3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報 

doa

doarock会報発送予定のお知らせ*** 1月末発行・2月上旬のお届けを予定しておりました 会報『doarock』vol.005は、2月20日頃の発送を予定しております。 この遅れは某ファンクラブのよう…… そういえば、そろそろ会員継続の手続きをしないとなー。

HARD ROCKS 続 

下のライブに関してですが…… 予約は既に出来るようです。というか、朝にメールを送ったら夕方に予約確認メールがきました。チケットの発券はナシで、入場時に番号確認のようです。

HARD ROCKS 

King生沢率いるHARD ROCKSのライブに関して。 下記でお知らせしております、2月27日のライブに関してのお問い合わせ及びチケットの購入は六本木morphへ直接お願いする事となりました。 http://www.morph-tokyo.com/ どうぞよろしくお願いいたします。 まだ2…

from京ぽん 

ホットミルクを作ろうと、電子レンジにカップを入れてスタートボタンを押す。 量が少なかったのと、設定時間が長すぎたので、カップの中は沸騰寸前。 熱くてすぐには飲めませんでした。

仮面ライダーカブト 

TV

いきなり異世界に放り込まれた気分。既にある世界観の説明が全くないので、どうなっているのか全然解らない。 人が立ち入らないような場所に、無意味に積み上げられた段ボール箱や一斗缶が気になりました。 弓削智久が出演していたようですが、解りませんで…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

私服でデート→結婚式の回。 ン・マの復活により、地上、天空界に危険が訪れる、と自分は天空界に帰ると皆に告げるヒカル。密かに想いを寄せるウララはショックを受ける。誰にも知られずに小津家を去ろうとするヒカルを引き止め、1日だけの休日をすすめるウラ…

土曜の夜のラブ・コール(嘘) 

つい先ほどまで。4時間位と言っていたけれども、通話時間を足してみたら5時間弱でした。 あなたの電話料金が心配です。そろそろWILLCOMも持ってみては?

Live情報 

Music Loversの掲示板経由、King生沢のページです。2006年1月25日付けのニュース。 六本木morphでのライブのメンバーが決まりました。 ちなみに六本木morphでのライブ自体は1月6日付けのニュースで告知されていました。HRC主催のLiveで、2月27日(月)です。…

明石昌夫LIVE参加情報 

公演名: HIDEKI (未来) 公演日: 3/28(火)、29(水) open/start: 19:00/19:30 会場: DAIKANYAMA UNIT 席種/料金: 全立見\4500(税込) ※ご入場時、別途ドリンク代¥500が必要となります。 一般発売日: 2/25(土) お問合先: ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12…

苦渋の選択 

購入したDVDを見るか、地上波でやっている「102」を見るかで悩んでいます。「喰いタン」は選択肢になし。

萌え 

心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ 猫は気紛れなので、急に引掻かれることもあります。ご注意。

ニンテンドーDS Lite 

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm 3月まで待ちますか。 それまでに欲しい気持ちはなくなるでしょう。

眠れませんでした 

このまま仕事へ行くのは辛いです…… はぁ(溜め息)

ニンテンドーDS + 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 

昨年のクリスマスから続いていた品薄の状態は、今もまだ続いているのでしょうか。Amazonのマーケットプレイスの価格が恐ろしいことになっています。稀少というわけでもないでしょうし。ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】作者: 未定出…

from京ぽん 

「眠れない午前2時〜 苛立ちがドアを叩く〜♪」 (↑この歌が誰のものか知っている人っているかな?) あまりにも眠れないので、ハルシオン0.25mg×2を追加します。セルシンものんでおきます。ロキソニンものみました。 起きるのが辛くなるでしょうが、早く眠る…

満足 

二日続けてスタバへ。密かに王様ソファと呼んでいる場所が空いていたので、その一つに座る。その場所だけ照明が強めで、苦もなく本を読めるんですよね。 本日の珈琲のショートとワッフルを注文。スタバのサイドメニューはボリュームがあります。メープルシロ…

衝動 

B'z:衝動 2006/01/25 本日1月25日発売のB'z 40枚目のシングル【衝動】です。既に昨日フライングゲットをし、エンドレスで聞いていますが…… 総評 40枚目、そして2006年初めの1発目としては、かなりインパクトのある楽曲が揃ったと思います。発売を聞いたとき…

from京ぽん 

【衝動】ヘビロテ中。 待たされると思ったのにすいている。午後2番目。

from京ぽん 

眠れなく気がつけば通常の起きる時刻。今日は公休なので、この時刻に起きる必要はない。 さて、どうしようか……

今日の一枚 

衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る いやもう、コレしかないでしょう。

有栖川有栖サイン会 

1月29日(日) 14:00〜 紀伊國屋書店 新宿南店 東京都渋谷区千駄ケ谷5−24−2タカシマヤタイムズスクエア (紀伊國屋書店新宿南店7階新宿タカシマヤ5階連絡口特設会場) 問い合わせ先:03-5361-3301 『謎は解けるほうが魅力的 有栖川有栖エッセイ集』の…

今日の三枚 

Dearlyアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,ka-yu出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2000/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見るResistアーティスト: ジャンヌダルク,yasu,kiyo,you出版社/メーカー: カッ…

衝動 

衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る 買ってきました。夕食後にゆっくり聞きます。

二杯目 

本当は京ぽんからです。 まだスタバにいます。カップに「モカ用」と書いてあったのは従業員用だからでした。先ほど、謝罪の言葉と共に新しいカップで同サイズのコーヒーが運ばれてきました。逆に申し訳ないです。既に飲んでしまった後なので…… 更に胃痛再発…

from京ぽん 

【衝動】フライングゲット。 早く聞きたいけれども帰りたくないので、スタバでまったり。CDプレイヤ持ってくれば良かった。 本日のコーヒーは「ゴールド コースト ブレンド」。イートインのカップにはモカ用のマジック書き。 スタバは高いけれども店内禁煙で…

国番号 

久しぶりに湯船に浸かり逆上せました。この寒いのにずっとシャワーのみだったんですよね。風邪をひいている間も……(駄目だな) 文庫1冊を持ち込んでゆっくりと。1時間も浸かっていたら逆上せますよね。 文庫はホテル物でコンシェルジュに憧れる少年が主人公…

HEY!HEY!HEY! 

TV

Gacktを久しぶりに見ましたが凄いですね。マイクスタンドが格好良い!! 衣装も何か凄いです。 タッキー&翼も久しぶり。翼、精悍な顔つきになりましたね。 オリコンチャートに、修二と彰の“青春アミーゴ”がランクインしているのは驚き。

真冬日 

日中も氷点下だったとか。風邪の症状はグズグズと続いています。 明日はお世話になったUさんの送別会ですが、行けないかもしれません。Uさんには研修で大変お世話になりましたし、社員の方との親睦も深めたかったので参加したいのですが…… 明日はB'zの【衝動…

仮面ライダー響鬼 

TV

最終之巻『明日なる夢』 素晴らしい作品でした。いやもう涙が出ますね。あまりにも凄すぎて言葉もありません。 <一年後>ですか…… オロチの「清めの儀式」も問題なく終わったようですし、本当に良かったですね。やけにほのぼのとしているたちばなや、弟子と…

音楽戦士 

CDを購入するまで視聴はしない、と言っていたのですが、サポートメンバーが気になって見てしまいました。案の定、増田隆宣はいませんでしたが(泣) 電話しながら見ていたので音量は絞っていましたし、画面もほとんど見ていないので、見たうちには入らないで…