3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デルフィニア戦記・外伝2 (From MacBook) 

きました!!コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)作者: 茅田砂胡,沖麻実也出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/03/31メディア: 新書購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見る 「ポーラの休日」が単…

栄養不足…… (From WX340K) 

口内炎ができました。 肌はガサガサです。 野菜の摂取が少ないですね。

そういえば…… (From WX340K) 

7月の下旬に姪が誕生する予定です。 弟から母宛にメールがありました。

ん? (From MacBook) 

今日が火曜日?

睡眠 (From WX340K) 

かすいみん?

Happy Birthday !! (From iPhone)

松本孝弘さん、お誕生日おめでとうございます! 渋くて素敵な50歳。これからも応援します。

空腹の時もある (From iPhone)

無性にクッキーが食べたいです。 アルフォートとかでも歓迎です。

3月下旬…… (From MacBook) 

それなのに、外は雪が積もっています。 これくらいなら問題はないでしょうが、明日の天気は暴風雪。予報通りなら5cmの積雪があるでしょう。 我が家の車は既にノーマルタイヤ。気の早い父親が気をきかせたせい? どうするんでしょうね〜 Ayukawaは巣ごもりしま…

再生に問題あり (From MacBook) 

MacBookの「梅田」で作った動画ファイルを、Vistaの「Black-PC」で再生させようとすると細切れ状態になる。YouTubeとかにこ動を見ているときに読み込みが終わらない動画を見ているような状態。 ファイルは.mp4で、iPhoneでも再生可能のファイル。それなのにV…

オハヨウ…… (From MacBook) 

久しぶりの徹夜です。身体がバキバキになっていますよ……(泣) 珈琲は節約モードでしたので、胃は大丈夫ですが…… 肩こりが酷いです。 朝一で内科へ行って、アレグラを出して貰う! 今日の目標です。あとは振り込みとか…… みずほ銀行は大丈夫なのでしょうか…… …

進められるものなら…… (From iPhone)

進めてください。お願いします。 これが最後のチャンスと思っています。

ボケボケで…… (From MacBook) 

春はボケボケで眠い…… 起きられないのは何故?

連絡待ち (From WX340K) 

今日来るのかすら解らない状態。 キツいです。

頭が痛い (From WX340K) 

30分くらい前に鎮痛剤をのんだのに、まだ頭痛がしています。もちろん布団にイン。 食事はバナナヨーグルトのみ。昨夜はちゃんと食べましたよ。そのあたりの記憶は曖昧ですが…… ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと活動しよう。

電気を消して…… (From iPhone)

テレビも消して…… iPodから流れる曲だけを聞いて……

散り散りに…… (From iPhone)

心が散り散りになってしまわないように、自分をしっかり持つ。 前を向いて歩く。 できる事はやる。でも無理はしない。

ちょっと疑問…… (From iPhone)

それじゃあ、支援の意味がないのでは……

あれ? 誕生日? (From iPhone)

忘れていました……

二度寝 (From MacBook) 

5:00に目が覚めて、さすがに起きるのも辛くなっているので、二度寝。 次は9:30。まぁまぁな感じ。 いろいろなところが弱っているような感じがするけれども、気にしないで一日を過ごす予定。

おはよう (From WX340K) 

朝です。 知らないうちに落ちていました。マイスリーの15分マジックです。他の薬の影響もありますが…… 今日は面接です。笑顔を作れるかな?

起きていますよ…… (From MacBook) 

おはようございます。 清々しいほどの明るい朝です。 何時間寝たのか解りませんが、気分は悪くないです。 今日の予定は…… まずは郵便局へ行くことでしょうか。発送準備にかかっているもの1件。連絡取り中が1件。相手からの配達済み連絡待ちが3件でしょうか……

何時間? (From iPhone)

確実に30時間以上起きています。 肉体が先か精神が先か、耐久レースをしているような気分です。かなり引きずられていますしね。 安定剤をのんだので、眠くなるはずなのですが…… 眠くなりません。 今日は13℃くらいあったようですね。動きやすいわけです。居間…

引きずられている? (From MacBook) 

明るい朝ですが、気分は下降気味でしょうか。一晩中やっているテレビを、同じ映像が延々と繰り返されている物を見ていました。 ただ余震が怖くて…… それだけで起きていたようなものです。暗闇はキライじゃないのですが…… 今日も一日が始まっています。出来る…

おはよう……寝ていません…… (From MacBook) 

昨日は体調が悪くて、半日寝ていましたが、夜になってお風呂に入ってからは元気が出てきてしまい…… 寝るための薬はのんだのですが、もう抜けいてます。 地震のニュースとか津波のニュースとかを繰り返し観るのは、精神的にマズイらしいですが、それをやって…

札幌公演中止 (From SH010)

本日と明日、札幌で予定されていたシドの公演が中止されました。 お昼過ぎまでは開演の方向で進めていたそうですが、ファンの人たちに何かをあった場合危険です。スタッフサイドやメンバも苦渋の選択だったと思います。

余震 (From WX340K) 

あちこちで地震が連発しているので、どれが本震なのかは解りませんが…… 深夜の緊急災害警報が何回も鳴っていたので、睡眠不足です。 あの人は大丈夫だろうか、心配で眠れませんでした。

地震 (From MacBook) 

宮城・茨城沖大地震。 新潟でも長い横揺れ。

気分が悪い…… (From iPhone)

起きてからどうにも気分が良くないです。昼食前の漢方薬を忘れて、バナナヨーグルトを食べてから気づきました。 ダメダメな一日です……

春はボケボケで眠い (From SH010)

ここ一週間の早朝覚醒の影響か。今日はとても眠いです。 午前中は曇っていましたが、午後からは雪! もう良い感じです。

おはよう (From WX340K) 

おはようございます。 またもやの早朝覚醒です。ここまでくると……はぁ…… 二度寝する気力もありません。 あと三時間くらいしたら朝風呂にしましょう。