3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ (From Black) 

もう寝ます。薬をのみました。 眠くはないけど眠くなるでしょう。 エアコンの冷房を入れているので、手を出していると寒いです。布団に潜って寝ましょう。それが良いです。 おやすみなさい、また明日。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは65まで上がりました。鍛錬を頑張っています。5月1日の23:00に始めて、約一月でレベル65って凄くないですか? 自分でも驚いています。こんなにはまるとは思っていませんでした。 巴形薙刀から手紙が届きました。笑える内容でした。強くなって戻ってき…

入院18日目 (From Black) 

ようやく落ち着いたようです。今日はとても静かな1日でした。何もなかったです。 朝は相変わらずモヤモヤしています。10:30頃まで続いていました。でもシャワーを浴びたらスッキリしました。単に眠いだけなのかもしれないです。睡眠はまぁまぁですね。深夜覚…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月31日日曜日です。 二度寝に成功しました。無事に眠れて良かったです。今は少し頭が痛いです。首も痛いです。でも薬が必要なほどではないです。少しだけ我慢しましょう。 眠気はあります。惰眠を貪りたい気持ちもあります。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月31日日曜日です。 目が覚めてしまいました。眠気はあるので二度寝はできるでしょう。 布団が熱いです。冷房を入れましょう。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは62まで上がりました。ステージは6-4を突破しました。 修行に出せるようになったので、巴形薙刀を出しました。水曜日の夕方に戻ってきます。楽しみです。強くなって戻ってくるのでしょうね。 7面はレベルが90以上必要だそうです。短刀のレベル上げを…

入院17日目 (From Black) 

頭痛が酷かったので訴えたらようやく鎮痛剤を貰えました。良かったです。この2週間、我慢していたのはなんだったのでしょうか。 午に薬を貰ってのんだら、午後は少し仮眠がとれました。頭痛もおさまっていたのですが、夕方からまた痛み出して先ほど薬を貰っ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月30日土曜日です。 二度寝ができました。良かったです。心配になりましたからね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月30日土曜日です。 夜中の0:47です。中途覚醒してしまいました。どうしてでしょうか。ちょっと残念です。 でも眠気はあるので二度寝はできると思います。しなくてはいけないです。若干暑いですね。どうしてでしょうか。冷房は入…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは61になりました。ステージは6-3を突破しました。もうすぐです。 明石国行はまだ鍛刀できません。6-2のドロップもないです。このままこないのでしょうか。それは嫌です。 明日も鍛錬を頑張ります。

入院16日目 (From Black) 

疲れています。 左腕が痛いです。なんでしょうね。肩凝りからきているのかもしれないです。 朝はやっぱり頭が動かないです。思考がまとまりません。薬のせいなのでしょうか。10:30くらいまでは駄目です。ボーッとしています。モヤモヤした感じがあります。午…

肩が痛い (From Black) 

肩が痛いです。横になっています。でも痛いです。湿布が欲しいですね。お腹が少し空きました。昆布のおにぎりが食べたいです。どうしてでしょうね。 夕食は何でしょうか。わからないです。メニューを見てきていません。見に行く気力もないです。お腹が満たさ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月29日金曜日です。 グッスリと眠ってしまいました。夢もみていました。失態です。起きた時に部屋が明るかったので焦りました。 慌てて起き出して洗顔と着替えを済ませました。 起床は6:00なのですけどね。 今日も良い日で……

おやすみ (From Black) 

おやすみなさいをします。良く眠れますように。中途覚醒はしたくないです。せめて4:00まで眠れますように。 おやすみなさい。明日も良い日で……

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは60まで上がりました。ステージは6-3に進めらのですがまだ6-2にいます。でもボスにあと2勝すると検非違使が出るので気をつけたいです。 明石国行はドロップも鍛刀もきません。もどかしいです。レシピが間違えているのでしょうか。あまり焦らない方が…

入院15日目 (From Black) 

ようやく慣れてきました。時間の流れをゆっくりと感じています。ストレスも少し減ったような気がします。 何をしても良いのに何をしたら良いのか解らない状態です。決められたことはありますが、そのほかは自分で決めて良いのです。寝ていても良いですし動い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月28日木曜日です。 少しだけ眠いです。でも覚醒したので起床します。もうそろそろ4:00ですからね。5時間48分眠りました。良い方です。 こんなものでしょうと思います。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは59まで上がりました。ステージは6-3まで進みました。 鍛刀をしていますが明石国行はきません。6-2のボスでドロップするらしいですが、まだしないです。悲しいです。 薬研藤四郎を破壊してしまいました。戦で引けば良かったのですが強気で行ったのが…

入院14日目 (From Black) 

首が痛いです。バキバキしています。良くない感じがあります。 今日は検査がひとつありました。眠くなりました。寒かったです。 明日も検査はあるのでしょうか? わからないです。 爪が伸びてきているので切りたいです。明日のシャワーの後に爪切りを借りまし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月27日水曜日です。 朝まで眠れました。中途覚醒はありましたが、30分以内に寝付くことができました。良かったです。 今は寝起きで頭が痛いです。肩凝りはそんなにしていません。 今日も良い日で……

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは56になりました。レベルばかり上がってステージは進みません。ボスの一歩手前で敗退してしまいます。頑張って刀剣のレベル上げをしているのですけどね。61とかいますし。 平均で45以上とのことでしたが、もっと上げないと駄目なようです。平均で55は…

入院13日目 (From Black) 

まだ慣れていないようです。 なにも考えられないです。頭がうまく働きません。指も動かなくなってきました。 困ってばかりいます。困ることで不安になります。良くないです。休まりません。 コーヒーを飲まなくなってかなり経ちます。頭痛はありますがレベル…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月26日火曜日です。 二度寝に成功しました。まだぼんやりとしています。でも頭は少しスッキリです。 今日を良い日に……

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月26日火曜日です。 中途覚醒しています。困りましたね…… 布団が少し暑いです。エアコンを強めましょうか。それとも? 何が良いでしょう。顔に汗をかいています。いやな感じです。足を出してみました。少しは涼しくなるでしょうか…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは53になりました。早いでしょうか? 解らないです。池田屋まで進みましたが、たしかに短刀の方が良いですね。 今は大阪城地下ぐるぐるで短刀のレベルを上げています。博多藤四郎がいくつだったかな? 平均で45以上あると楽なようなので50までは上げたい…

入院12日目 (From Black) 

ようやく慣れてきたようです。 午前中はとても具合が悪かったですが、午後は持ち直しました。夕方に少し不穏な感じになりましたが、なんとか今は大丈夫です。良かったです。 午前に診察があり薬の量が変わりました。今のままではあまり良くないです。午前中…

なんだかすごく疲れている (From Black) 

どうしてでしょうね。疲れています。何もしていないのですよ。 ゲームのやりすぎでしょうか。2時間くらいプレイしていました。疲れて当然かもしれないです。目が痛いですね。 少し横になって休みます。目の疲れをとりたいです。肩も背中もバリバリです。同じ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月25日月曜日です。 二度寝ができました。5:55のアラームがなるまで寝ていました。頭が痛いです。でも身体は軽いです。良かったです。 手首が痒いです。クリームを塗りましょう。それからです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月25日月曜日です。 暑いです。エアコンを入れて寝たのですが、それでも暑いです。 時刻は2:12!? 昨日と同じくらいですね。まだ二度寝でしょうか。午前中に具合が悪くなりそうです。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは49まで上がりました。頑張っていますが、大変です。 ステージは池田屋のところまで行きました。幕末ですね。脇差と短刀が活躍するそうなので、大阪城地下ぐるぐるでレベルアップを目指しています。まさか薙刀を振り回すわけにもいかないのでしょう。…