3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月30日日曜日です。 かなり寝ました。頭が痛いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月29日土曜日です。 三度寝でしたが、朝まで眠れました。アラームに起こされたのは久しぶりです。最近はセットしても無駄だったのでしていませんでした。無駄というのはその時刻よりも前に起きてしまうからです。でも昨夜は気が…

疲れた…… (From Silver) 

今日は耳鼻科とクリニックのハシゴをして疲れました。耳鼻科では血液検査をすることになりました。アレルギーと感染症の検査らしいです。何も出ないことを願います。そして高い吸入器が処方されたので、下ろしたお金が全部なくなってしまいました。連休用に…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月28日金曜日です。二度寝ができました。 変な夢をみていました。なんだか疲れました。良い夢ではなかったです。お腹が少し痛いです。頭も痛いです。さっき起きた時よりも頭が痛いです。気にしすぎでしょうか。咳はおさまりまし…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年4月28日金曜日です。二度寝はしていません。 寒天ゼリーを食べたところです。またリバするかもしれません。昨日は駄目でした。お腹は空いているのに食べられません。今回は寝起きから気分が悪かったです。胃の辺りが落ち着かない感じで、気持ちが悪か…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月27日木曜日です。 ようやく3時間眠れました。でもまだ眠いです。3時間ですからね。眠くて当たり前です。でも睡眠サイクルはちゃんと出ていましたし、波もありました。短かったですけど。倍(6時間)くらい眠れたら幸せなん…

眠い…… (From iMac) 

もう14時間も活動しています。はい、今はまだ13:00前です。でも眠いです。昨日の23:00前から起きているのでおかしくなっています。頭痛ではなくて頭がぼーっとしています。運動してきました。そして疲れて眠くなっているようです。呼吸が正しくなっているの…

室温21℃ (From iMac) 

設定が15℃なのに室温が21℃もありました。なのでヒータを止めて換気しています。今しか窓は開けられませんから。朝の冷たい空気が室内に入ってきて咳が出ます。気温差が駄目なようです。喉が熱く痛いです。痒くなっています。頭の芯がジンジンと痛いです。鎮…

天気が変わった? (From iMac) 

雨は降らないようです。ウォーキングへ行っても良いかもしれません。肩凝りと頭痛がひどいですけど。薬がきれてきたのでしょう。アレルギィもひどくて鼻症状が出ています。抑える薬をのんだ方が良さそうです。咳も出てきました。この薬はのみたくないです。…

眠くない? (From iMac) 

5:00頃に雨が降るようなので、朝のウォーキングは行けなくなりました。残念です。6:00頃には上がるようなので、それから歩きに行っても良いですけど。2時間歩きたいと思っていますが、そうすると8:00に帰宅になってしまいます。その時刻だとかなり日が昇って…

そんなわけで…… (From iMac) 

B'zもライブ日程が発表されました! もう行けないのが100%解っていますが…… 近くても石川県…… 北海道まで遠征するか!? 無理、絶対に無理。行きたいけど、大好きだけど、絶対に無理。体力も財力もない。時間だけがある…… これからアリーナ公演、ドーム公演の発…

心ひかれる (From iMac) 

最近のマイブームはHIROさんです。もう本当にヤバイです。浮気してます。そんなわけでCDも予約してしまいました。La'cryma ChristiのギタリストHIRO ファースト・ソロ・アルバム 『Gale』アーティスト: HIRO,SHUSE,LEVIN出版社/メーカー: ワードレコーズ発売…

二度寝ができない? (From iMac) 

2017年4月27日木曜日です。昨日の22:45に目が覚めてからずっと起きています。でも5時間ほど眠れたのでもう寝なくても大丈夫かな、と思っています。連続で5時間は珍しい方です。その前日はもう少し眠れたので睡眠は十分なのでしょう。二度寝はしなくても良さ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月26日水曜日です。 中途覚醒がなかったのに眠いです。あと1時間布団の中にいようと思います。頭が痛いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月25日火曜日です。 二度寝できました。まだ眠いです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月24日月曜日です。 何時間か眠りました。3時間ちょっとくらいでしょうか。やはりまだあまり眠れません。昼に約2時間眠れましたが、朝は二度寝ができませんでした。それでとてもつらい気持ちになりました。もうどうしたら良…

3杯目の珈琲 (From iMac) 

夕ごはんを食べてきました。生姜焼きはそんなに甘くなかったです。さっきはおかしかったようです。3杯目の珈琲を飲んでいます。珈琲は好きです。1時間に1杯飲んでいてもよいくらい好きです。そんなに飲んだら飲み過ぎですね。胃がキューっと痛くなるくらいに…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年4月24日月曜日です。まだ二度寝はしていません。 肩凝りがひどいです。頭痛もしています。眼鏡をやめてコンタクトレンズをいれました。ヘッドホンをしているからです。眼鏡だと蔓があたって耳が痛くなります。このまま朝まで起きていられたら良いので…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月23日日曜日です。やはり目が覚めたのは今日中でした。 でも、4時間眠れました!と言おうと思ったら4時間未満でした…… 布団に入っていた時間はその倍くらいあります。何故か寝つくのに4時間くらいかかりました。薬もちゃんと…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月23日日曜日です。 4時間ほど眠りました。目が痛いです。まだ眠れそうです。おとなしくしていたら寝てしまうでしょう。寒かったのも大丈夫になりました。でも布団が心地よいです。頭がぼんやりとしています。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年4月23日日曜日です。二度寝はしていません。 雨が降らないと思ったら、かなり激しい勢いで降ってきました。コンビニへは行けません。傘を差して行くのが嫌なのです。あがったら考えます。コンタクトレンズを入れたのですが、左目に違和感があります。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月22日土曜日です。 えーっと4時間くらいで目が覚めてしまいました。昨日はあんなに寝たので、バランスが取れて良いかもしれません。それにしても極端ですけどね。10時間越えと4時間では…… 眠気はあるようですが、これくらい…

お腹が痛かった (From Silver) 

夕ごはんを食べてから少しだけリバをして、それからお腹が痛くなりました。腹部を温めて、白湯を飲んでいたら落ち着きましたが、原因は何だったのでしょうか。わからないので薬ものめません。頭痛はなくなりました。良かったです。その代わりの腹痛ですが…… …

寝ようかな (From Silver) 

朝から頭痛が続いています。薬を2回のみましたが治りません。これはもう寝るしかないようです。ポスト投函もまだ行っていません。早く出したいのに…… 今から寝たら夜には目が覚めると思うので、それからシャワーを浴びてごはんをちゃんと食べたいです。昨夜…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月22日土曜日です。 寝過ぎたのか頭が痛いです。ズキズキしています。でもまだ眠いです。どうしてでしょうか。睡眠時間は取りすぎというくらいです。薬が良く効きました。起きた方が良いのでしょうね。欠伸が出ます。 珈琲を飲ん…

2:00を過ぎました (From iMac) 

時刻は2:08です。ダイアリィを更新する時の時刻とはずれていると思いますけど…… 珈琲は4杯目になりました。もう飲み終わりそうですけど。流し見していたライブBDも別のものにしました。音が違いますね。ライブ映像もアーティストも違うのですから当然ですけ…

コンタクトレンズにかえてみた (From iMac) 

右目は違和感がないのですが、左目は少し違和感があります。ゴロゴロはしていませんが、何か入っているような感じがします。しばらく様子を見てそれでもまだ駄目だったら外しましょう。手はちゃんと洗ってきたのですけどね。普段は右目に違和感がでるので珍…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年4月21日金曜日です。二度寝はまだしていません。起き出してライブBDを観ています。 頭の芯がぼーっとしていますが、これは眠気からなのかいつもそうなのかは解りません。温い珈琲1杯と熱い珈琲1杯でここまできました。もう1杯飲みたいところです。頭痛…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年4月20日木曜日です。 ようやく眠れたかと思ったのですが、4時間半で目が覚めました。でもまだ眠いです。起きても大丈夫そうですが、二度寝もできると思います。起きてみて数時間後に寝てもいいわけですし、そうしようかなと思…

眠気はとれた (From iMac) 

朝にあった眠気は9:00頃にとれました。何時間くらい効いているということでしょうか。12時間は効き目が続きそうな気がします。のむ時間と分量を間違えないようにしたいです。今夜は5mg減らしても良いかもしれません。副作用がひどすぎです。連続睡眠はできな…