3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数時間…… (From WX340K) 

あぁ、またやってくる……

そしてまた…… (From MacBook Pro) 

日曜日が終わっていく…… 何も進まない、何も終わっていない…… 先週はまだ読書の日で9時間読書していましたが? 今日は朝からMacBook Proに向かっているのに、いっこうに進まない。 導入剤のんだので、布団に入らないといけないのに、こうしてMacBook Proに向…

フォーエス (From MacBook Pro) 

iPhone 3GおよびiPhone 3GSのiPhone 4Sへの無償機種変換の噂を聞き、サポートセンタへ問い合わせした。確かに機種変更は無償だったが、また24ヶ月の月賦…… さて、どうしようか。機種変更の代金や違約金はかからないとしても、保護シートやカバーで代金を取ら…

Birthday Card (From MacBook Pro) 

今までこんなの来ていた? BREAKERZのファンクラブ、Team B.R.ZからBirthday Cardが届きました。 AKIHIDE(佐藤くん)の笑顔だけで、最高のプレゼントです。 本当の誕生日がきたら、アップする予定です。 ビーパ(B’zのファンクラブ、B'z Partyの略)からのB…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

身についたリズムはなかなか崩れてくれないようで…… 今朝はアラームなしで7:00起きでした。月末日曜恒例の廃品回収があるとかで、新聞4袋を2往復でだしに行きました。その後、朝食…… 最近まともに食べていなかったので、茶碗半分のご飯でおなかいっぱいにな…

最高wish! (From MacBook Pro) 

そんなわけで帰ってきました…… BREAKERZ Live 2010 "GO"@りゅーとぴあ・劇場(新潟)。 ヘトヘト…… ライブは15分押しの18:15スタート20:55フィニッシュでした。 今回のライブは…… 結構無茶やりますね。 そしてキーワードは「もう一回」。可愛くおねだりしま…

おはよう……? (From WX340K) 

3時間睡眠…… すぐに寝るか、作業するか……

空腹…… (From MacBook Pro) 

あまりにも具合が悪く、夕食前に寝てしまったのでこんな時間に覚醒。 空腹で寝直すのも作業するのもできない…… 珍しいこと。 おでんのこんにゃくだけ食べてこようかな…… 深夜に作業するのは怖い。特に文章関係は…… 手紙を書こうと思っているのだけど、深夜の…

おはよう……? (From WX340K) 

胃のあたりがムカムカします。 軽い健忘あり。 2355を見たら寝直します。

読書三昧 (From WX340K) 

今日は約10時間、読書していました。脳が疲れています。 久しぶりに本に没頭できました。これから少しずつ積ん読本を片付けていきたいです。 あーぁ、楽しかった。

一休み (From MacBook Pro) 

上下巻の小説の前に、+でコミック4冊読了。 ダラダラの日がこんなに楽しいなんて! 外は雨で、読書にはぴったりの日です。少し休憩したら、上下巻に取りかかります。読み終わるのは夕方になるでしょう。

ダラダラ日曜日 (From MacBook Pro) 

ウォーキングはしてきましたが、あとは布団に戻って読書です。現在、文庫2冊読了。少し眠くなってきました。ちょっと休憩を挟んで、次の本に向かいたいと思います。次は上・下巻なので時間がかかるでしょう。 ちゃんと小説に向かい合える自分に、感激してい…

おはよう (From MacBook Pro) 

起きてから日曜日ということに気がつきました。マイルールでは日曜だけは遅くても良いのに…… でもせっかく目が覚めたということで、いつものようにTigerでDVDを流しつつ(画面はほとんど観ない)、Lion(そういえばまだ名前をつけていなかった)で創作したい…

今朝の一枚 (From MacBook Pro) 

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO FIGHT WIN〜 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2002/11/27メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る この時の“ultra soul”の「HEY!」は稲葉さんが言っていた…

『きのう何食べた?』5 (From MacBook Pro) 

ようやく読めました。きのう何食べた?(5) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (160件) を見る コールスローが食べたくなりました(食欲魔神取…

少しは落ち着いたかな? (From MacBook Pro) 

ウォーキングは30分コースでした。でもたらたら歩いていたので、あまりウォーキングといった感じではないです。いつもよりも4分多くかかりましたし。 帰宅して野菜多めの朝食をとって。それからコミック1冊をもって浴槽に浸かってきました。少し回復しました…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

おはようございます。さすが、ショートスリーパー早起きです。その前に4時間くらい寝ていますけどね。 今朝は暖かいです。降っていないようなのでウォーキングへも行けそうです(その気があれば)…… むずむずしたものがまだ体内に巣くっているようで、むかつ…

疲れて…… (From MacBook Pro) 

16:00過ぎに布団に倒れ込んだら、次に気づいたら21:20でした。寝過ぎ…… これからまた寝ますが、眠れるのかなぁ…… 明日は天気が微妙な感じがしますが、予定にウォーキングをいれておきましょう。 2355を見たら寝ます。

あまり痛まない…… (From MacBook Pro) 

昨日、神経まで治療した奥歯ですが、あまり痛みません。腫れるかと思ったのですが、そんな事もなく…… 「麻酔が切れたら痛くなるよ」と処方してもらったボルタレンも使っていません。名医! サボらずに通います。あぁ、医療費がかさむ…… 歯は大事ですからね。…

今朝の一枚 (From MacBook Pro) 

元気をもらうために。B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (133件) を見る あまり元気になれませんでしたが……

違和感 (From MacBook Pro) 

昨日神経をいじった右上の奥歯。麻酔がきれてもそんなに痛みはなく、今も大丈夫。痛みに慣れているのかな? 少し違和感があり、口の中は腫れているような気がしますが、外見はいつもと変わらず。良かった。 次は来週。腫れたり痛みが出ると嫌なので、週のあた…

おはよう…… (From WX340K) 

久しぶりのロングスリープでした。 二度寝の警報が出ているので、さっさと布団から出ます。

無事に…… (From MacBook Pro)

S社の集荷も終わりましたし、銀行→郵便局のコースもこなしてきました。あとは歯科…… その前に買い物を任されているので、1件行って時間があったらヨドバシカメラでケーブルを購入。順番をどうするか思案中です。 全部を徒歩にしたら20,000歩をこえるかなぁ………

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

それよりも……BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る 新譜の【GO】を聴けと…… “スマイル100%”なら130回をこえてい…

待ち時間が惜しい…… (From MacBook Pro) 

現在、S社の集荷待ちです。通常は午後集荷だそうですが、無理を言って午前にしてもらいました。昨日、昼前に集荷を頼んだのですが、待てど暮らせどこない。12:00〜21:00までなんて待っていられませんよ。配達のように時間帯をブロック分けしているようでもな…

やっぱり…… (From MacBook Pro) 

起きてきてしまいました…… ToDoリストを作ったら、6個ぐらい朝までに終わらせないといけない事が出てきて…… 朝ウォーキングへも行きたいですし、あと2時間ちょっと頑張ります。 封を開けたての珈琲はインスタントでも美味しいです。それだけが幸せ。今日の最…

おはよう…… (From WX340K) 

寝たの24:30で、2:00に覚醒…… その前にも寝ていましたが、ショートスリープ…… 三度寝にいくか、起きるか……

中途半端に寝ると…… (From MacBook Pro) 

これから眠れなくなります…… ここまで起きていたので、2355は観たいと思います。 明日も予定が詰まっています。午後は歯科ですし。本とかCDとか開けていないものが数枚……消化しないと! 明日も早朝ウォーキングをしますよ。

おはよう…… (From WX340K) 

寝たの22:30なのですが…… 4時間睡眠か…… だんだん目が冴えてきました。ダメじゃん。

更新(From WX340K) 

のぶろぐ更新されております。こちら→のぶろぐ セミナのお話など…… こちら増田隆宣 音楽制作セミナー 次のセミナは来年だと思っていたので、不意打ちに近いです。次のLIVE-GYM関連に向けて節約モードなので行けませんが、いつかは!! その頃にはピアノも練習…