3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る(From Silver)

最終のバスで家路につきます。

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年9月29日木曜日です。 3:00頃に寝たので眠いです。起きたのは6:30でした。睡眠時間が足りていません。頭が痛いです。もっと寝ていたかったのですが、せっかく目が覚めたので布団から退団しました。昼寝をするかもしれません…… でも…

そして日付が変わりました (From iMac)

2016年9月29日木曜日です。 お腹が痛くて眠れません。21:00過ぎにアイスを食べたからでしょうか。胃痛とも違う感じでチクチクしています。そんなに眠る必要もないので、痛みが治まるまで起きています。冷やさないように膝掛けをお腹までかけているのに、何故…

まったり (From MacBook Pro) 

珈琲を飲みながらライブDiscを見ています。外に出してもらいたい猫が、肩に手をかけてねだります。あと10分は無視です。まだ外は暗いですから。危ないです。日の出までは外に出せません。餌を与えていないのも不機嫌の原因の一つですが…… 餌を与えてしまうと…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年9月28日水曜日です。 なんとか眠れました。iPhoneを握りしめたままの寝落ち状態でした。2時間で再生終了するようにセットしたタイマーはまだ継続中で、イヤホンから音楽が流れていました。起きてこれを書いた時に終了しました。2…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年9月28日水曜日です。 寝つけません…… 今日は大事な予定があるのに…… 寝ないと駄目なのは解っているのですが、寝つけません。欠伸もほとんどでません。目の辺りがぼーっとしています。眠いのでしょうか? 解りません。もう6時間くらい寝るための努力をし…

寝たいのに眠れない (From iMac) 

18:00くらいから寝るための努力をしているのですが、眠れません。努力が足りないのでしょうか。iPhone置いて暗くして刺激を少なくしてたのに、全く眠れませんでした。仕方ないので起き出してきてしまいました。ダイアリィを更新したら、また寝る努力をしよう…

アイスを食べた (From iMac) 

コンビニまで行ってきました。アイスを買って帰ってきましたが、最近填まっているアイスで美味しかったです。もう3回くらい食べました。食べ過ぎですね。どうして填まってしまったのか解らないですが、もとからチーズが好きだからかもしれません。なくなる前…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年9月27日火曜日です。 早く目が覚めたので、お風呂に入ってきました。早すぎでしょうか? 昨日早く寝たのでちょうど良いと思います。熱い珈琲が美味しいです。甘いのも食べたい気分です。雨が降っていなければ行くのですが…… アメダ…

おはよう(From Silver)

おはようございます。2016年9月26日月曜日です。たくさん寝たのにまだ眠いです。昨夜の夕ごはんを食べていないので、お腹が空きました。寝過ぎなのか頭が痛いです。

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年9月25日日曜日です。 早起きし過ぎて眠いです。二度寝すれば良かったな、と思いながら、野菜ジュースをゴクゴク飲んで目を覚まします。 窓を開けているので半袖だと少し寒いです。でも閉めに行くのが面倒です。ちょっと立てば良い…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2016年9月24日土曜日です。 ちゃんと起きられました! 6:00起床でしたが、何時に寝たのか解りません。25:00よりは早かったです。6時間は寝たので今日は大丈夫です。郵便局へ行って振込をしてきます。今日までではないですが、早めが良い…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2016年9月23日金曜日です。 昼過ぎにどうしても眠くなり、仮眠をとりました。夕方まで寝ているのは仮眠とは言わないかもしれませんが…… 4時間も寝たのにまだ眠いです。でも起き出してきてしまいました。今夜は25:00くらいには寝たい…

仮眠1時間 (From MacBook Pro) 

どうにも眠くて7:30から仮眠を1時間とりました。眠れないかと思っていましたが、夢をみていたようなので少しは寝たようです。朝のかなり涼しい時間帯だったので、冬用の羽毛布団にくるまって眠りました。至福の時でした。もっと寝ていたかったのですが、午前…

今日の一枚 (未明)(From iMac) 

結局、コレを観ています。BREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤) [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (40件) を見る 【WISH03】は見終わって…

そして日付が変わりました (From Silver)

2016年9月23日金曜日です。暑いのか寒いのかよく解りません。半袖なのですが、珈琲を飲んだので暑くなっています。でもすぐに寒くなるような気がします。膝掛けはしていますし。窓は開けていません。膝掛けを外したら一気に寒くなりました。1枚でも違うもの…

おはよう(From Silver)

おはようございます。2016年9月22日木曜日です。早寝をしたのでこんな時刻に目が覚めました。起き出して作業などしようかなと思います。

今日の一枚 (午後)(From iMac) 

久しぶりに観ています。BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る もうアンコールですけど…… この次は何を流そうか考…

朝が寒い! (From iMac) 

自室が寒くて膝掛けをしています。半袖のシャツも腕が寒かったのでカーディガンを着ました。すっかり秋の装いです。窓は開けていないのに…… どうしてこんなに寒いのでしょうか。日の出も遅くなりましたし、あっという間に冬がくるのでしょう。寒いのは苦手で…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年9月22日木曜日です。 そこそこの睡眠時間でした。二度寝してこの時刻です。寝ようと思えばもう一回くらい眠れそうです。寝ませんが…… 最近、よく眠れます。 冷えているのか、足が攣って痛いです。急激に動かしたからでしょうか。 …

寝ようと思ったけれども…… (From iMac) 

18:00前が猛烈に眠くて寝ようかなと思ったけれども、20:00になったら目が冴えました。その時に薬をのんでしまったので、副作用で少し気持ちが悪くなっています。寝れば良かったのですが、もう眠れない…… また25:00過ぎまで眠れないでしょう。それもまぁ、仕…

結局…… (From iMac) 

サンドイッチを食べました。新発売のを選んだら、あまり美味しくなかったです。無難にたまごとかにしておけば良かったです。それかハンバーガーか…… 珈琲を何杯飲んだか解りませんが、かなりの量を飲みました。ポットのお湯がなくなりそうです。まだ欲しいで…

おそよう (From iMac) 

おそようございます。2016年9月21日水曜日です。 二度寝をしたらこんな時刻でした。でも頭はスッキリしています。9:00だと思ったのに10:30とは…… コレ何故に。トーストを食べようと思ったら、家にパンがありませんでした。サンドイッチかハンバーガーか…… ど…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年9月21日水曜日です。 ねむたくて目がウルウルてです。

今夜は眠れなさそう (From iMac) 

眠気はあるのですが、眠れなさそうです。薬をのんでから1時間経ちましたが眠れません。その眠気も微量で、ぐっすり寝るのは難しそうです。その前に寝つくのが難しそうです。足とか肩とかが痒いです。何が原因かは解りませんが、熱性のものでしょうか。アイス…

フラゲ!【Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館】(From iMac)

フライングゲットしました〜!Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館[Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2016/09/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る 今年の春に行われたTAK MATSUMOTOのソロツアー!…

来週こそは体調回復するぞ! (From iMac) 

前からの約束があるので…… コレが決まってくれるとだいぶ楽になるのですが、どうなるでしょうか。半分駄目な気持ちでなんて挑みませんよ! 通ってやる!くらいの気概でないと!! そのためにも体調を整えないといけません。たった1日が出られなくては4ヶ月は無理…

外出するのをやめた (From iMac) 

ここ数日、体調が悪くて寝てばかりいました。今日はまだ良い方で、朝に起きてそのまま起きていられますけど眠いです。でも横になっていても眠れないので、起き出してきました。 寒いのでカーディガンを羽織っています。支度をしてちゃんと出掛ければ良いので…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年9月20日火曜日です。 寒くて布団から出たくないです。眠さ倍増です。

おはよう(From Silver)

おはようございます。2016年9月19日月曜日です。あまり記憶がないです。