3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン・クエスト IX 005  

ベクセリアの町到着。 Lv.15。

From Carrots やること…… 

沢山ありすぎて、何から手をつけたらよいのやら……

ドラゴン・クエスト IX 004 

妖女イシュダル撃破。 Lv.15。

ドラゴン・クエスト IX 003 

なぞの黒い騎士クリア。 Lv.10。

ドラゴン・クエスト IX 002 

キサゴナ遺跡クリア。 Lv.8。

今日は……!! 

B’z IN YOUR TOWN@まつもと市民芸術館ですが…… 行けません。音漏れすら聴きに行けないなんて…… その無念さを解ってくれたのか、リハーサルの空き時間があったのか…… それは解りませんが某M氏からメールが届きました! BANZAI!! 着メロもBANZAIです(笑) なん…

朝は寒かったですが…… 

今はちょうど良い気候です。窓を開けていますが、涼しい風が吹いてきて…… 朝の寒さはなんだったのでしょうか。猫も丸くなって寝ていました。

From Carrots そろそろ梅雨明け? 

まだ雨は降っていますが……

From Carrots 雨が降る 

しとしと降っています。梅雨明けはいつでしょうか…… 湿気が凄いです。

起きたら朝だった…… 

寝たのは25日の9:00。まる一日寝ていましたよ。高速バスは疲れますね〜 いくら車内で少しだけ寝たといっても…… まだ眠いので、寝ます。

From Carrots 無事帰宅 

バス停からプラプラ歩いて帰って来ました。バスの中で少し墜ちたので、だいぶ楽です。頭もクリアですね。 詳細レポは起きてから。これから一眠りします。 往復10時間の強行軍を乗り切った自分に拍手!

From Carrots 終了 

暑い……

From Carrots もう疲れました…… 

晴れましたが暑いです。念のためにマフラータオルを買いました。B'zでも買わないのに…… ツアーグッズ凄い列でした。約40分待ちましたよ…… 若い子多いですが、子供を連れたママさんの姿もあります。ギャル系が多いですね〜(笑)

From Carrots これから 

行きます。 雨が降ってきましたが、東京は大丈夫でしょうか。 飲み物を買わなかったのは失敗です……

From Carrots おはよう 

おはようございます。 涼しい朝です。 今日の予定はこれから考えます。 今日も一日頑張りましょう。

ドラゴン・クエスト IX 001 

ようやく始めました。買おうかどうしようか悩んでいたのですが、ドラクエは好きですし、いつでも(一部ムービー部分は除く)中断できるのは魅力的です。 これから遠征も増えますし、移動時間にするにはぴったりです。 飽きたら売れば良いだけですしね(苦笑) …

From Carrots おやすみ 

風が涼しいです。 眠れれば安眠できそうです。 おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots おはよう 

おはようございます。 まだ暗いです。なんとなく目が覚めてしまいました。 今日は皆既日食です。晴れるように祈りながら、今日も一日頑張りましょう! おはようございます。 今朝はクリニック。それにしても早起きしすぎです。 雨の火曜日。涼しいです。

From Carrots おやすみ 

今日は疲れました。 もう寝ます。 おやすみなさい、良い夢を……

万年筆のカートリッジ 

探していたのがようやく見つかりました! [rakuten:lapiz:10004115:detail] 「売り切れました」の理由はですね〜 Ayukawaが最後の1個を買ってしまったからです。24日に上京する時に、伊東屋さんで探さないと駄目かな、と思っていたのですが、楽天市場で買えて…

午前潰れた…… 

クリニックと皮膚科へ行ってきたら、午前が潰れました。 7:40にクリニックにつき、8:00の受付を済ませたらガストで朝食(和風ハンバーグ朝定食)。9:30頃にクリニックに戻り、10:00に診察。会計を済ませていたら10:30。それから皮膚科へ。入ったのは10:59。…

From Carrots 混んでいる!! 

連休明けは混んでいます。既に6人待ち。 これは10:00過ぎ?

B’z SHOWCASE2009 In your town@久留米 

盛り上がったそうで。盛り上がらないわけないんですけれどもね。 一応ネタバレ禁止なので(ここは)、ライブの事には触れませんが…… 噂ではツアトラもあったとか。それは既にLIVE-GYMなのでは? まぁ、チケット争奪戦にも参加しませんけどね。

それをやるか!? 

生で聴きたい〜〜〜!!

From Carrots おはよう 

おはようございます。 今朝はクリニック。それにしても早起きしすぎです。 雨の火曜日。涼しいです。

初日

SHOWCASE初日ですよね? 増田隆宣は今夏のSHOWCASEとサマーソニックに参加します。 もう情報解禁。

From Carrots おはよう 

おはようございます。 3時間睡眠〜 頭がフラフラしていますよ。

海上自衛隊 第11護衛隊 護衛艦「しらゆき」小名浜入港記念 

気になっていた護衛艦はこんなイベントでした。時間と体力があれば、乗船してみたかったです。写真だけでも…… 横からも。 どうせ機密情報とかで、艦内は禁止なのでしょうけれどもね。