3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月31日日曜日です。 一度起きたのに眠くて二度寝をしてしまいました。夢をみていました。良い夢でした。 まだ眠いです。寝てしまいそうです。

痛い? (From Air) 

朝は首が痛かったです。今は湿布を貼ったので少し楽になりました。効くのですね。新しく買った湿布は粘着力が強いので剥がす時に皮膚が痛くなります。あまり貼りたくはないのですが、痛みに負けて貼ってしまいます。薬効成分が今までのとは違うようで効き方…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月30日土曜日です。 朝まで眠れました。

疲れた…… (From Black) 

疲れました。今日は通院日でした。あまり良い診察ではなかったです。話すことがなさすぎました。でも診察時間は長かったです。患者さんが少なかったです。月末だからでしょうか。だから時間を長くとってもらえました。 もう寝る前の薬をのみました。今日は首…

眠い…… (From iMac) 

眠いです。今日も早起きしてしまいました。寝たのはまぁまぁ遅かったです。睡眠時間は5時間くらいでしょうか。連日そんな感じです。仮眠もとっていません。夕方になるとぐったりしています。それでも夜に寝るのは遅くなっていますし、朝は早起きです。良くな…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月29日金曜日です。 まだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月28日木曜日です。 また早起きしてしまいたした。睡眠時間は4時間ちょっとです。なんだか喉がとても痛いです。

まだ起きている (From Black) 

そろそろ寝ます。でもまだ眠くない。寝る前の薬はのみました。

進まない日 (From Black) 

家に居た日でした。コンビニくらいは行きましたがあとはずっと自室に居ました。でも創作は進みませんでした。何をしていたのでしょうか…… 珍しくiMacの電源を落としてみましたが、紙での作業もしませんでした。読書もしていません。ライブDVDを見てから午後…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月27日水曜日です。 まだ眠いです。早起きしてしまいました。

眠い…… (From Black) 

眠いです。36時間くらい活動しています。限界に近いです。薬はのみました。夕ごはんも食べました。あとは寝るだけです。メールの返信も一通書いたので今日のリストはふたつできました。上出来です。 右足首が痛いです。攣りそうですと書いたら攣りました。

寝ていない (From iMac) 

5:00です。寝ていません。眠くないわけないですが、寝ようとしていません。

まだ起きています (From iMac) 

2019年3月26日火曜日です。まだ起きています。このまま起きている予定です。見たいのが終われば寝ると思いますけどね。でも4:00は過ぎると思うので、それから眠れるかは解りません。寝る前の薬はまだのんでいないです。だから使えば眠れると思いますが、それ…

書いていない (From iMac) 

なかなか集中できません。昨日は本当に寝ていたようです。寝る前の薬はのんでいませんでした。それでも一日中寝ていたのですからすごいです。よっぽど疲れていたのでしょうね。今日は朝にのんでしまったので、午前中はフラフラで使いものになりませんでした…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月25日月曜日です。 眠いです。昨夜は薬をのんだかどうか覚えていません。のんだような気もするのですが…… 夕ごはんは食べていません。昼ごはんは少し食べましたが…… それでもなんとか眠れたのですから良いでしょう。薬はのんで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月24日日曜日です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年3月23日土曜日です。 仮眠から覚めました。4時間くらい寝ました。体調は良くなっています。でもまだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月23日土曜日です。 お腹が気持ち悪いです。夕ごはんの後におにぎりを食べたからでしょうか。最近は米の飯を多く食べています。ちょっと見直さないといけないですね。 あまり調子が良くないです。睡眠時間は7時間とりました。寝…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月22日金曜日です。 寝て起きられました。奇跡としか言いようがないです。まさかアラーム設定時刻よりも前に自然に目が覚めるとは思っていませんでした。睡眠時間が2時間半だろうが気になりません。眠いですけどね。それでも起き…

寝るタイミング? (From iMac) 

なんだか逃したようです。1:30に移動しようと思っていたのですがもう1:35です。まだ5分しか過ぎていないかもしれないですが、その5分はとても重要です。これで2:00まで移動しないことになりました。このまま朝まで作業をしていると日中に疲れが出るので寝る…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年3月22日金曜日です。まだ寝ていません。お腹は空いています。もうカップヌードルでも良いので食べたいです。食べませんが…… でもこういう時ってなんでも良くなりますね。食べたいものが解らなくなります。ポテトサラダを挟んだパンでも十分です。サラ…

まだ寝ていない (From iMac) 

今日もまだ寝ていません。時刻は23:23になりました。一時的に眠気はあったのですが、なくなってしまいました。手紙を1通とハガキを2通書いて今日の目標は半分クリアしました。 でも創作の方が進んでいません。まったく眠くないのでこれからやろうと思ってい…

進まない (From iMac) 

早起きしたのにまったく進んでいません。早起きをした甲斐がないです。もう10時間くらい活動しています。11時間ですね。ずっとパソコンの前に座っていますが、Wordは立ち上げてすらいません。メモ書きも進んでいません。やる気がまったくないです。ずっとラ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月21日木曜日、春分の日で祝日です。 けっこう早起きができました。寝てのは22:00過ぎだったので6時間くらいの睡眠です。少し眠いです。珈琲を入れてきました。インスタントですけどね。 まだ頭がぼーっとしています。寝起きは悪…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年3月20日水曜日です。 仮眠から覚めました。1時間しか眠れませんでした。つらいです。まだ眠いですしもっと寝て良いはずです。今は14:48です。早いです。16:00くらいまで寝ていたいです。でもあまり眠れません。どうしてでしょ…

結局、起きているんだね (From iMac) 

まだ寝ていません。そのうえ、寝る気もないです。珈琲ばかり飲んでいます。胃に悪いです。バナナを1本食べました。あまり食欲はないです。食事も摂っていません。さっき、ヨモギ饅頭を食べて、それから珈琲を2杯飲んでバナナを食べました。朝ごはんはこれで…

まだ起きている (From iMac) 

もう水曜日ですよ。2:17になります。肩凝りがひどいです。昨日は12時間くらいTwitterをしていました。暇人ですね。ツイ廃ではないですよ。ROMばかりでしたから。でもそのための時間ではないので、有効に使おうと思います。そう言いながらも寝ていませんが…… …

1:00になります (From Black) 

2019年3月20日水曜日です。1:00です。まだ寝ていません。眠気もないです。良くないです。寝ないと駄目です。明日は新しいクリニックへ行くことになりました。咳の原因を調べてもらいます。風邪なのかそうではないのか…… 喉の痛みがあるのは咳のしすぎではな…

まだ起きている (From iMac) 

まだ起きています。今は22:25です。いつもなら寝ている時刻です。たまに起きていたりもしますけど。先週は徹夜をしてしまいましたね。それに比べればまだ良い方です。まだ寝る前の薬をのんでいません。これからのむのですが、のめば眠れると思います。本を読…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月19日火曜日です。 体調があまり良くないです。昨夜は腹痛で起きてリバしました。何がいけなかったのでしょうか。食べ物ですよね? レタスとか生野菜でしょうか。