3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後

今日で7月も終わりです。 それなのに……気温は30℃を下回ってます。 朝から晴れていてそれで涼しい…… 日本の夏ってコレで良いのでしょうか? 個人的には満足していますけど(笑)

午後から晴れ

さて……梅雨明けはいつなのでしょうか。 今朝は焦りました。 約束の時間30分前に起床。 今日ばかりは猫に感謝! 上に乗って起こしてくれました。 夜は映画を見に行く予定。

ダメだなぁ

今までと比べればマシな方なのですが…… マイナスにはなっていないので。

梅雨明けしたのか?

昨日は晴れていましたが、今日はどんより曇り空。 午後からは小雨も降ってきました。 今日って7月29日なんですよね!? 未だに冷房使ってません。

気分が悪い

寝起きが最悪で未だ治ってません。 そろそろ暑くなってきたのが原因か!? 食欲ナシで水ばかり飲んでます。 あとは生茶! 12本飲みましたが……まだ当たりません。

疲れた……

レポートは半分だけ出来ました。 病院2カ所はやっぱり疲れる。 11:00に家を出て、帰宅したのは19:30。

ヤバイ!!

下のアバレンジャーの感想を書いていなかった!! 今日中……には無理そうです。 溜まっているレポートが3本ほど…… 果たして終わるのか!

へぇ〜

とうとうこの日が来たんですね〜 ファンの人には哀しいのでしょうか。 個人的には市井ちゃんが卒業した時よりもショックは少ないです。 矢口が卒業宣言したらどうだろうなぁ〜

 アバレンジャー

TV

予定外!!

寝過ごして、午前の予定がすべて吹っ飛び! あ〜ぁ。 これから衣替え(まだしていなかった)をします。 17時までに終わるだろうか。

気になる……

救助にかかる費用

今年もやるのか……

今回の劇場版はcrank upも早かったようで…… 昨年は完成披露試写会の前日に終わった様なことを聞きました。 今年の倍率はどれぐらいなんでしょうね……

参考までに。

上がったり下がったり

WEB

今までで最高値?

起こされたのは

今日です。 更新時を6時にセットしているので、こうなってしまいました。 まぁ、良いか。 マッサージは気持ちよかったですよ〜 途中で眠りそうになりました。 帰りにビデオテープを買ってきたので、今夜はOK。

起こされました

睡眠時間2時間30分……(泣) 憎たらしいニャンコの「窓を開けて」攻撃に耐えられず。 そのくせ開けてやっても出ていかないし。 思わず二階から突き落しそうになりました。 寝起きにaccess聞いてます。 外は雨…… あと1時間は寝たかった。

快感!

倒れる寸前まで起きていて寝るのって、なんて気持ちいいんだろう。 あの眠れない不安を感じる余裕もなく爆睡。 しかしその為には40時間程起きていないとダメで…… 悩むところだ。

疲れた……

なんでまだ起きているのだろう。 さっさと寝てしまえば良かったのに。 薬も×2で、普通の人なら効くはずなのに。 月曜のレポートもまだ書いていない。 早くしないと今までみたいに書かないで終わってしまう。 家にいても捗らないので、外でやりたいけど…… 体…

久しぶりに見た

TV

何話ぶりだろう。 今朝の 爆竜戦隊アバレンジャー 。 脚本は荒川氏ではなかったようだけど、十分笑えた。 新キャラが出ていて……ヤツも仲間になるんだろうな。 俳優さんは20歳…… 老けて見えるのは気のせい(にしておく)。 役設定では幾つなんだ? 元医者って…

起きてます

というか、寝ていません。 4日ぶりの徹夜。 ちょっと可笑しい感じにハイテンション。 原因が解りすぎているので対処せず。

ファイズ 予告

TV

この写真、可笑しくないですか? 何故にこれを選んだのか!! 数話見ていないので、粗筋を読んだだけでは理解できません。 溜まっているビデオを片付けるべきか……???

出てきたのに!!

TV

一言も発せずに番組は終了。 次回に期待です。 檜山クンばかり喋っていたような気が…… 久しぶりにフラガ(子安)も長文でした。 それにしても、あのOPは意味深。 やはり最終回前に死ぬんでしょうね、彼。 キラとかアスランはどうでも良い感じ。 イザークが姑…

何?

Liveまであと2日です。(多分) あまり気分が盛り上がっていないのですが、多分なんとかなるでしょう。 (なんとかさせます!!) 一応、新曲はRepeatで延々と聞いているので大丈夫なはず。 問題は昔の曲です。 かなり復習が必要な模様。

某株価運営シミュレーションサイトでの 上がってはきている…… 4年はやっているけど、最高の評価かもしれない。 しかし、トップとの差は歴然としている。 何がいけないんだ? それが解るまでは本物には手を出せない。

良いなぁ、こういうの

WEB

これが間違っていると思うのは自分だけでしょうか。 今まで見てきたアレはフェイクだったんですねー。

そろそろ寝ます

限界はまだ先なのですが、肩凝りが酷くなってきたので。

暑いです……

本格的に夏突入なのでしょうか…… 20℃前後が適温なので、これ以上上がって欲しくないのですすが…… 南に避暑にでも行きたいです。

眠いような気がする

しかし午後から歯医者へ行かねば。 ここで寝たら絶対に起きられない!! 意地でも起きている手段は…… DVDでも見るか?

凄すぎる!!

フライングゲットでB'zのNew maxi Singleを聞いてます。 1st Beatは有線等で流れているので初聞ではないのですが…… やっぱりCDだと音が違いますね。 ヘッドホンで聞いている影響もあるのでしょうが、Bassが徳永暁人だという事を忘れてしまうほど良い感じです…