3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年総まとめ (From MacBook Pro) 

まぁ一番の出来事は、1月2日にアキレス腱断裂しておきながら、2週間もほったらかしにしていたことでしょうか。痛いなとは思いましたが、階段昇降していましたし、家の中は歩いていました。ウォーキングや外出はしませんでしたが。1月16日に病院でMRIを撮って…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

そろそろ眠くなってきました。このまま夜までもつのでしょうか……(自分でも解りません) やらなければいけないことは多数あり、しかしあと12時間もないので終わるわけもなく…… もっと計画性を持たないといけませんね。 目が疲れてきているのは24時間になろう…

雨は雪に変わり…… (From MacBook Pro) 

買い出し完了です。レジの方に「良いお年を」と言われたので、「ありがとうございます」と返しました。 あとは調理のみって、これが一番時間と手間がかかるんですよね。今年は逃げてしまいましたけど…… ごめんなさい。 雨なのか霙なのか雪なのか…… 解らない…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

迷いましたが、この1枚。BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る 前半と後半を繋ぐ、ゲストからのコメントはざっくりと削…

眠れない…… (From MacBook Pro) 

薬もいれた。日本酒も飲んだ。でも眠れない…… もう諦めモードですよ〜 これから別のDVDを観る予定です。朝市へ行けとの指令が出ているので、それまで起きいていて、買ってきたら昼間で寝たいな。それでリセットがかかるはずなのですが、どうなることやら。昨…

まだ起きている…… (From MacBook Pro) 

寝ようとしたのですが、眠れなくて起き出してきました。DVDを観ています。色々やることはあるのですが、なかなかやる気がおこらなくて…… 今月〆切のは頑張りますよ! そういう気持ちはあります。 半分寝ているような寝ていないような感じです。薬が少しは効い…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro)

昨日(?)の続き?Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る “イエス”からの“Bit Stupid”。次は“チェリーチェリー”です。

今年の1(From WX340K)

今年はカレーを一食しかとりませんでした。 それも友人宅での昼食でした。 白米を食べなくなったので、必然的にカレーライスを食べる回数が激減したようです。来年は……どうなるでしょうか。

眠い……(From WX340K)

朝起きて、またすぐに寝てしまったようです。 気がついたら15:30…… 寝過ぎですね。それでもまだ眠いです。 昨夜はオクでCOACHのバッグを落としてしまいました。ちょっと失敗です。籠バッグなんて夏にしか使わないのに…… 反省です。 最近、買い物をしていなか…

寒いよ……(From WX340K)

雪がじゃんじゃか降ってきました。こんなことを書くと、北の方に怒られそうですが…… 傘なしで歩くと雪だるまになれます(本気で)。払うと手の熱ですぐに水滴になりますけどね。 寒い年末年始になりそうです。あぁ、嫌だな……

今日の一枚 (深夜)  (From MacBook Pro) 

机の上に置きっぱなしでしたので、観ます。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る 1曲目から“Maria”とか凄いですよね。“シャングリラ”を演…

目が覚めてしまいました (From MacBook Pro) 

日付の替わる少し前ですけど、睡眠時間は3時間ちょっとでした。睡眠不足?でしょうか?? 今日は外出の用件が1つ。後はフリーかな? 午後のが何時までかかるか解らないですし……(こういうのが一番困る)行って終わりではないのでしょうね。

こんなで、大丈夫なのか……(From WX340K)

不安定な気持ちのまま…… 頭痛再発……

やっぱりダメだ……(From WX340K)

安定していない…… 落ち着かない…… 意欲がわかない……

おはようございまする (From MacBook Pro) 

寒い朝です。ヒータをつけたら、室温は5℃でした。外は何度かな、と思ったら1℃でした。冬です。年末です。今年もあと……(数えたくないです) 今日から9連休というか、もう永遠に休みのような気がします。休み明けなんてちゃんと来るのでしょうか? 身体がバキ…

気持ちが悪い……(From WX340K)

何時間睡眠? 解らないけど、昨日の夕食から摂っていない…… 気持ちの悪さだけある。 うっとうしい。苛々している。

眠れない……(From WX340K)

揺れている気持ち。安定しない。苛々している。落ち着かない。 安定剤をのむ。強いのもこれからのむ。 目覚めが幸せなものになることを願いながら……

苛々継続中 (From MacBook Pro) 

夕食後に3時間ほど寝て、それから起きています。苛々感は一時治まりましたが、また再発。それで仕方なく布団から出てきてDVD流し見しています。お腹がすいているわけではないのに、食欲があって困ります。ヨーグルトか何か軽い物が食べたいです。コンビニへ…

目が覚めてしまった……(From WX340K)

3時間くらいの睡眠でした。こんな時刻に何故か目が覚めて、どうしようか悩んでいます。すぐに寝るか、本でも読みながら23:00まで起きていようか…… とりあえず水を飲みます。

そういう性格?……(From WX340K)

6:10に連絡のメールをしたら「非常識」と言われました。そんなに早い時刻ですか? 「非常識」ですか? 夜勤帰りの人ではないのですよ。朝起きて日中お勤めの方なのに…… 今朝はその方のメールが頭から離れず、1日もやもやしていました。 理不尽だとも感じていま…

今日は暇? (From R61) 

まだ時間外ですが、あと約10分はあります。その隙間時間で日記を書くAyukawaです。BGMはDAMIJAWの“KENTA”です。DVDでもこの1曲しか観ていません。DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 20…

眠たかったのに…… (From MacBook Pro) 

珈琲を飲んだら目が覚めました。そして身体もぽかかぽかです。熱い珈琲の威力は凄いですね。あまり濃いと胃が痛くなるので、薄めにして飲んでいます。3:30くらいに眠気がきましたが、今は眠くないです。ギリギリで7:30くらいまでは寝ていても遅刻はしないの…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

懐かしさ満載のこのLive DVDを……Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]アーティスト: B’z出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (96件) を見る よ…

お腹がすいた…… (From MacBook Pro) 

昨夜の夕食のおでんを少し食べました。まだお腹がすいていますが、また寝るかもしれないので食べないでおきます。こういう時の夜食のようなものがないんですよね。お菓子類は家においてありませんし。納豆、豆腐くらいはありますが、お腹が冷えてしまいます…

寝たぞ……(From WX340K)

アラームセッティング4時間で1時間の残りがありました。睡眠時間は3時間です。睡眠時間は足りているのかな? これから移動して、少し作業をしたいです。

もう22:00……(From WX340K)

まだ寝ていません…… 寝ないと!と思っても眠れないのです…… 明日も朝から出掛けるのに…… まだ遅い時刻ではないからでしょうか? 薬をのんでから3時間経過しています……

寝ようか……(From WX340K)

今日のミッション終了です。 お疲れさまでした!

早々に帰宅 (From MacBook Pro) 

何故だか自分が帰る時刻になると雪が降り出します。今日は雪というか霰のようなものでしたが…… ビシビシと顔に当たり痛かったです。傘は強風のためにさすことはできず…… これからこんな天気が続くと思うと、少し憂鬱になります。 結局GAPへは行かずにクレカ…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

入っていたので……100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る “Dear my.…

火曜日ですけど…… (From white sugar)

GAPでくじ引きセールをやっているようなので、帰りに寄ってみようかな、と思います。ボトムが1本欲しいんですよね…… でも50%オフが出なかったら買わないでおこうとも思っています。11月に散財したので、今月から節約月間です。欲しい物も我慢。おやつも我慢…