3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ寝ていない (From iMac) 

まだ寝ていません。21:40です。書いてから2時間は経過しています。寝る前の薬ものみましたが、寝るタイミングを逃してしまったようです。珈琲なんて飲んでいます。インスタントですけどね。起き出して部屋のヒータをつけてライブBDを見ています。これはあと5…

疲れた…… (From Silver) 

頭が痛いです。首も痛いですが頭の方がものすごく痛いです。鎮痛剤は1錠のみましたが、もう1錠のんでも良いかもしれないです。のみましょう。 布団にくるまっていますが寒いです。温かいシートもしています。でも寒いです。どうしてでしょうか。今日は寒い日…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月30日金曜日です。 眠いです。眠気が強いです。

整骨院 (From Silver) 

行ってきました。施術してもらって少しは楽になりましたが、午後になったらまた痛みが出てきました。痛い角度があるようです。痛くない時もあります。鎮痛剤を2錠のみました。それがようやく効いてきたようです。眠気が出てきました。このまま寝てしまいたい…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月29日木曜日です。 ちゃんと寝ました。でもまだ眠いです。お腹が痛いです。痛い原因は解りません。珈琲を飲むのを控えた方が良いかもしれないです。でも飲みたいです。薄くいれてもおいしくないですよね。 頭痛がします。こめ…

痛い (From iMac) 

首が猛烈に痛いです。湿布は連続で貼っていたのでもう使えません。ゲルを塗りましたがあまり効果はないです。早く整骨院へ行きたいです。予約した日まであと少しです。身体中が痛いです。どうしてかは解りませんが痛いです。鼻の症状はあまり良くなりません…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月28日水曜日です。 眠いです。眠くて仕方ないです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月27日火曜日です。 とても眠いです。夕ごはんは食べたくないです。昼から今まで寝ていました。まだ眠れそうです。薬をのんだら眠るでしょう。のんでみたいです。やることはたくさんありますが、とりあえず寝たいです。眠く…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月27日火曜日です。 体調が悪くて休んでしまいました。今まで寝ていました。まだ悪いです。変な夢をみていました。疲れました。朝の薬をのんでいないので、それもあって体調が悪いようです。調剤薬局に薬を取りに行かないと…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月27日火曜日です。 ものすごく眠いです。予定時刻を30分過ぎてしまいました。でも眠いです。二度寝はできました。3時間くらい眠りました。それは良かったです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月27日火曜日です。 中途覚醒しています。好きではないですが目が覚めてしまいました。どうしてかは解りません。のむ薬が何もないので自然と眠くなるのを待つしかないです。仕方ないですけどね。 昨日は診察が遅くなって調剤薬…

予防接種 (From Silver) 

インフルエンザの予防接種をしてきました。まだ腕は痛くないです。そのうちに痛くなると思います。打った時は痛かったです。液が身体に入る時には激痛が走りました。針が刺さった時よりも痛かったです。どうしてあんなに痛いのでしょうか。 熱は出ていません…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月26日月曜日です。 起きられました。睡眠時間は5時間くらいです。はっきり言って眠いです。夜更かししてしまいました。しないようにと決めていたのに寝てのは今日です。日付が変わってから寝ました。やはり駄目ですね。ちゃん…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年11月26日月曜日です。

とてもだるい (From Silver) 

入浴は済ませましたが夕ごはんは食べていません。とても疲れています。血圧の変化に身体がついていけなかったようです。浴槽にも浸かりました。そのせいで血圧が上がって下がったので立ちくらみしました。頭がフラフラしています。夕ごはんをとる元気がなく…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月25日日曜日です。 午後も仮眠をとりました。寝すぎたのか動けないです。まだ眠いです。でも入浴して夕ごはんを食べないといけません。もう少し寝ていたいです。身体が動きません。頭もぼんやりとしています。瞼が重いです…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月25日日曜日です。 ようやく1時間だけ眠れました。それでも頭はスッキリしています。寝るのと寝ないのではかなり違いますね。眠れて良かったです。 このまま布団の中にいるとまた寝てしまいそうです。それでも良いですがそ…

まだ寝ていない (From Silver) 

まだ寝ていません。寝ようとして2時間くらい経っています。でも眠れません。眠剤をのみました。それでも眠れません。もうのむものはないです。どうして眠れないのでしょうか。眠いのに。眠りたいのに…… その気持ちが強すぎるのでしょうか。 天気は良いです。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月25日日曜日です。 早く寝たら早く起きました。4時間睡眠です。たぶん…… それくらいは寝たと思います。 これから録画してある番組を見ようと思います。回帰の部屋は寒いのですがヒーターをいれて暖かくして見ます。でもけっこ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月24日土曜日です。 昼ごはんを食べてから仮眠をとりました。2時間くらい寝たでしょうか。眠気もとれて夜に向けて体力も回復しました。今夜はWOWOWでB'zのスペシャルな番組があるのでリアタイで見たいです。 朝ごはんを食べ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月24日土曜日です。 二度寝をしました。スッキリしています。アラームはかけませんでした。それでも4時間で目が覚めました。ちょうど良いです。

少し痛い (From iMac) 

寝起きにしては首と頭が痛いような気がします。寝違えたわかではないでしょうが、首のあたりに違和感があります。ゆっくりと左右に振っても痛くはないですが、急激な動きにはついていけません。ゲルを塗れば少しは良くなるのでしょうか。昨日は午前中はずっ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月24日土曜日です。 早く目が覚めてしまいました。1:43です。かなり早いですね。まだ布団の中でモグモグしています。そんなに寒くはないですが、外気温は3.8℃です。寒いですね。12月並みの冷え込みです。でもあと1週間もすれば1…

頑張ろう (From Silver) 

昨年もそう思っていたような気がしますが…… 頑張りましょう。頑張るのは自分にしかできません。他人に言われても嫌な気持ちになるだけですが、自分に言い聞かせるのは嫌ではないです。頑張りましょう。できるはずです。一度できているのですからまたできない…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月23日金曜日です。祝日です。 アラームをかけないで寝ました。こんな時刻です。何回か目は覚めていましたが起きませんでした。もっと寝ていても良かったです。まだ眠いです。欠伸が出ます。 今日は予定ありの日です。サクサク…

痛いのが少しなくなった (From iMac) 

鎮痛剤がうまく効いてくれたようで、首痛と頭痛が弱くなりました。安定剤をのんだのも良かったのかもしれないです。眠くはるはずなのですが、まったく眠くなりません。起き出してきてブログの更新をしています。ただ目のピントが合わないような気がします。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月22日木曜日です。 昼から仮眠をとっていました。一回起きましたがまた寝てこの時刻です。3時間くらい寝ました。頭痛が軽くなっています。首に湿布を貼ったおかげか首の痛みも楽になっています。睡眠不足ではないと思って…

痛い朝 (From iMac) 

頭と首が痛いです。ため息が出てしまいます。それくらいに痛いです。メンタル面もまだ落ちています。調子の悪いところばかりです。でも今日は行かないといけません。休むわけにはいかないのです。どんなにつらくても出勤しないと駄目です。首にはゲルを塗り…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月22日木曜日です。 眠いです。でも起きます。

ブラックフライデー (From Silver) 

週末はGAPで買い物です。50%オフセールをやるとのメールが来ました。ボトムを1本とトップスを2枚くらい買いたいです。天気はイマイチですが行ってこようと思います。この機会を逃したら次のセールはクリスマスまでないでしょう。頑張って風邪を治して行って…