3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 体調悪い……  (From SH010)

寝坊しました…… 頭痛がひどいです。布団から抜け出せないです。 安定剤はのみましたが、まだ効いてきません。

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。今日は「昭和の日」でお休みです。いつに名称が変更されたのか解りません。気がついたら「みどりの日」が「昭和の日」になっていました。 朝から頭痛で苦しいです。カロナールをのみましたが、効くのかどうか解りません。ロキソニンSの…

フラゲのフラゲ? (From MacBook Pro) 

楽天ブックスから届いていました。New Horizonアーティスト: Tak Matsumoto出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2014/04/30メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見る 今日はもう気力がないので、明日取り込みます。そしてヘビロテ!

5日目…… (From MacBook Pro) 

PCトラブルにより、自分のMacBookを持ち込みました。スーパードライブが不安定のことでしたが、全く読み込めず。仕方がないので外付けのを買ってきました。はぁ…… AppleにSuperDriveの修理見積もりを出して貰いましたが、すでにサポート終了とのことで、部品…

おはよう (From MacBook Pro) 

深夜覚醒はありませんでした! 素晴らしい朝!! まだ眠気はありますが、日中は頑張れそうです。 今日はいろいろとありそうですが、1つ1つ丁寧にこなしていきたいと思います。まだ出るまで時間があるなんて、なんて良い事なのでしょうか。早く行っても仕事して…

 お休み (From SH010)

昼間に一時間昼寝をしましたが、もう眠いです。早寝早起きしましょうか。 深夜覚醒当然の時刻ですけどね…… 仕方ないです。1:00よりも前に目が覚めたら、マイスリーのんで二度寝します。 飛び石連休のせいもあって、事務作業が終わりません。交通費の申請書類…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

yasuの声にひかれて……Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る Acid Black Cherry最新のライブDVDです。バンドメンバに佐藤くん(AKIHIDE)…

昼寝 (From MacBook Pro) 

2:00起きはキツイです。調整する形で昼寝をとりました。安定剤を使いましたが、比較的早く目が覚めて1時間眠れました。寝起きはぼんやりしていましたが、珈琲を飲んだらスッキリしました。良い感じです。 午後は原稿を頑張りたいと思っています。あと3時間も…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

先日から引き続いてのBREAKERZ熱で、このDVDです。BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る もう“ミスミス”ですね。朝まで…

二度寝していないし…… (From MacBook Pro) 

結局起き出してきてしまいました…… お湯を沸かして珈琲を淹れて、まったりしています。まったりなんてしている時間はないですけど…… SWITCH!の原稿もまだ出来ていませんし、PC問題も解決していません。はぁ…… 今回の発注で使えるようになると良いのですけど……

 おはよう (From SH010) 

まだ2:10ですけど…… 二度寝しよう、うん。

頭痛 (From MacBook Pro) 

今日は朝から頭痛が酷いです。ズキズキ…… カロナールのみましたが、効きません。郵便関係がなければ寝ているのでしょうけどね〜 そういうわけにもいかないので…… 昨日も体調不良でしたし。まだ慣れていないからでしょうか。

 おはよう (From SH010)

普段通りに目が覚めました…… どうしてアラームかけたのかな? 荷物を受け取りに事務所へ行きますよ。

こんな時間に起きています (From MacBook Pro) 

昨日の22:00頃に目が覚めて、そのまま起きています。休日前の過ごし方としては、おかしいですよね。2時間半しか寝ていません。せめて4:00までしっかり眠りたいです。 肩凝りとか頭痛とか酷いです。睡眠不足もあるでしょうけど。疲れがたまっているのでしょう…

 目が覚める…… (From SH010)

やっぱり3時間くらいで目が覚めます。お薬のんでいるのに〜 二度寝はしたいけど、やっぱり薬を使わないと眠れないです。

 寝ますよ (From SH010)

疲れましたので…… 早めですが、おやすみなさい。

お疲れさまでした (From MacBook Pro) 

一週間頑張りました(水曜には公休なので実質4日ですが……)。帰りはフラフラですよ。 事務作業を少しずつ引き継いでいますが、まだまだです。連休が恨めしいです。そんなに休んでいたら、作業が出来ません。このタイミングでの引き継ぎは無理だったのでしょ…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

順番に観ることにしましたが、途中で別のアーティストに浮気もしました。BREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤) [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/03/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含む…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます、はだいたい3:00頃でした。6時間は寝ているので大丈夫でしょう。 今日はイベントが1件。午前のほとんどが潰れます。午後に事務作業をしましょう。大変な1日になりそうです。 起きられたといっても、まだ眠気はあります。布団に戻ったら寝…

 お休みでしたが…… (From SH010)

あまり休んだような気がしません。 そんな一日でした。 明日はイベントがあるので、バタバタしそうです。掃除機をかけないとな〜 塩素消毒もしますし…… ごみの日ではないのは救いです。 あの掃除機も年代物ですし…… 買い換えたいです。使い勝手が悪いとスト…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

何故にシド? B'zではないの?SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る まぁ、全部観ましょうか。知らない曲もありますけどね。

眠い、眠い…… (From MacBook Pro) 

どうして1:00から起きているのかが謎です。休みですし、二度寝すれば良かったんですよね。現在、メチャクチャ眠いです。シャワーを浴びて髪を洗ってきたので、少しは眠気が薄れましたが…… 夜までもたせようと頑張っています。奥の手の珈琲を飲んだりして、過…

ちょっと苛々 (From MacBook Pro) 

イラッとさせられることがあったので、爆音で聞いています。KNOCKIN′“T”AROUNDアーティスト: 松本孝弘出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1999/04/14メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見る 平日昼間なので許されるでしょう……(…

4Kkmウォーク (From MacBook Pro) 

久しぶりの4Kmウォークです。もしかしたら今月は初かも! 最近ちゃんと歩いていませんでしたからね〜 軽装で軽快に歩くのは楽しいです。見かけたのは代行と、数人の散歩人、そして警戒中のパトカー1台でした。平和ですね。 仕事の日に朝ウォークは厳しいので…

今日はお休み (From MacBook Pro) 

お休みの日に早起きしているAyukawaです。そろそろお腹がすいてきました。コンビニ行こうかな。特に食べたい物があるわけでもないですけど。このままだと二度寝してしまいそうで(それも有りですが)、怖いです。 なるべくリズムを崩したくないのですが、深…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

返ってきたので観てみましょう。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る 2曲目の“ZERO”からやられています…… …

オハヨウ (From MacBook Pro) 

おはようございます。深夜覚醒というよりも早寝早起きでしょうか。20:00-1:00を寝ました。睡眠時間は5時間です。平均ですね。もう少しずらしたいのが本音ですが…… 寝っぱなしではないので、良しとしましょう。 早く起きられたので、自分の時間を少し持とうと…

疲れた疲れた…… (From MacBook Pro) 

二日目にしてもう疲れています。なんで一気に仕事量が増えるのでしょうか。両立は難しいです。 途中で逃げる人もいますし…… そこまでカバーはできません。疲れた……

 疲れた一日 (From SH010)

眠りたいのに寝つけないです…… ストレス? 解りませんが、4:00まで眠れたら幸せです。 薬をのんだ後なので、布団から出られません。 苦痛です。

頭痛が酷い…… (From MacBook Pro) 

久しぶりの雨だからでしょうか…… お昼前から頭痛が続いています。仕方ないのでロキソニンを飲みました。これで治まってくれると良いのですが…… 頭痛の案件はいろいろありますけどね。 時間の使い方を上手になりたいです…… 早くペースに慣れたい…… まだまだ不…