3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり暑くない 

7月も今日で終わりです。もしかしたら夕方のニュースで「梅雨明け宣言」されるかもしれません。 休みだったので一日中部屋にいたのですが、扇風機も必要ありませんでした。もちろん団扇もいりません。本当に明日から8月かと思うほど、涼しかったです。 午前…

coke + iTunes

Web

https://kocp.cocacola.jp/ 運良く1曲プレゼントに当たりましたが、どの曲を購入したら良いのか迷いました。結局選んだのはこの曲です。マイミライアーティスト: 宇浦冴香出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 298回この商…

やっぱり 

B’zは松戸でもやるみたいですね。チケットの選考方法がWebだとか。 そうか〜これでもツアーではないと言うのか。

SUMMER GREETING CARD 

B’z Partyより到着。檸檬色の封筒。右上隅には印字連番。住所で打っているようだ。 内容はネタバレになるので割愛。今年もよいお言葉でした。

“SUMMER SONIC 07”に出演決定!! 

B’z Party HPより。 2007.07.30■“SUMMER SONIC 07”に出演決定!!SUMMER SONIC 07への出演が決定しました!! ・8/11(土)東京:千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE(13:40〜) ・8/12(日)大阪:舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE(13:40〜) ※詳しく…

昨日のこと 

昨日は参議院選挙の立会人をしてきました。立会人は4月の市議会選に続き2回目です。今回は夏ということで暑くなりそうだったので辞退しようかと思ったのですが、その時点で梅雨がまだ明けていなかったので涼しいことに賭けて受けました。 予想通りに涼しく、…

うるさい!! 

近くのダイアパレスの外壁工事が終わり、今日は足場崩し。朝の8:30から始めるなんて…… もっと寝かせて欲しかったです。 悔しいので証拠写真。 網戸越しに撮りました。 窓から「うるさい〜!!」と叫びたい気分。

のぶろぐ更新 

MT

ちょっとオチていて気がつきませんでした。 7月28日の更新。時刻は普通の17:09。たまに深夜2:00過ぎとかありますからね。ちゃんとした時間で嬉しいです。 内容はKORGに載ったインタビューのお知らせ。 アーティスト | KORG (Japan) ページのトップにデカデカ…

From CARROTS

終了。 区役所の方に混じって、後片付けまでしてしまいました。

From CARROTS

あと1時間。 腰が限界……

From CARROTS

あと3時間!! 疲れと眠気のピーク。

From CARROTS

あと6時間だよ、ママン! そろそろ疲れが……

From CARROTS

あと7時間! 昼食とったら眠くなってきました。

From CARROTS

全然暑くないです。蒸し風呂状態を覚悟していましたから。快適です。 それよりもエコノミー症候群が心配です。

From CARROTS

メロンパンに填っています。

From CARROTS

反響はあるだろうと思っていた。 思い違いによるコメントも受ける気持ちはあった。 次からは松本と書く。

松本和之 

JDA

Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付)アーティスト: 松本和之出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/08/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 8月15日発売。予約しないとなぁ……

マドモアゼルな〜  

JDA

あなた達の一員になりました。 またもやJanne Da Arcの魅力に取り憑かれたようです。 実は、メジャーデビュー当時にも会員になったのですが事情があり(会報の思い切り関西なノリについていけなかったために)退会。なのですがB’zのような休眠期間というのがな…

From CARROTS

悩んだすえに松本和之ソロライブへの参戦を決意しました。チケット代金を振り込み。締め切り一日前。 会場はライブハウス。キャパいくつだったかな…… ka-yuのソロでの名前は本名なので松本と書いたのですが、B’zの松本孝弘と勘違いされると某R氏に言われたの…

From CARROTS

信越線宮内〜柏崎は30に復旧。しかし柏崎〜柿崎は未だ復旧の見通したたず。

From CARROTS

余震だぁ……

読むべきか読まないべきか 

会報の話です。

不思議な現象 

PHS

東ぽんなのか芝ぽんなのか、いまいち浸透していない愛称を持つWILLCOMの新機種、東芝製WX320Tですが、機種変更をしてから数日間不思議な現象が起こっていました。 それは新機種では受信せずに、音声着信は旧機種(京ぽん)へ行ってしまうという現象です。京…

HEY!HEY!HEY! 

新人扱いなのは仕方ないとしても…… 歌う場面はなしですか。 トークはちょっと面白かったです。 ライブの最後の曲では、全員に脱いで貰いたいですね(笑)

最近の報告 

昨夜は薬を飲まないで寝ました。もう夢の連発。それも悪夢。 「LOVELESS」と「結界師」と「D.Gray-man」が混ざったような夢でした。「裂波」されて切られるたびに痛みで目が覚めるような状態。 寝起きは最悪でしたが、薬が残っていなかったのですぐに活動で…

もうタイトル忘れたわ(笑) 

B’zライブ告知。 7月31日(火) 福井フェニックスプラザ 8月2日(木) 金沢市観光会館 結局、日付の変更はしなかったようですね。出来ないこともないと思うのですが、やっぱり物販とか設営班がありますからね。大人数が動くので日付変更はしなかったのでしょう。…

仮面ライダー電王 

Perfect−Action〜Double−Action Complete Collection〜 バージョン違いの“Double-Action”収録。サントラはなしのエンディング曲(戦闘シーンにかかる曲)のみ。 【予約】 仮面ライダー電王 キャラクターブック01