3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

夕御飯 たらこスパ サラダ(レタス、キュウリ、ベビーリーフ) 昼御飯 サンドウィッチ(ツナ、玉子) けんこう茶 朝御飯 白米 蒸し鶏 サラダ けんこう茶

From Carrots

市販の風邪薬をのんで、熱は37.5度。 水分補給はちゃんとしています。

From Carrots

熱が上がってきて、ぽーっとしてます。 キツイなぁ……

喉が痛い…… 

風邪をひいてしまったようだ……

ごはん日記

朝御飯 十五穀米 鶏肉の中華風煮 サラダ 珈琲 夕御飯 白米 大根の味噌汁 ぎすの煮付け ほうれん草のお浸し(ごま和え) カボチャの煮付け

寝ていない割に元気 

おかしな食生活です。7:30に朝食。10:00にマックシェイク・バニラ(S)。そして今、SOYJOY・レーズンアーモンドを食べました。胃が痛いので珈琲はやめてジャスミンティを飲んでいます。 クリニックの日は半日は潰れるのですが、今日は2時間程度で済みました。…

From Carrots 

と思ったらすぐに呼ばれて、11:11〜11:26まで診察。ライブの話が主。 次回は二週間後。

From Carrots 

クリニックにて。 1時間30分〜2時間待ち。ヨドバシカメラでDoCoMoのカタログを貰って来たので、それを見ながら待ちます。自分が機種変更するわけではないです。WILLCOM愛してますから。

From Carrots 

バスの運転が荒っぽいです。発進、加速、停車のどれもゴツゴツしていて優しくない!! あまりにも酷すぎる…… 座る前に発進、扉が閉まっていないのに発進。

From Carrots 

爆睡。羨ましい。 一睡も出来ませんでした。

だから好きなんだよ 

神聖です。 ちょっと待て(笑)社長は異名じゃないだろ!! 肩書きだよ(爆笑)

あっ…… 

雨が降り出しました。と思ったら、一瞬で止みました。何だったのでしょうか…… 今日はクリニックへ行く日です。 少し空腹感。そろそろ寝ます。

イヤホン 

ちょっとライブDVDを見ていたら、イヤモニって良いよな、と思いまして。 それで今日(もう昨日か)にヨドバシカメラで見たイヤホンが良かったなぁと。JVC HP-FX500 カナル型イヤホン出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2008/01/25メディア: エレクトロニ…

どうして? 

何故にビーパ*1では【B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD】の告知をしないのでしょうか…… アンチエイジングには酵母配合の化粧品がイイ! 3曲選ぶのは難しいですね。6月30日が締切ですし、悩むことにします。 *1:B’z Party Web Site

ごはん日記

夕御飯 十五穀米 具たくさんのスープ 鶏の中華風煮 茹でキャベツ 冷奴 サラダ

ドーナツ 

Carrotsから見た時には写真が小さくて文字まで見えませんでしたが…… 増田さんも遊んでいますよね?(笑)

From Carrots 

無事に帰宅。

From Carrots 

もうVIEWカードを持った方がよいのではないか、という位に新幹線を利用しています。 来月にも行きますしね。

キタッ

【ULTRA Plasure】のCM見ました。 格好良いかも(笑)

ごはん日記

夕御飯 沖縄料理店にて。 沖縄そば ゴーヤチャンプルー ミミガー など。ビールも飲みました。

ごはん日記

昼御飯 ペペロンチーノ

ごはん日記

夕御飯 焼きビーフン 生ビール

From Carrots

大学説明会も行われています。 スケジュール表を見た女子高生の一言。 「えーB'z!?ありえない!!」 有り得るんです。

スケジュール

きっちり明記されています。

ようやく……

大宮着。 スタバでまったり。

これから……

向かいます。 久しぶりにハードコンタクトレンズを入れたので、目が痛いです。

From Carrots

晩酌してほろ酔い。 今日の遠征の準備は何もしていません。

ごはん日記

夕御飯 白米 豚肉ソテー サラダ 筍と蕗の煮物

電話料金を晒す 

PHS

今月分の明細が来ました。 204,869パケット超過で2,048円の請求。ラブコール分は無料通話内で収まっているとして、他に通話で125円。合計5,302円でした。 ちょっとパケット通信しすぎですね……

三重のレポート 

B’z LIVE−GYM 2008 "ACTION”の三重ACTIONのレポートを書こうと思っていたのですが…… さいたま公演まであと2日になってしまいました。早く書かないと記憶が上書きされてしまう!! 明日は時間を見つけて(区役所とみずほBKと三井住友BKとHMVへ行く予定)、書か…