3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう……? (From WX340K)

貴重な1日をがんばれ……ないです。 頭痛が酷い! とりあえず鎮痛剤と安定剤を投入。

おはよう……? (From WX340K)

おはようございます。 体内時計リセットされていない!? 二度寝しますか……?

おやすみ……? (From WX340K)

眠気MAXで布団の中です。このまま明日の4:00まで寝ていたいです。予想では0:00過ぎに覚醒しそうですが…… 4:00まで熟睡できたら、9時間半も寝られます! 最高ですね。 薬は4種とマイ3を服用。あと10分でスタンドの灯りを消します。眠れますように……

連絡が来ない…… (From MacBook Pro) 

外気温2℃になったのかな……? ショップからの連絡がありません。17:00とか中途半端な時間によこすのだけはやめて欲しいです。夜は冷えるでしょ! 行って帰ってくるだけで2時間も取られたくないです。 手元にエビリファイがなかったのでセルシン5mgをのんだら、…

体調は良い (From MacBook Pro) 

眩しい太陽が嬉しい。最高気温は1℃。午後から雪。天気予報よ、外れてくれ。 ウォーキング日和なので、身体がうずうずしています。 初期不良で交換のPHS。ショップから連絡があったら、即行ってこようと思っていますが、早くて月曜日なのでそれを信じても良い…

初節句 (From MacBook Pro) 

2月25日に姪のところへ行ってきました。雛飾りを見に…… 会うのは3回目です。 立派ですね〜 小さい手。握る力は強かったです。

おはよう……? (From WX340K)

おはようございます。 リセットしたはずが、4:00起き…… 頭痛もします。 でも二度寝はしませんよ。

そして…… (From MacBook Pro) 

なんて律儀な人なのでしょうか! お礼メール受信!! うきゃっ!!!(嬉) 今日はTAM(だったような……)のLiveがあるというのに。Fbでも初「いいね!」を頂きました。全員につけているのですが、労力というか時間を割いて頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。…

電池パック到着 (From MacBook Pro) 

1年目経過ということで、auからSH010の電池パックが届きました。2年経過じゃないのは、2年目には機種変更して貰いたいという意図があるからでしょうか。予備の電池パックとして保存しておきます。 もともとSH010は電池の減りがはやいので、予備があるのは嬉…

そうかっ! (From MacBook Pro) 

何かおなかに入れてから買い出しへ行けば、余計な物を買わずに済むのか!! と再認識しました。お菓子とかアイスとか買いませんでしたよ。 リンゴ買おうかと思ったのですが、平均値が解らず買いませんでした。1個138円とか普通ですか? 今日の夕食は豚しゃぶ〜…

今日は…… (From MacBook Pro) 

「稲葉浩志氏が言ったから今日はB’zの日」 らしいです。2月26日ですからね。

おはようございます…… (From MacBook Pro) 

夕寝のために徹夜かと思っていましたが、4:00過ぎに薬なしで眠りにつくことができ、アラームなしの自然覚醒で8:30でした。これで体内時計のリセットが出来ていると良いのですが…… 朝食のリンゴをシャリシャリしながら、今日のスケジュールを考えています。リ…

何だかなぁ…… (From MacBook Pro) 

ここ最近の深夜覚醒のために、夕方前には眠くなっているのですが…… 昨日は夕食もパスして17:00くらいに寝たら、22:00前に覚醒しました。そのまま起きているのですが、時刻はそろそろ2:30。このまま起きてまた夕方に寝る生活にするか、それとも薬なしで寝るの…

Happy Birthday! (From MacBook Pro) 

本日2月26日は敬愛している増田輶宣氏の誕生日です! いつまでも格好良くて、年々若返っているような気がします。

あと…… (From MacBook Pro) 

20分です! 準備万端!!

おはよう……? (From WX340K)

おはようございます。 眠気マックスだったので夕寝をしたら、5時間半で目が覚めました。最近の睡眠時間と同じです。眠った感覚はありますが、またもや体内時計を狂わせてしまったような気がします。 これで26:00くらいまで起きていて、それから7:00くらいま…

まだまだ雪! (From MacBook Pro) 

未明は雨でウォーキングを断念しましたが、今はぼそぼそと雪が降っています。8:00〜9:00の間に1cm! もうすぐ3月ですよ〜 気候もおかしくなっています。 午後には弟R氏の所へ行き、雛飾りを見せて貰います。姪っ子はついでです(笑) 写真も撮ってこよう(雛…

おはよう…… (From WX340K)

体内時計がおかしい…… 3:00までは寝ていたいよ……

初期不良と言われても…… (From WX340K)

3日前に機種変更したPHS。2年経過して割賦も終わったのが1つ目の理由。もう1つは勝手に復旧画面が出て、終わるまでに操作が出来ないからでしたが…… おサイフケータイがついている唯一のWX340Kに機種変更しました。前の機種と同じで色も同じ。 そこまでは良い…

CD発売発表 (From MacBook Pro) 

B’zの今年最初のCD発売日発表! PepsiのCMも引き続き…… ということは、街中にお二人の顔が…… CMはもう見られるようですが、発売日までは我慢します。

おはよう…… (From WX340K)

またもや1:00覚醒。 体内時計を戻すべく、二度寝に挑戦! 眠れなかったら起き出します。

おやすみのご挨拶 (From WX340K)

本日1:00起きにつき、ねむみん到来。活動終了です。 18時間活動ですね。睡眠時間6時間としても、またもや1:00起きですか…… せめて3:00までは眠りたいです。 そんなわけで、おやすみなさい……

雑務完了 (From MacBook Pro) 

先延ばしにしようと思っていた銀行関係を済ませてきました。これでスッキリと3月を迎えられそうです。あと6日ありますけど…… 所持金256円也。Suicaに700円くらい入っていたので、まぁ大丈夫でしょう。遠出をする予定もありませんし。 土曜日は弟R氏のお宅に…

リファリファ (From MacBook Pro) 

マイスリー+鎮痛剤 普通の人はすぐに眠れるでしょう。 Acid Black Cherry+ガイシホール Re:birthツアーは最高でした。今年のライブはどうでしょうか……(地元があるので行きません)

投函完了 (From MacBook Pro) 

郵便局へ持っていって、窓口から発送しました。色気のないシール切手ではなくて、記念切手の花の物にして貰いました。少しは春らしい方が良いかな、と思いまして…… あとは連絡待ちが1件と、夕方に集荷と配達。明日に出来る事は明日に回します。

しとしと雨の木曜日 (From MacBook Pro) 

手紙は書き上げました。封もして、郵便局へ持っていくだけです。今回は普通郵便。ちゃんと届いてくれると嬉しいです。 クレカの払い込みをしに行く予定ですが、今日は雨。明日は曇りのようなので、明日にしようかなとも思っています。明日だと金曜日なのでAT…

お手紙下書き完成! (From MacBook Pro) 

自分に正直に書いたら、20分で下書きが出来ました。これからEvernoteで清書をして、それから便箋に書きます。 今はiPhoneの復元をしたので、データを同期中。案外時間がかかるものですね。 それとオクに商品を出品。なぜか画像添付がエラーで出来ないので、…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

深夜覚醒です…… 1:00に目が覚めました。でも5時間寝ています。さて、何時に寝たのでしょうか…… 二度寝するには、ねむみんの数が足りなくて起きてきてしまいました。 今から頑張って、手紙を一通書きたいと思います。

バースディ・ライブ……? (From MacBook Pro) 

TEAM BREAKERZから一通の封筒が…… なんぞや?と思い開けてみたら、バースディ・ライブの申し込み書が入っていました。もちろんVo.のDAIGO(内藤くん)のです。AKIHIDE(佐藤くん)は7月なので、だいたいWISHの前夜祭で祝って貰っていますし、SHINPEI(井上く…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

おはようございます。早寝早起きのAyukawaです。 何時に落ちたのか解りませんが、5:00ぴったりの覚醒でした。気分も体調も悪くはないです。 毎朝、こんな感じなら良いのですが……