3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう(外泊) (From Black) 

おはようございます。まだ2020年7月31日金曜日です。23:14です。通常の覚醒ですね。 目が覚めてしまいました。いつもの中途覚醒です。エアコンが切れていて暑くて嫌です。それだけでも起きる理由になってしまいます。不快指数が一気に上がりました。苛々して…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは106になりました。ステージは7-3で止まっています。イベントは頑張っています。残り10日くらいです。 明日は鍛錬できるでしょうか。解らないですね。今夜はもう眠いので無理です。

入院79日目(外泊) (From Black) 

自宅に外泊をしています。退院前の準備です。今回は2泊3日です。 まだ家に慣れません。病院にいた時間が長かったからでしょうね。食事もあまりとれませんでした。胃が小さくなっているようです。元に戻す気はないですね。このままを維持したいです。 関節が…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月31日金曜日です。 1:30です。だいたい予想通りですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年7月30日木曜日です。 1回目の覚醒です。22:58です。2時間くらい眠れました。まだ眠いです。二度寝します。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは105のままです。ステージは7-3で止まっています。 イベントを頑張りました。三鳥毛をドロップでできたのは嬉しかったです。貝を100,000個集められました。まだコンプには程遠いですけどね。200,000個を目指します。できるかは解りません。頑張る目標…

入院78日目 (From Black) 

眠いです。早く寝たいです。今日は具合の悪い日です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月30日木曜日です。 起きました。6時間も眠れました。中途覚醒は2回です。少ない方です。 まだ少し頭がぼんやりとしています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年7月30日水曜日です。 1回目の覚醒です。23:08です。すごいです。やはり起きるのですね。まだ薬が残っています。トイレから戻ってきてもまだ眠れそうです。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは105になりました。ステージは7-3で止まっています。 イベントは頑張っています。100,000までは集められそうです。その後は解らないです。なるべくならコンプしたいですが、それは流石に無理でしょう。

入院77日目 (From Black) 

眠いです。横になっていると寝てしまいそうです。今夜はちゃんと眠れるでしょうか。心配になってきました。だいたい3:00頃に目が覚めます。それはもう仕方のないことだと思っています。 日中に具合が悪くなるのも仕方ないのでしょうね。聴覚や嗅覚が過敏にな…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月29日水曜日です。 けっこう眠りました。でも中途覚醒は多かったです。でもすっきりとしています。いろいろとありましたけどね。 部屋にいたくなくてホールにきています。静かでとても居心地が良い場所です。日中はいられないで…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは104になりました。ステージは7-3で止まっています。 あまりイベントも進んでいないです。貝集めは大変です。

入院76日目 (From Black) 

疲れました。眠いです。早く眠りたいです。睡眠不足の日が続いています。なんとかしたいです。今夜は眠れるでしょうか。 今なら眠れるような気がします。でもまだ早いです。あと30分待たないと駄目です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月28日火曜日です。 眠いです。でも二度寝ができました。もっと回数は多いですけどね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年7月27日月曜日です。 身体が熱いです。嫌な感じがします。 もう火曜日かと思ったら、まだ月曜日の23:12でした。がっかりです。熱は何故でしょうね。嫌です。 もう眠りたくない気分です。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは103です。ステージは7-3で止まっています。 イベントはあまりしていません。金丸千代はきました。良かったです。 大和守安定を修行に出しました。何振り目でしょうね。かなりの刀剣を修行に出しています。「極刀剣」を頑張って育てたいです。 明日は…

入院75日目 (From Black) 

退院前の外泊から病院に戻ってきました。ゆったりとした時間が流れています。こちらの方が日常のような気がします。そんなことはないのですけどね。 お腹が痛いような気がします。どうしてでしょうね。自分でも良く解らないです。 今夜は眠れるでしょうか。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月27日月曜日です。 昨日から退院前準備のための外泊です。自宅に帰ってきています。 あまり眠れません。巡回はないですが目は覚めます。トイレへ2回行ってきました。でもそれだけではないように感じます。もう睡眠計測アプリを…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年7月26日日曜日です。 2回目の覚醒です。どうして目が覚めるのでしょうか。巡回はないのですよ。でも目が覚めてしまいました。22:49です。 2時間でエアコンが切れて暑くなったのもあるのでしょうか。つかないで我慢しようかと…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは103になりました。ステージは7-3で止まってます。 イベントはあまりしていないです。もう少し頑張りたいです。時間はあると思うのですけどね。なかなか難しいです。連帯戦は良くわかりません。

入院74日目(外泊) (From Black) 

今日は退院前の外泊で自宅に戻ってきました。やはり環境は違いますね。自分の体力が落ちていることも実感しました。 でも自室で好きなBDを見て気分は良いです。やはり大画面は良いですね。スマホの画面ではストレスもたまります。明日も昼頃までは家にいるの…

解らないけど (From Black)

暑いかな?

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月26日日曜日です。けっこう寝ましたよ。3:07まで眠りました。頭が朦朧としています。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月26日日曜日です。 覚醒は2回目です。トイレへ行ってきました。まだ眠気があるので眠れそうです。少しでも寝ておきたいです。あと2時間は寝たいですね。できるでしょうか? 少し不安です。 目がシパシパします。寝ましょう。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ土曜日です。 思っていたよりも早く目が覚めました。残念ですが…… 22:00です。どうしてでしょうね。解らないです。眠いです。かなり眠いです。 でもトイレへ行きたいです。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは102のままです。ステージは7-3で止まっています。イベントもあまりしていないです。朝に1時間程度プレイしただけです。日中はまったくしていません。 良くないです。自分でも解っています。ゲームは息抜きのはずなのですけどね。

入院73日目 (From Black) 

不安定です。苛々しています。音を拾いやすいです。それで困っています。どうしてなのでしょうね。自分でも解らないです。 薬の効きが悪い日です。鎮痛剤をもらったのに頭が痛いです。肩も痛いです。心が落ち着きません。 明日から退院の準備のために外泊を…

眠いのに眠れない (From Black) 

眠ることが難しいです。眠りたいのに眠れないです。どうしてでしょうか。 もう14:45です。今から寝ると夜に響きます。頑張って起きていないと駄目です。 つらいですね。こんなの嫌です。首も痛いです。良くないです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年7月25日土曜日です。 3:30です。眠りました。6時間も眠れました。すごいです。進歩です。今はそんなに眠くないです。