3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吐きたくなるなら最初から食べなければ良いんだよね。“Brotherhood”(B'z)を聞きながら、あの頃は良かったなんて思っている自分が嫌だ。

なんというか……

暇じゃないけど、暇。 面白いことないだろうか。

ヤバイかも

久しぶりの嘔吐。 朝食のナポリタンを全て戻しました。 胃がキリキリしてます。 それなのに アサヒ(本生)を飲んでいたりする。 流石に珈琲は諦めましたけどね。 本日は燃えるごみ(燃やしてしまうごみ)の日なので、朝から掃除をしてます。 まぁ、寝ていないで…

あっ

外が明るくなってきました。 今夜もまた眠れませんでしたね〜 4時に諦める自分が悪いのか?

そうかー

借りてきた映画を一本見終わりました。 泣きましたね〜 始まって30分も経っていないのに、泣いてましたし。 山場は三回でしょう。 全編ダークというわけではないんですよ。 知っている人は笑えるところも何カ所かありましたし。 子供の友情はダメですよね〜…

三部作

“DRASTIC MERMAID”は好きですね。 “SCANDALOUS BLUE”“TEAR'S LIBERATION”と併せて三部作と呼ばれていますが…… あるテーマのもとに一貫したコンセプトで製作されていて、そこが好ましいです。 当時は賛否両論でしたけど。 浅倉の大ちゃんがずばり言いましたか…

 access 

さがしていたPVビデオが見つかったので鑑賞。 やっぱり若いですね。 浅倉大介氏なんて幾つなんでしょう、この時。 10年以上前ですから、多分今の自分とそう変わらないでしょう。 う〜ん、懐かしい。

Hatena

薬を使っても良いので、2時間だけ眠れる方法を教えてください。 寝たい時にすぐに寝られる体質になりたいです。(のび太クンのように) 起きる時間を気にしなくて良いのなら、デパス10錠でいけるはず。(いってはダメです) この前はノーシン(だったかな)…

来ました

BLAZEのファーストアルバムです。 発売日よりも一日早いのでしょうか。 でも先週末には某酒店で販売されたとか……(東京は遠い!) でもまだ半分しか聞いていません。 増田隆宣のオルガンは良い感じ〜♪

TV

ラスト、絶対泣くのが解っているから見たくなかったんだよね。 最近のコンセプト嫌いだし。 24時間テレビですよ。

そういえば

TV

“負けないで”って編曲は明石さんだったよね? 違ったかな。

ホーム・アローン

TV

この映画で一番感動する場面は、母親との再会ではなくて…… おじいさんの家に息子が帰ってくるところです。 しかしこの映画、何回見ているかなぁ。

こんな日もある。

CDを買いに行ったBOOKOFFでシリーズ物の文庫を見つけ、次に行ったときにあるか解らないという理由で買い、他にも文庫をかった影響で目当てのCDを次回にした。 それなのに……“Goin”が聞きたいという理由だけでT.M.Revolutionの【Albireo】を買ってしまう。まぁ…

t[近況] 今日という日は

B'zを聞きながら朝日を見て、掃除のついでにLive-Gym のパンフレットを読み、ビーパの昔の会報(10年ぐらい前のもの)を「若〜(笑)」と言いながら堪能し、難しいと思いながらHPの更新をして、眠いと呟きながら夕食をとり、眠いのに眠れないと京ポンでネッ…

あれ?

ウチの【TMG I】は何処だ〜 無いはずはないのに……とAccessのテキスト2冊の下に隠れていました。 BGMを稲葉浩志の【Wonderland】からB'zの【BIG MACHINE】に変更します。 その前に、【TMG I】の特典DVDを見ようっと。 さっきまでは【Typhoon No.15…

ごめんなさい

眠れないです。 久し振りのOD。一カ月ぶりくらい。 それにアルコールも。 禁酒するはずだったのに…… 煙草に手を出さないのは最後のラインだから? これで眠れないともう駄目だ……

明日から…

あぁ、悔しいな。 巧く出来ない自分に腹がたつ。 明日はもう少し巧く、 出来たら良いな。

大丈夫かなぁ……

こういうの http://www.jackblades.org/imagegallery/categories.php?cat_id=2 を見ると不安になる。 ライブの内容ではなくて、オールスタンディングで果たして最後まで立っていられるか。 体力が激しくエンプティな状態なので…… 普通に座席指定のライブでさ…

気分的に……

DVD

アカシマサオな気分。 久しぶりに【BUZZ!! THE MOVIE】を見る。 やっぱり格好いいなぁ明石さん。 それにしても、accessのPVビデオは何処に行ったんだろう。

ヤバイ

寝ないとなぁ。 HPの更新もしていないし、Accessの勉強も進んでいない。 一体何をやっているんだ、自分は。 14時に駅で待ち合わせてガストに行って、3時間ほど話続けてそれからBOOKOFFへ。 17時〜18時50分くらいまで彷徨って、それからバーミヤンへ。 入店が…

ヤバイ!!

DVD

西川貴教に「是が非でもお願いしたい」と言われて、ときめいてしまった。 ウワサの写真集とか見てみたいですね〜 今欲しいのは、IN 屋久島のDVDソフトですけど。 8月後半からはBLAZEのアルバムとか、B'zのシングルとか、稲葉浩志のアルバムとかで、出費がか…

嘘でしょ!!

Web

カウンタを借りていたサーバがトンズラしました。 幾つまで行っていたか、解りません。 いつ飛んだのかも解らないんですよね〜(泣) Hatenaのカウンタでも付けておくか。

柔道

金メダルキター! それもダブル!!

涼しいです

朝、雨が降りました。 その影響で一日中涼しかったです。 一日中頭が痛かったのは何故かは解りませんが。 明日は外出したいです。 本屋とユニクロに行きたいです。

MUSIC STATION

TV

TMG出演!! 朝に見た新聞のテレビ欄で思い出しました。 前にビーパのNewsで出ることは知っていたのですが……カレンダーには記入せずで。 もちろん標準で録画しましたよ。テープはうたばんに稲葉浩志が出演した時の続きですけど。 id:ZO353さんが観覧したそうで…

日本

開会式入場行進! さて寝るか…… というのは冗談で、聖火までは見ます。

暑いのか涼しいのか

夜になると涼しいですね。 午後はずっとパソコンの画面を見ていたので目が痛いです。 アルコールを飲んだら呼吸が苦しくなりました。 困ったものですね。 ……ちょっとヤバイです。 こめかみの辺りがポワッと熱くなる感覚は好きなのですが。

ぼんやりと

夜風が気持ち良いです。 これくらいの時間になると、水道の水も冷たいです。 眠るのが惜しい程静かです。 そろそろ眠らないと起きられないような気がするのですが…… Accessももっと勉強しないとなぁ……