3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます……(From WX340K)

36時間活動終了〜 良いお年を!

大晦日 (From MacBook Pro) 

眠れませんでした…… ゴミ出しが9:00までなので、今から寝て起きられるか疑問に思い、起きていることを選びました。体力エンプティなのに…… 2012年でも振り返ろうかな……

眠れない夜になりそう……(From WX340K)

これはちょっとヤバイかな…… あと5日? そんなにもつかな……

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

なんとなくな気分で。SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る 次のライブDVDも欲しいのですけどね…… 実は知らない曲の方が多いのです。 “妄想…

寝たい……(From WX340K)

なんだか忙しいのに暇な気分。MBPのバックアップもとらないと! イライラしている。

まだまだ……(From WX340K)

2012年もあと1日! 自室の片付けをするぞ!!

今年もあと2日…… (From MacBook Pro) 

きっていますが…… やりたいことやらなければいけないこと、たくさんありすぎて時間が足りません。さて、どうしよう……

ダルダル……(From WX340K)

布団の周囲に道具を持ち込んで作業をしています。ヒータはつけていません。エコですから。 今日中に最後まで終わらせたいです。 無理だろうな……

朝……(From WX340K)

片付けをしないと…… 眠いです。

妄想(From WX340K)

現在の使用しているモバイルフォンはWILLCOM(ガラケー)、au(ガラケー)、SOFTBANK(iPhone)です。 三台持ちは多いのでしょうが、WILLCOMが一番はじめを買ったモバイルフォンで、仕事関係の番号が入っています。他にショップに登録してあったり。 auのはWi-Fi機…

眠い……(From WX340K)

二度寝の方が調子が悪いです……

年内には……(From WX340K)

今書いているのがおわりますように。5頁まで進んでいますが、減る可能性はあります。 なるべく減らさない方向で進めたいのですが…… どうなるかな……

睡眠……(From WX340K)

眠れる日があったり、夜明けまで眠れない日があったりで困ります。 深夜覚醒や早朝覚醒にはそんなに困っていません。 寝つきと寝起きですね、問題は……

起きた……(From WX340K)

とりあえず4時間寝ました。すっきりしています。 ただこんな中途半端な時刻に目が覚めると……

起きた……(From WX340K)

とりあえずの覚醒。 睡眠時間4時間くらい? 猫に片腕占領されていました。少し痺れています。 今日の予定は区役所。メモリカードもペンの問題も片付いてすっきりしています。 入浴剤がないと言っていたので、ちょっとよって見てきます。 なんだかやることいっ…

たちの悪い癖だね……(From WX340K)

Macに向かって作業をしていると眠くなって集中力も落ちるのに、布団に入ると目が冴えて眠れない…… 何がいけないんた? とりあえず眠くなるのを待つ。 今日の予定は区役所に書類を出しに行くだけになった。 さっき灯油をいれに行ったら、うっすら雪が積もって…

寝る寝る詐欺……(From WX340K)

気がついたら24:00過ぎていました。リスパダールものんだのに…… 3:00くらいに起きて、作業しようと思っていましたが無理でしょう。今から起きている方法もありますけどね。 今書いている小説の大事な場面が思い浮かびません。寝ても寝なくても同じような気も…

昨日寝たの……(From WX340K)

早かったと思っていたけど、26:00過ぎていた。おかしいな…… 朝起きられたのは奇跡だな。 区役所では凹んだけど、買い物でストレス解消! 明日はメモリカードを買いに行かないと。

年内最後 (From MacBook Pro) 

外出するのが年内最後かと思っていましたが…… 区役所へ行かないと! 書類が足りないと言われても、聞いていませんよ、そんな事。明日また行こうと思っていますが、明日も寒いのだろうな…… 今日は氷点下1℃です。寒いというより、風が痛い。そして雪が走る(的…

おはよう……(From WX340K)

もっと寝坊するかと思っていた……

アップデート (From MacBook Pro) 

失敗しました。11にしないで10のままにしておけば良かったです…… 画面はスッキリしすぎて見づらいし、今までとは全く違うインターフェイスになっています。

おはよう……(From WX340K)

朝ですね…… 休み明けはだるいです。

眠れない……(From WX340K)

原稿に取りかかったら、眠気がどこかへいってしまいました…… 今は良い調子で、捗りそうなのに…… 明日(今日)は、区役所へ行ってGAPで買い物して集まりです。体力がもつでしょうか…… GAPで良いのが見つかれば良いのですが…… 冬物のスカートが欲しいです。シャ…

起きていますよ (From MacBook Pro) 

眠ろうとして眠れなくて、起き出して原稿の見直しとかをしていたらてっぺん超えていました。勢いがついてきたので、このまま原稿に取りかかろうと思います。そしてBGMはこれ!RUNアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メー…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

ちょっと久しぶりかな……?2010 Live“Re:birth”〜Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL〜 [ Acid Black Cherry ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 8,231円 この頃からの林さん(yasu)…

眠れやしない…… (From MacBook Pro) 

5:00起きなのに、眠くならない。薬はもうのんでしまったし、あとは自然に任せるしかない。 そう言って起きてMacに向かっているのでは、いつまで経っても眠れないだろう…… やりたいことを思い出して起き出してきても、いざデスクに向かうと消滅してしまう。こ…

クリスマス……イブ……(From WX340K)

予定なんてありません。 年内に終わらせたい原稿が一つ。来年のための準備。取材はいらないかな…… ネタ帳から引っ張り出してきて、投稿出来るところまでレベルをあげる。 現在書き途中のものを、年内に終わらせる。ページ数も決まっていないけど…… 朝一で区…

ミュージックステーション スーパーライブ (From MacBook Pro) 

12月21日放送の番組を録画しておいて、ようやく観ました。 目当てはB’z。それ以外はありません。B’zの登場は1時間57分頃。やけに手の凝った演出でした。歌ったのは“イチブトゼンブ”と“愛のバクダン”。ファンではないであろう観客まで煽っていました。稲葉氏…

凄い! (From MacBook Pro) 

かなり前に買ったTOUGHのリュック。肩紐の縫い目がほつれていて、そのまま使ったら切れてしまいそうだった。でも修理してくれるお店が見つからなくて、仕舞ったまま。 ところが、昨日ネットサーフィンしていたら、TOUGHを扱うお店を見つけてダメ元でメール。…

久しぶりに長時間寝た……(From WX340K)

薬あると眠れる〜 12時間以上寝てしまいました。健忘もありますが…… 夕食に鱈+牡蛎鍋を食べたのですが、片付けて布団に入った記憶がないです…… 今日は振り込みに行かないと! そんな事を考えながらも、布団から抜け出せません……