3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots 曇りですが…… 

湿度高めで体調イマイチです。

From Carrots 予報 

明日は雨!! もう涼しい風が吹いています。

From Carrots 昼寝 

マイスリーのんで座敷で2時間。うとうとで熟睡はできませんでした。

From Carrots 高速バスのチケット購入 

7月24日の東京行きの高速バスのチケットを購入してきました。15:30過ぎに池袋着で23:30頃に池袋発です。滞在時間8時間。目当てはBREAKERZの日本武道館ライブです。約3時間の予定ですが…… どうなることやら。 池袋で時間を潰せる所と言ったら…… マクドナルド?…

From Carrots おやすみなさい 

ウォーキングしました! 明日もします。 疲れたので、おやすみなさい、良い夢を……

From W62T ウォーキング

1時間ほど歩いて来ました。約4.2キロです。久しぶりにしては歩けました。 海岸は涼しい風が吹いていました。明日も歩きたいと思います。

広くなってる(笑) 

★『doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-』名古屋会場変更のお知らせ このたび、『doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-』名古屋公演の会場が変更となりました。 ○9月2日(水)名古屋公演:ell.FITS ALLからElectric Lady Landへ変更となります(同じ建物内3Fから1Fへ…

30℃を超えたら…… 

冷房を使っても良いと思います。人間の身体の方が大切ですからね。エコも大事ですけれども…… けれども、悩んでいます。

熱風 

31℃とか!! 暑いです。真夏日〜 部屋の中にいる分には、まだ過ごせますが、パソコンのファンがグルグル回っています。

イチブトゼンブ/DIVE 

イチブトゼンブ/DIVEアーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 8人 クリック: 97回この商品を含むブログ (77件) を見る 3rd Beatは“National Holiday”です。LIVE-GYM2008 "ACTION”での追い出し曲ですね。CD…

doa 新潟・石川公演 プレオーダーのお知らせ 

公演名は何だったかなぁ…… 公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ http://click.eplus.jp/?4_807506_145_2 プレオーダー:6/24(水) 12:00 〜 7/5(日) 18:00 一般発売日 :7/18(土) 10:00 公演名 :doa 公演日・会場:9/15(火) 新潟CLUB JUNK BOX 9/17(木)…

30℃!! 

暑いです。真夏日っていうんですか? 外に出ると太陽がジリジリと肌を焼いてきます。日焼け止め塗りましたが、帽子はかぶり忘れたのでちょっと大変でした。銀行とゆうちょ銀行とスーパへ行ってきただけなんですけれどもね。 午後の方が気温が高いんですよね〜…

眠れないと…… 

余計な事ばかり考えてしまい、更に眠れなくなります。布団の中に入っているだけでも違うのでしょうが、それすらも嫌な時もあります。今夜がそうですね。 朔は昨夜でしたし、何も問題なく眠れそうな勢いだったのですが…… 何を間違えたのか、25:00を越えたあた…

From W62T 夕御飯

とびうおの焼き魚 カボチャの煮物 サラダ ほうれん草のお浸し

レディ・ガンナーと虹色の羽 

レディ・ガンナーと虹色の羽 (角川スニーカー文庫)作者: 茅田砂胡,草河遊也出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (32件) を見る 6月1日の新刊です。 約3年…

快晴! 

梅雨の合間の一休みでしょうか…… 午後から日差しが強くなってきました。昨日も午後から晴れだったんですよね。雨が降ったのは…… 月曜日でしょうか。梅雨なのに雨量は少なめです。 天気が良かったので歩いて図書館まで行ってきました。少し汗ばむ程度でしたが…

From Carrots おやすみなさい 

活動的な一日でした。ウォーキングは休みましたが…… 明日は歩きますよ。絶対に。

またまたさぼって…… 

メールを400通あまり溜めてしまいました。捌くのに1時間弱。疲れました。

From Carrots なぜだか早起き 

薬がここで切れました。快適な目覚めです。朝風呂に入ろうかな。 少し肌寒いです。今日の天気はどんなでしょうか。

From Carrots 雨の月曜日 

午前中はムワッとしていましたが、午後から降りだし風も出てきました。 頭痛がします。

From Carrots 小雨ぱらつく 

ギリギリでしたね。雨がぱらついています。 駅から歩いて帰って来ましたが、徒歩50分でした。コンビニに寄り道しましたしね。ビールの肴に塩たんを買って来ました。美味しかったです。リバしましたが…… どうにも固形物は駄目なようです。夕食のパスタをちゃ…

From Carrots 無事に 

帰宅しました。

From Carrots ほろ酔い 

缶ビール1本で良い気持ちです。安い人間。 新幹線はフラット席を確保。頭上が広くて良い感じです。隣に人はいますが…… 煙草の匂いはしないので良しとしましょう。 新潟駅まで寝てしまうと夜に(もう夜ですが)眠れなくなりそうなので、iPodでB'zのDVDでも観…

From Carrots 暑かった…… 

東京に来たら暑かったです。 むーん……

From Carrots ギリギリ 

これから東京です。早足で間に合いました。良かった…… 問題点もありますが、なんとかしてみせます!!。

明日は…… 

ライブ遠征です。東京まで行きます。日帰りの予定です。

涼しい 

これくらいの気候なら良いのに。

クリニック 

朝一番でしたので、一時間待ちでした。

体調悪い 

ゴロゴロしていました。

読書の一日 

茅田砂胡の「レディ・ガンナー」シリーズ一気読み。