3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

from京ぽん 

誰か止めてあげなかったのでしょうか…… 小林幸子よりも派手でした。T.M.Revolutionが…… ダース・ベイダーが出てきた時には、乾いた笑いしか出ませんでした。

羨ましい!!

涙をのんで行かなかった浅岡雄也の横浜BLITZ。はてなダイアリーにセットリストを上げている方がいらしたのでトラバ。 「現在成長系日記。」亜未さん(id:suzukahal:20051229:1135865007) 19:00に開演して終演が22:00を過ぎていたという噂も聞いていますが…… …

HAPPY TREE FRIENDS 

Web

http://mondo.happytreefriends.com/index.html キャラクタは可愛いのに内容はシュールで恐ろしい。サウスパークに少し似ているアニメです。怖いもの嫌いな人は見ない方が良いと思います。 台詞はありませんが、テーマ曲は頭にこびりついて離れなくなると思…

すっかり忘れていた!! 

自分がリクエストしたのに投票を忘れていました。B'z 2005重大アンケート。 1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表 特に用事もなかったのでさっさと寝ようと24:00前に就寝。ちょっと気になってはてなアンテナを見たら祭が行なわれていたので、慌て…

年末ですが…… 

昨年も雪が降って、今年も降っています。今回の雪は週頭ぐらいから降っていたのですが…… 買い物も掃除も億劫なので、何もやっていません。仕事の資料も持ち帰ってきましたが…… あまりの厚さに見る気が失せました。 大晦日の風習をすっかり無視してネットでも…

購入 

無印良品で財布を購入。前から目をつけていたもの。定期を使っていないのに定期入れがついているタイプを選択。取り外しが出来るし、他の用途に使えば良いんですよね。 財布は新しい年の初めに買えばご利益があるそうですが、初売りでごったがえすであろう店…

弁当忘れても傘は忘れるな 

住んでいる地域で、冬に言われているフレーズです。天気が変わりやすいので、昼に晴れていても夕方は解らない。実際にあるのですが、晴れていても5分後には吹雪いていたりします。そしてすぐに降り止む。 気象情報はあてになりません。せいぜい最低気温を確…

空虚感

今週はずっと傘を持って出かけていたので、持っていない方が不自然。左手が空いていると、何か忘れ物をしているような気分。 明日も仕事ですが、何か?

from京ぽん 

昨日は混んでいたバスが今日はガラガラ。皆さん、もうお休みなんですね…… 明日のバス時刻は土日ダイヤなので、忘れないように。

ようやく!! 

カレンダー到着です。 伝票のコメント欄に微笑。 ドライバーさんへ 必ず手渡しで! サインではなくて受領印を頂いてください。 サインしてしまいました…… それも本人以外が…… ゆっくり見る時間がないので、明日開けます。

紀伊国屋書店にて 

2006年手帳……結局、高橋書店の物になりました。 海馬 5 トレ☆トレ 3

開放モード 

慣れってあるんですね。初めはソフトでも痛くて涙を流していたのに、慣れてくればハードでもすんなり入る。気持ちよくさえ感じる。 月曜から早起きをしていますが、段々夜まで体力が保つようになりました。昨日は6:00、今日は5:30起きでしたが、現時点で大丈…

プロジェクトX 

TV

最終回。 番組ラストは中島みゆきの登場。スタジオで"ヘッドライト・テールランプ"を披露。ストリングスもいて演奏も豪華。歌詞間違いもありませんでした。 瀬尾一三さんはギターではなくてコンダクタをしていました。

TV出演情報 

doa

全国31局ネット「MU-GEN」 1/4 からの放映分にて doa のメンバーによる 新春コメントが on Air されます! 詳しくは番組HP。 いったい何を話すんだ?

Greeting Card!!

doa

doaのファンクラブdoarockではGreeting Cardの発送はないと思っていたので驚きました。Birthday Cardはありませんが……(来年には始めて欲しいです) 薄クリーム色の事務連絡用の封筒に、ハガキサイズのカードが封入。セピアっぽい一色印刷に会員の名前と直筆…

ミュージックステーションスーパーライブ 2005 

B'zはトリでした。演奏曲は“いつかのメリークリスマス”と“OCEAN”。ライブで何回も見ましたけど、テレビで“OCEAN”をやるのは初なんですよね。 ……と、ピアノがある!! 増田隆宣がいる!! サポートに増田隆宣が入るのは半ば諦めていただけに嬉しい。“OCEAN”のイン…

from京ぽん 

明日の午後から仕事が入ったので凹み。12:00先方なのに待ち合わせは11:20。それも相手は支店長。ガクガクブルブル。髪切りに行こうと思っていたのにな。 もうドリカムなんだ。今年はトリか!?

from京ぽん 

B'z PartyからGreeting Cardが到着。これは開けるのが難しいですね〜 既に受け取った方の日記を読んでいたので、そんなに労せずメッセージを読めました。 松本孝弘、最高!! うーん、格好良いなぁ。 MステSP鑑賞(B'z待機)中。TOKIO面白い!

停電でした 

始めはブレーカが落ちたのかと思いましたが、他のビルの窓も真っ暗。時々、点いたり消えたりしていましたが、家付近は16:00に復旧。 8:00ぐらいからだったので、通勤・通学にもろにぶつかり。駅まで来たのに学校が休みだと知らされた学生たちは……どうしたの…

眠い 

午後からクリニック、クリニックは午後から…… 眠い。眠るための準備をしてしまったので、ここで午後まで起きているとなると、1日の記憶がぶっとぶことになる(それもまた面白いが……) 根性で起きているか、諦めて昼まで寝てしまうか…… でも寝ないで外出する…

ごめんなさい 

CANDLEアーティスト: doa,Akihito Tokunaga,Shinichiro Ohta,Daiki Yoshimoto出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (36件) を見る 発売日から1週間後に購入したのに、まだ聞いていません。嘘です…

捜索願 

【CHAOS MODE】のMDが行方不明なのですが、誰か知りませんか?

眠い.2 

10:00に寝て12:00に起床。グダグダしていたらあっという間に15:00。急いでクリニックへ。16:30に受付をしても診療は19:00過ぎ……orz 明日は定休で金曜は祝日だから仕方ないか。来週は年末年始の休診で、来週予定の患者さんも来ていたようだし。 待ち時間は近…

from京ぽんだけどメールではない 

下のを送った後でエラーメールが来た。書きこみ出来ていないのかと思ったけど出来ているし。何なんだ? メールでの更新は、送信アドレスが変更されたのか? 昨日はMacに触ってないのでわからん。

from京ぽん 

外、真っ白っすよ。マジで。歩いたらパリパリ鳴りそうな雰囲気。いや、歩きませんが…… これから寝ます。8:00にアラームが鳴るんですよね〜 起きられるのか?<自分 アラーム無視しても10:00にメールがくるだろうし、10:30に電話しないといけないし。 寝ないで…

フライ、ダディ、フライ

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見る 岡田准一×堤真一競演。冴えない中年サラリーマンと、 彼を強い男に鍛え上げる高校生との熱…

亡国のイージス 

亡国のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る★DVD3枚組 ★オリジナル・サウンドトラックCD〈特別編集版〉 ★オリジ…

BLOOD+ 1 

DVD

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見る

戦国自衛隊1549 

戦国自衛隊1549 DTS特別装備版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る これは見ようと思っているうちに、上映期間が終ってしまった作品。 戦国時代…

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ 

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/07メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (104件) を見る 劇場の予告で見たいなと思っていたけれど、こういうジャ…