3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダ 

「あいつには、炭酸飲んで涙が出たって言えば信じるから」 ホントの事は言えないだろ、と彼は悪戯が成功した子供のように笑った。

From Carrots

今夜の夕食。 新発売のポテト味。

マリアの爪痕 

ラブ・コール終了。5時間も話していました。それでも定額。24時間定額。いつの間にか変更されていた24時間定額に。知らずに「2時間45分だね」などと言ったら「24時間定額だよ」と訂正されました。かなりきつい語調で。ごめんなさい、物知らずで。 5時間も話…

黒Colaとヴァンパイア 

“眠れない午前4時”。久しぶりの深夜のラブ・コール中。お互いに別々の物を見て、電話だけが繋がっている状態。それで大丈夫。 ベイリーズを飲んだ後で黒コーラを飲んだので気分が悪いです。ちょっとリバしてきたい心境。 これからDVDを1枚見て、そのままゴミ…

大宮遠征 

大宮そごう前でd?j? vu。以前に来たような気が…… 確かにケンタッキーフライドチキンで昼食をとった記憶が。欲しい本があったので、三省堂へ寄る。地元で買わないのは何故だろう…… 無事に見つけて購入。ホールに入って待ち時間に読もうと思っていたけれど、読…

無事帰宅 

滞在時間8時間の遠征から戻ってきました。 帰路の列車では一睡もできず。溜まっていたメールに返信をして、オンラインゲームで遊んでいたらアンテナを拾わなくなったので終了。あとはiPodでB’zやJanne Da Arcを聞いていました。 駅に着き列車を降りての第一…

From Carrots

大宮、日帰りの旅。 感想は……書かないかな。

霹靂 

未明から雷雨。午前中はピカピカゴロゴロ。雨はザーザー。(幼稚園児の日記のようだ) 午後になって少し落ち着くが雨は降り止まず。 頭痛が少し。耳(特に右耳)が酷い状態。入力には問題ないが、出力は自分の声が反響して五月蠅い。

From Carrots

体調悪し。 少し涼しくなりました。

反省 

そんな日もあるさ。

観てきました 

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』。 感想は後ほど……書くかも。

花ざかりの君たちへ 

TV

7話から見るやつ。しかも最初の5分で諦めてしまう…… 部屋の暑さに(笑) 佐野は小栗旬が演じるとあんな感じになるんですね。水嶋ヒロは結構扱いが大きいようで。あとは高橋光臣を見つけるだけです。 来週はちゃんと見ますので。

少し下がる 

外気温33℃になったら体温も少し下がりました。まだ7度台ありますけどね。これで少しは楽になりました。夜になって風も出てきたので、今夜はエアコンではなくて扇風機で寝られそうです。そしてまた、明日に熱が上がったりして…… 俯せになって本を読んでいたの…

続・ディアボロ・ジンジャー 

口の中、いたーい(涙)

ディアボロ・ジンジャー 

噂のディアボロ・ジンジャーを買ってみました。今までスーパ行く機会はあったのですが置いておらず、今日はローソンへも行ったので購入。かなり目玉商品らしく、上段の目に付く場所にありました。 購入して……まずは冷蔵庫へ。 今さっき冷蔵庫から持ってきてC…

サマー・ソニック'07 

JDA

大阪ではJanne Da Arcのyouちゃんソロと、yasuのバンドAcid Black Cherryも出演ですね。これに関しては、何にも噂を聞かないなぁ。どう考えても、Janne Da Arcのファン層もサマソニとあっているとは思えないのですが…… まぁロック小僧がいますしね。 youちゃ…

サマー・ソニック'07 

賛否両論サマソニ初出演B’zのセットリスト。東京と大阪は同じだったようですね。 SUPER LOVE SONG FRICTION ultra soul TAK ソロ〜HOME juice アラクレ ALL-OUT ATTACK 愛のバクダン 今のベストなのではないでしょうか。知っている人にも知らない人にも楽し…

お盆 

熱は下がりませんが、お盆はやってきます。お盆の日って、大雨か快晴かのどちらかなんですよね。珍しい。今年は快晴の上に猛暑でした。日中の気温が35.5℃とか。体温も上昇しますって。 帰りに夕食の総菜を買い(手抜き)、ローソンで23日の東京行きの高速バ…

From Carrots

あっ、シグネチャ間違えた……(笑)

From Carrots

暑い。ただそれだけ。

気の抜けたコーラを飲む 

書くことなし。熱は下がらず。

下がらない 

もう何日微熱(そのうち1日は38度を記録)が続いているのでしょうか。外気温も暑いですが、自分も熱いです。それでも熱いのに慣れてきている自分が怖いです。 熱以外の症状はないんですよね。エアコンをつけて寝ると鼻と喉が乾燥しますが、それ以外は喉の痛…

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-@宇都宮市文化会館

ようやくSHOW CASEも終わったので、セットリストを隠さずに掲載。そして感想なども…… 2007年8月8日(水) 宇都宮市文化会館 SET LIST 新曲(SUPER LOVE SONG) FRICTION ultra soul HOT FASHION -流行過多- ザ・ルーズ ROCK man ロンリースターズ 松本ソロ?H…

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-@森のホール21

森のホール21は良い建築物ですよね。一度見に行きたいです。青春18切符を使って……(妄想)

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-@金沢市観光会館

……

予約完了 

[rakuten:neowing-r:10125785:detail] Janne Da Arcのスーパーベーシストka-yuこと松本和之のソロミニアルバム。店頭までいくのが面倒だったので、電話で予約を済ませました。

From Carrots

誤植。 上巻、P167L17、一文字目「の」→「も」。

From Carrots

ダルさ全開。 休みで良かった……

From Carrots

甘く優しい微熱。 ようやくここまで下がりました。