3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ (From Silver)

目が疲れています。おやすみなさい……

おはよう (From MacBook Pro) 

11時間くらい寝ていました。まだ眠いです。暑いのか寒いのかよく解りません。Tシャツ1枚なのですけど…… もう少ししたら家をでます。

ようやくの帰宅…… (From MacBook Pro) 

LIVE-GYM終了後の打ち上げからの帰宅です。さすがに疲れました。そして喉が痛いことに今頃気がつきました。明日声が出るか心配です。稲葉さんの盛り上げに、思わず喉の限界をこえてしまいました。明日でまた酷使するような気がします。そして木曜日はセミナ…

緊張して胃が痛い…… (From MacBook Pro) 

ヤバっ! 緊張して胃が痛くなってきました。これから支度をして出かけると言うのに! あまりにも久しぶり過ぎるB'zのLIVEに、身体がどうしたら良いのか解らなくなっているようです。胃痛が…… キリキリ痛いです。バスで行くことにしたので、あと約3時間は時間が…

眠くなってきた…… (From MacBook Pro) 

2時間睡眠は辛いです。眠たくなってきました。まだ起きて4時間くらいしか経っていないのに…… コンタクトレンズをしてしまったので、外すのがもったいないです。装着したまま寝ると目が乾いてしまいますし、悩むところです。でも仮眠は必要のような気がします…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

Acid Black Cherryの【Erect】。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る 流し見です。今は何の曲?

おはよう (From Silver)

おはようございます。2時間睡眠でした。眠れただけ良しとしますか。今日は夜中までの活動を予定しているのですが、変な脳内物質が出る予定なので頑張れると思います。逆に眠れるかどうかが心配です。 Goodsの購入は未だに悩んでいます。夜に打ち上げに行くの…

そして日付が変わりましたが…… (From MacBook Pro) 

2015年4月28日です。B'z LIVE-GYM 2015"EPIC NIGHT"の地元公演1日目です。喜ばしい日です。待ち望んでいた日です。 それなのに、まだ寝ていません。LIVEで体力を使うのに寝ないで大丈夫なわけないです。これから寝ようと思っています。うまく眠れるか解りま…

月曜日乙 (From Silver)

月曜日、お疲れさまでした。目一杯働いてました。これで明日は出勤しなくても良いです。実働時間よりもサービス時間の方が多いと言う現実。なんだかおかしいですね。 ずっと座って作業していたので、足がむくんで痛いです。お風呂でマッサージをしたのですが…

残業していたよ…… (From MacBook Pro) 

「残業なし!」と書きましたが、18:00まで残業していました。それもサービス…… 仕方ないのですけどね。スタッフ間で話をしたい、と思ったら、残業するしかないのです。そういうものです。利用者がいる間は話せません。まぁ、今日は別件での仕事があったので、…

残業なし! (From Air) 

午前の仕事が全部終わりました。原稿確認をしてもらうためにまだ印刷していません。それは次の勤務日になりそうです。良かった〜 でも5月1日は忙しくなります! 楽しみ連日の明けなので、どうなっているのか解りません。楽しい気分だと良いのですが、それだと…

出社乙 (From Air) 

雑事を終えてのメールチェクタイムです。今日は朝にウォーキングをした影響か、事務所へ向かう足取りがとても軽かったです。荷物が軽かったとかではないと思います。明日からの楽しみがあるからでしょうか。ここで風邪などひいていられないので、十分に注意…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

今日はゆっくり歩いたので、約4Kmを52分でした。早いと48分くらいですから、かなりのんびりだったのだなと思います。 腰痛も再発し、帰りはもっとゆっくりでした。 月曜日の朝、まだ街が動き出していない時間帯。空が白み朝陽がのぼってくる。そんな時間帯が…

行き詰まり…… (From MacBook Pro) 

何か良い案が出れば良いのですが、今は空っぽの状態です。先が見えません。直した方が良いのは解りますが、どこをどう直せば良いのか…… 主人公がちゃんとしていないのに、周囲の人間だけを作っていっても仕方ないことだと思います。一度分解してみようかな。…

ちょっと眠くなってきた? (From MacBook Pro) 

コンタクトレンズを入れてしまったので二度寝はできません。1dayの使い捨てなので、外したら再着もできませんし。案外高いのですよ。 ウォーキングは久しぶりにしようかな、と思っています。5:00になれば明るくなるので、その少し前に出発しようかな、と思っ…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

昨日に引き続き……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る ようやくDisc.2です。LIVE H…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。4時間ちょっと眠れました。良かったです。まだ深夜ですけどね。でも活動する時間があるので、良いです。 珈琲を飲みたいのですが、インスタントにするかコンビ二のにするかで悩んでいます。お湯を沸かしに行くのも面倒なのですよね。そ…

眠れない…… (From MacBook Pro) 

今日は本当に眠れない。眠剤最大量までいれたし、頓服も使える量は入れた。それでも眠れない。頭痛ばかりがやってくる。安定していない。不安が大きい。どうしたらよいのか解らない。夕方も寝ようと思ったのに眠れなかった。辛い。 昼に薬を使ったので、夜に…

眠い…… (From Silver)

腰痛が発生して立っていられないので寝ようと思って布団に入りました。けれども、火曜日に来ていくワンピースのアイロンがけが気になってしかたなく、腰が痛いと思いながらもワンピース2着にアイロンをかけました。試しに着てみましたし、これで行くことに決…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

こちらからあちらへ。L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見る 久しぶりです。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIV…

爪を染めた (From MacBook Pro) 

思っていたよりも良い色でした。指が少し長く見えるかな? これが木曜日まで保てば良いのですが、途中で剥がれたりしたら塗り直しましょう。現時点で右手の中指が少し欠けてしまっています。残念。気をつけてはいたのですが、少しぶつけてしまいました。悔し…

買い物完了 (From MacBook Pro) 

ドラッグストアで日焼け止めとマニキュアを買ってきました。マニキュアは地味系にしました。ベージュというのでしょうか? 少しオレンジ色も入っているような気がします。爪を整えてから塗りたいと思います。ここで爪が欠けるとかなしにしてもらいたいです。…

やる気がおこらない (From MacBook Pro) 

やる気がおこらなくて困っています。原稿もあるのに…… 中途半端な時間の空きのせいで、何もする気になりません。ウォーキングという気分でもないですし。買い物へ行ったらグダグダしていようかな。それともDVD流し見か…… 晴天でやる気がおこるかと思っていま…

おはよう (From Silver)

おはようございます。日曜日の朝、とても天気が良いです。シャワーを浴びて珈琲を飲んでいます。ゆっくりな休日ですね。 シャンプーを買いに行くのと日焼け止めを買いに行くミッションがあるのですが、だらだらしています。行くとは思いますけど。日焼け止め…

あと3日!? (From Silver)

地元公演まであと3日となりました。楽しみです。 そろそろ、グッズの最終購入リストを作らないといけなくなりました。パーカーはなしかな? まだ悩んでいます。ガチャガチャもしないでしょう。 何なら買うかな? パンフレットとマフラータオルと…… キーホルダ…

おはよう (From Silver)

寝てるのに眠いです。あくび連発しています。 来週はLIVEだ! 体力温存の週末にします。

出社乙 (From Air) 

いつもよりも少し早く出社しました。そして醤油おこわで朝ごはんです。昼からの打ち合わせが何時に終わるのか解らないので、食べられる時に食べておきます。もち米が入っているので腹持ちも良いでしょう。週に1回は買っていると思うので、もう顔を覚えられた…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。3時間も寝ていません…… 眠れただけ良いです。 今日は金曜日だ〜 久しぶりに何もない週末だ〜 リフレッシュするぞ〜 その前に打合せがありますけど…… 通常業務もありますけど…… 大丈夫かな? 昨夜ので胃に負担をかけたようで、寝起きから…

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

日付が変わって2015年4月24日になりました。久しぶりに深夜に起きています(深夜覚醒をのぞく)。リバったのもありで、空腹です。何か胃に入れた方が良いのでしょうか。サラダかポークビーンズか…… 軽いのはサラダですよね。あと刺身こんにゃくもありました…

終わりではなかったです…… (From MacBook Pro) 

まだ続いていました、木曜日です。あと7分くらいで終わります。薬はのみましたが、眠れずに起き出してきて創作活動しています。最近ようやくAirとProのキータッチに慣れてきました。Proの方はカバーをつけているので若干キータッチが重いです。 眠れる気配が…