3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年8月31日土曜日です。 仮眠をとれました。1時間くらい眠れました。でもまだ眠いです。10:00になるところです。このまま昼までゴロゴロしていましょうか。眠くて指が止まります。思考力がゼロに近いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月31日土曜日です。 二度寝ができました。3時間ほど寝ました。合計で5時間半です。まだ少ないですね。どうしてでしょうか。 今夜は納涼会です。仮眠を取っても良いでしょう。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年8月31日土曜日です。これから二度寝に入ろうと思っています。 ちょっと眠気がないですが、たぶん大丈夫だと思います。眠れるでしょう。ゲームなどしなかったら。そんな気力はないです。 ここでコーヒーを飲んだら終わりですね。爛々として来ます。牛乳…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年8月30日金曜日です。 中途覚醒です…… まだ23:48なのですよ…… 悲しい現実です。2時間29分寝ました。やはり2時間半で目が覚めますね。次は4時間くらい寝たいです。できるでしょうか?

寝るぞ (From Black) 

寝ます。薬ものみました。寝るしかないです。遊んでいる時間はないです。20:00になったらiPhoneを置きます。それ以降は触らないようにします。 まだそんなに眠くないです。でも体は疲れていると思います。寝ておいて損はないです。明日は出かけます。夜です…

欠勤 (From iMac) 

今日は欠勤してしまいました。体調不良です。睡眠不足もあります。とても眠くて身体が怠くて、行ける気がしませんでした。頭痛もしていました。首痛はそんなでもなかったですが、今はあります。クリームを塗りましたが一時的にしか効きません。頭痛で鎮痛剤…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月30日金曜日です。 起きたのは早かったのですが更新を忘れていました。3時間ほどしか寝ていません。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年8月30日金曜日です。まだ寝ていません。眠れません。 寝ようとはしています。でも眠くないわけではないのですが、眠れないのです。困っています。早く寝たいです。 今日も仕事です。頑張らないといけません。休んでばかりいては査定に響きます。休まな…

お疲れさまでした (From iMac) 

今日も頑張ってきました。今月はかなり労力を使っています。疲れもしますわ…… でもまだ明日がありますから、頑張るしかないです。 仕事中にどうしても耐えられなくなって、15分ほど離席しました。心配されてしまいました。もう少しちゃんとやらないと駄目で…

出社しました (From Black) 

雨が降る前に着きたくて、早く出てきました。 傘は持ってきましたが雨は降りませんでした。帰りは解りません。バスはまあまあ空いていて座れました。その違いは大きいです。雨降りなので混んでいると思ったのですけどね。 朝は頭痛がひどくて欠勤してしまう…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月29日木曜日です。 4:40です。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年8月29日木曜日です。 2回目の中途覚醒中です。眠いけど眠れません。欠伸は出ます。涙目になってます。身体が怠いです。 今日は仕事日ですよー ちゃんと寝てちゃんと起きないといけない。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだまだ2019年8月28日水曜日です。 2度目の中途覚醒です。2時間22分で目が覚めました。合計では5時間近く寝ていますが、連続ではないので疲れています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年8月28日水曜日です。 本気で寝ようとしたのに2時間半で目が覚めました。ガッカリです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年8月28日水曜日です。 本気で寝ようとしたのに2時間半で目が覚めました。ガッカリです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年8月28日水曜日です。 2時間ほど仮眠をとりました。部屋が暑くなっています。首がものすごく痛いです。変な格好で寝てしまったのでしょうか。 昼まではゲームをしていました。3時間くらいしたので両腕が疲れました。いくつかの…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月28日水曜日です。 睡眠時間は2時間44分です。どこか間違えていますよね。何故にそんなに短時間? 薬はのみました。嫌でしたけど。効く時間もまあそこそこだったと思います。効いている時間が短すぎです。これなら21:00に寝て22:…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年8月28日水曜日です。まだ寝ていません。

喉の痛みがなくなった (From iMac) 

風邪薬をのんだからか喉の痛みがなくなりました。熱も下がりました。一時的なものでしょうけどね。 少し起きています。やることがあるからですが、やっていません。眠気がないです。仮眠をとったからでしょうか。お腹が痛いです。水の飲み過ぎのような気がし…

早退 (From Black) 

怠くて早退しました。帰宅して熱を測っても36.2度だったのですが、すごく眠くて90分眠ったら(13:20〜14:50)熱が37度になっていました。喉の痛みは強いです。龍角散(粉末の)をのんでいるのにな。喉が痛いので咳はあまりしたくないです。仕事場にいた時は…

出社 (From Black) 

出社しました。喉が痛いです。喉飴を買えば良かったです。今は塩タブレットを舐めています。刺激があります。でも唾液が出るので喉には良いのでしょう。飴だと集中できなくなって手が止まってしまいます。良くないですね。 風邪でもひいたのでしょうか。朝晩…

眠くて眠くて…… (From iMac) 

眠くて眠くて二度寝をしようかと思いましたが、朝ごはんを食べたら目が覚めてきました。トーストなんですけどね。珈琲はバターコーヒーにしました。これで朝のエネルギーは摂れます。珈琲はまたあとで1杯飲んでも良いでしょう。 背部痛がひどかったのですが…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月27日火曜日です。 早起きしてしまいました。時刻は3:58です。睡眠時間は5時間37分でした。やっぱり短いですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月26日月曜日です。 両足首に湿布を貼ったおかげか少し足の痛みが取れました。両肩も同じくです。 寝たのは遅かったのですが睡眠はよく取れました。今は4:40です。

そして日付が変わりました (From mini)

2019年8月26日月曜日です。まだ寝ていません。薬はのみました。眠れません。ビールも飲んだのにな。気が昂ぶっているのでしょうか。寝付けそうにないです。いつもと同じように仕事日なのに…… 休むわけにはいきません。稼がないと駄目です。昨日の遠征でかな…

高崎アリーナ公演へ行ってきました (From mini)

8月25日に高崎アリーナで行われた、B’zのLIVE-GYM 2019に参加してきました。自分ではチケットが取れなかったので、とって誘ってくれた友達に感謝です。 高崎駅までは上越新幹線で1時間20分くらいでした。指定席が三列シートの窓際だったので、自由席の通路側…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月25日日曜日です。 なんとか二度寝できました。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年8月25日日曜日です。まだ寝ていません。見ていたライブBDが終わろうとしています。もうすぐ本編最後の曲です。 お腹の調子が良くないです。だから珈琲を飲んでいるのもあります。牛乳でも良いのかもしれないです。ヨーグルトよりは牛乳でしょう。お腹…

寝ないと (From iMac) 

二度寝しないといけません。明日は遠征です。23:40なのであと20分で日付が変わってしまいます。困っています。だんだん眠気がなくなってきました。起きているのが苦痛ではないです。普通の日でもそれは困るのですが、遠征前日ではもっと困ってしまいます。ど…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年8月24日土曜日です。 中途覚醒しています。2時間半で目が覚めてます。まぁ仕方ないのかもしれないです。鼻がズルズルしています。グズグズですね。何も掛けずに寝ていました。暑くてパジャマの上着も脱いで半袖です。風邪…