3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽか (From MacBook) 

15℃まで上がりました。

十二年前……? (From MacBook) 

ライブでの“GUNS”を聞きたくてDVDを漁っていたらこのDVDにいきつきました。 “GUNS”は歌われていませんが、“ヴァンパイア”と“7-seven-”は収録されています。男尻Night [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/01メディア: DVDこの商…

今日はちょっと早め (From MacBook) 

10:00前に起きられました〜!! 寝たのは26:00前です。 頭が痛いです。 昨夜沸かしてポットにつめたお湯は、飲み頃に冷めていました。 台所へ行きたいが、行きたくない気分です。

もう土曜日!? (From iPhone)

さっき起きました。 眠くはないですが、疲れています。

眠い…… (From WX340K)  

明日も頑張ります。

キョウモ…… (From MacBook) 

午後から活動です。そして気分も悪い…… ナウゼリンのんだのに!

布団の中から…… (From iPhone)

ナウゼリンのんだらよくなってきました。でもまだ布団の中です。内科へ行かなくても大丈夫そうです。 あと2日耐えればクリニックなので、それまで症状が悪化しないことを祈ります。

ドウシテ…… (From MacBook) 

こんなに気分が悪いのでしょうか……

マジで…… (From iPhone)

先ほど起きました。具合は良くなりましたが、健忘が…… 昨夜は20:00くらいに落ちたようです。記憶がないので、何も言えません。

調子が悪い…… (From MacBook) 

嘔吐感…… 頭痛…… 昼食はランチパック1個とバナナ1本。白湯のんでいるのに……

年末へ向けての準備 (From iPhone)

もう11月下旬ですね。 そろそろお歳暮の準備を始めないと、関東は12月頭ですからね〜 親戚には贈りませんよ。 年賀状は書かない習慣なので、Greeting Cardを贈ります。loftに良いのがあるかな? 楽しみです。

今日も晴れ (From MacBook) 

まぁ、起きたのは日没の1時間半前でしたが…… そしてまたもや健忘です。アルコールなんて1ヶ月半以上飲んでいない(調理に使う日本酒は別)のに…… 次のクリニックは金曜日。寝る前の薬が強すぎるのかなぁ…… 相談してきます。 18:00からコミュの忘年会ですが、…

ハレダメ? (From MacBook) 

晴天が2日続きだなんて! 何かの前兆でしょうか…… まぁ12月になったら(あと10日!?)イヤでもどんよりした天気を過ごすことになるのでしょうから、この一時を堪能しましょう。 なんて書いていて、やる気ZEROですが…… 片付けは半分くらい?進んでいますが、これ…

晴天! (From MacBook) 

思い切りの寝坊です。寝たのは24:00とそんなに遅くはなかったのですが…… 起きられませんでした。駄目ですね…… 昨日、活動しすぎたからかな? そんな言い訳をぼやきながら、ぽちぽち打っています。 うーん、まだ頭が活動できない…… 珈琲2杯目行くか!? まぁ、な…

感想?はまだ!! (From MacBook)

11月16日にりゅーとぴあで催されたライブの感想なのですが…… もうあのシーンしか頭にありません。 笑えたMCとか笑えなかったMCとか書きたいことはたくさんあるのですが、思い浮かぶのはあのシーン。メンバ同士が仲の良いバンドは好きですが、そこまでしなく…

今日はまったり (From iPhone)

朝から快晴。ゴミ出しもフリース1枚羽織っただけで大丈夫でした。

やっぱり…… (From WX340K)

開場は定刻通りの18:00。開演は5分押しの18:35。 そして、終演は…… 21:40!! 3時間5分の長丁場になりました。でも楽しかったです。レポートは書く予定です。 足がガクガクです。もう歳ですからね(苦笑)内藤くん達もお疲れなのではないでしょうか? 佐藤くんの…

やっぱり…… 

会場到着。 グッズ売り場、狭い! そして、パンフレットが初めからない!! 仕方ないのでキャンドルを購入。品名は蝋燭ですけどね(苦笑) 18:00開場なのですが、こんなにあっさり買えると解っていたら、もっと遅く出てきたでしょうね。

明日も寒いぞ (From WX340K)  

ライブに集中してきます!!

眠い…… (From WX340K)  

明日は最高8℃、最低8℃だそうです。

ゆったりまったり (From iPhone)

今週はいろいろと動いたので、今日はお休みの日にしたいと思います。

変わりやすい天気 (From iPhone)

朝から降ったり止んだりの変な天気でした。午後はいろいろ経由でクリニックへ。 前よりも良い感じになっています。 薬の変更はなし。もうちょっとエビリファイが欲しかったです。 ムッタースのパンと焼きたての食パンを1枚つなサンドにして、あとはアップル…

おはようございます (From iPhone)

朝から雨です。ゴミ出ししてきました。 今日はのんびりいきたいです。

おはようございます (From iPhone)

おはようー、おはようー、おはようー! 寒くて布団から出たくないのですが、やることいっぱいで悩んでいます。自室の片づけも中途半端ですし、CDの整理もまだまだです。 朝の貴重な時間を二度寝で潰すのは惜しいような気もします。 さてどうしようかな?

リサイクル (From MacBook) 

少しすっきりしました。

おはようございます (From MacBook) 

午前中は晴天とか。午後も晴れてくれると嬉しいなぁ…… 寝たのが26:00を過ぎていたのに、起きたのは6:20。頑張りますよ〜 何が恐ろしいって、昨夜眠れなかったから薬をのんだあとなのに活動して、その惨状を見るのが恐ろしいです。

晴天! 

いろんな事が出来そうです。

片付け (From MacBook) 

片付け月間のようです。 手袋してマスクすれば良いのに、どちらも忘れていて、手はガサガサ、埃でくしゃみが……

改善の日々 (From iPhone)

日々、部屋の片付けをしています。 まだまだですが、頑張っています。

微妙な天気 (From MacBook) 

今朝は本当に起きられなて、大変でした。 それでもなんとか頑張って9:00起床。珈琲1杯で活動開始。