。まだ少し痛みがありますけど…… 目も少し痛いです。

眠かった (From Silver) 

眠くて仕方なかったので仮眠をとりました。体調不良で早退してきたので13:30〜16:30の間、夢をみながら寝ていました。短時間だったからか浅い眠りだったからか、連続して夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。疲れました。 夕ごはんを食べてまた…

仮眠をとれた (From iMac) 

4:00〜5:30まで仮眠をとれました。そのおかげで少し元気になっています。仮眠をとれなかったら今頃グッタリしていたと思います。今日も頑張ってこようと思います。バスの中で眠らないように気をつけたいと思います。終点まで乗っても大丈夫なんですけどね。…

痛い朝 2 (From iMac) 

めぐりズムをしました。目元が潤ったような気がします。眼球が少し潤んでいて涙が出てきました。ドライアイになりかかっているのでしょうか。高い目薬で補修しようとしていますが、眼科へ行った方が良いかもしれないです。眼鏡は新しく作りたいですが、たぶ…