3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…… 

終わったの21:40って…… 歩いて帰ってきたので、ちょっと遅くなりました。 まぁ、楽しかったです。 これから反芻タイム……

ここ数日の事 

ひたすら寝ていました。「梅田」にも触らず、部屋の片付けもせずに…… 朝は7:00に起きて朝食を食べ、洗濯をしてから掃除をして…… 10:00くらいには終わるので、それからはもう布団の中。昼食も夕食もとらずに16:00頃に薬をのんで18:00には就寝。13時間くらいは…

徹夜 

眠れませんでした…… 朝風呂に入ってスッキリです。しかし寒い朝だ…… 夜も寒くて、薄い羽根布団を出してかけていました。猫も布団にもぐってきました。 眠れない夜…… ドラクエ9のレベルアップも魅力的でしたが、iPodで延々Acid Black Cherryを聴きながら…… 悶…

なんだか違う 

突き放すだけが愛情ではない。

音信不通 

携帯はダメ。PHSはダメ。ネットも使えない状況。 心配だったので、実家に電話しましたよ。優しいお母様でした。 下の妹さんに見に行って貰うように頼んだそうです。そこまでしてもらわなくても良かったんですけれどもね。 でも最終日に何かあるというのは、…

高校野球 

日本文理ベスト41!

母校ではないですが…… 

日本文理、頑張れ〜!!

燃え尽き症候群 

映画見に行きたい〜 だる〜 部屋の片付けしたい〜 だる〜 そろそろ夏物と秋物を入れ替えないと〜 だる〜 皮膚科へ行ってケロイドに注射してもらわないと〜 だる〜 だる〜 だる〜 だる〜

From Carrots 日本文理ベスト8!!

母校ではありませんが、新潟勢ということで応援していました。 9回は危なかったですが、見事に勝利!

捻挫が治らない 

ウォーキングも無理。 早く歩きたいです。

朝からクリニック 

お盆明けのクリニックは激戦区。Ayukawaは7:20に行ったので3番目でしたが(受付は8:00)、9:00に来た人は21番目。10:00の人は35番目でした。 午後の診察にずれ込むでしょう。早起きしてでも行って良かったです。 診察が終わり寄り道して帰宅したら、もう12:0…

サマーソニック09 東京8月8日 

行ってきました! 初サマソニ。もうB’zの為だけと言っても良いでしょう。全ては松本孝弘と稲葉浩志と増田隆宣(B’zではないですが……)の為です。 14:00頃にR氏と合流。千葉マリンスタジアムへ移動。 まずはビールで乾杯。 これで500円!! 高い!! でもイベント…

From Carrots ようやく…… 

復活!!

ようやく復活? 

まだまだ眠いです。 身体が疲れすぎ……

瞼が腫れていた 

起きたら瞼が腫れていました。目が開けていられない…… なんとか朝食をとり、布団に戻りました。 そのまま夜まで熟睡。

From Carrots 帰宅しました 

4泊5日の東京〜大阪〜神戸〜松江〜出雲の旅も終わりました。 無事に帰宅できて良かったです。 R氏にも感謝。サンクス!!

From W62T あと1本!

新幹線に乗ったら新潟!! あともう少しです。

From W62T 出雲大社

ここまで来ました。 駅から近くて驚きました。

From W62T 乗り換え

岡山から松江に行きます。 きびだんご買いました。

From W62T 南京町

傘を買ったら雨が上がりました。

From W62T 燃え尽きました…… 

増田隆宣、格好良すぎ! B'z最高〜!!

From Carrots サマソニ最終日 

昨日はモッシュで押され、1回倒れて助けてもらい、2回目は倒れそうなところを助けてもらいました。もうB'zまでもたないと判断し、スタンドに避難。 1塁側のリストバンドだったので、増田隆宣がよく見える位置をキープ。斜めからでしたが、堪能しました。松本…

From Carrots 最高!! 

増田隆宣は楽しそうにハモンドを弾いていました。 某有名曲ではLEDに映し出され、一人で悲鳴をあげていました。

From Carrots モウスグデアナタニアエル…… 

行きますぜ!

From Carrots 覚えられず…… 

80%で行きます。

B’z【イチブトゼンブ/DIVE】 50回 

火曜日は忙しすぎてフライングゲット出来なかったので、昨日、正規の発売日の水曜日に幸西の南万代フォーラムTSUTAYA店へ行ってきました。ここのTSUTAYAはレンタル(CD、DVD、コミック)、セル、文具、書籍と大型店のはずなのですが…… 2階のセルコーナで目に…

From Carrots “DIVE” 

増田隆宣のオルガンが〜 頭振りながら演奏している姿が脳裏に……(笑)

From Carrots なんとかゲット 

ヘビロテ中……