3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年6月30日火曜日です。 22:53です。けっこう眠いです。なんだか落ち着きません。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは96になりました。ステージは7-1のままです。 江戸城鍵探しのイベントが終了し、18:00から新しいイベントが始まりました。霧の中で玉探しです。自分のレベルでは「難」がちょうど良い感じです。初戦は短刀の部隊で挑みボスマスまでたどり着いて勝利し…

入院48日目 (From Black) 

具合が悪いです。午前中から悪かったです。気候のせいでしょうか。頭痛はありますがそれ以外にも悪いところはあります。 今夜から薬が変わるのが怖いのでしょうか。何も手につかないです。ゲームもやる気が起こらないです。18:00まで延びたメンテナンスが終…

刀剣乱舞 (From Black) 

江戸城鍵探しのイベントが終わりました。楽しかったです。今は13:00〜17:00までサーバメンテナンスでゲームをプレイできません。メンテナンスが終わるとまた別のイベントが始まります。 平野藤四郎が修行から戻ってきます。ちょうどメンテナンス時間にかかっ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月30日火曜日です。 夕食後の仮眠から目が覚めました。30分眠りました。13:10〜13:40です。寝たことで何か変わったでしょうか。よくわからないです。 まだ眠気はあります。もう少し眠りたいですが、夜に眠れなくなるのでこれ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月30日火曜日です。 あまり眠れませんでした。疲れています。

まだ眠れない (From Black) 

2:45です。まだ眠れないです。ウトウトはしていたようですが…… 頭が痛いです。眉間も痛いです。単なる睡眠不足からきています。あと2時間眠れれば治りそうです。眠るのは難しいですが……

そして日付が変わりました (From Black) 

2020年6月30日火曜日です。眠るタイミングがつかめません。今のところ睡眠時間は2時間未満です。

不調か?  (From Black) 

なんだか微妙に暑いです。 マスクをして寝ると呼吸困難になります。手の方がミスが少ないです。 時刻は23:14です。歩行困難になってしまいます。 まだ、ムズムズがあります。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは95です。ステージは7-1のままです。出陣していません。 鍛刀で浦島虎徹と物吉貞宗がきました。嬉しいです。さっそく部隊にいれて遠征に出しました。 あとはいつも通りです。 明日で江戸城のイベントは終わりです。また次のイベントが楽しみです。 明…

入院47日目 (From Black) 

眠いです。とことん眠りたいです。まだ19:45です。それなのに眠いです。就寝前の薬をのむまでにあと1時間もあります。なにをして過ごしましょうか。横になっているので尚更眠気が倍増しています。起きていた方が良いのでしょうね。 でもエアコンの冷房をつけ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月29日月曜日です。 寝ている時間は長かったのに、睡眠時間は4時間半くらいでした。中途覚醒の回数も多かったです。目は覚めましたがあまり寝た気はないです。逆に疲れています。 今日は診察があるような気がします。あとはシャ…

まだ眠れない (From Black) 

眠れないです。1:24です。覚醒してから1時間以上経ちました。 左の膝が痛いです。股関節も痛いです。なんでしょうね。足首まで痛くなってきました。膝だけは肩凝りのクリームをなりました。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月29日月曜日です。 眠った時間が遅かったので、今日は0:05の覚醒です。なかなか寝付けないでいました。なにが原因でしょうか。わからないです。 トイレへ行ってから二度寝に入ります。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは95になりました。ステージは7-1のままです。今日は6-2に出陣しただけで、あとはイベントステージをプレイしていました。でもプレイ時間はそんなに長くはないです。 巴形薙刀はまだまだですね。弱いです。脇差を倒せるくらいです。打刀は倒せません。…

入院46日目 (From Black) 

体調が悪いです。他人と話をしたくないです。だから夕ごはん後に部屋にいます。ここ数日はホールに行ったのですが、今夜は他人との会話が無理そうです。 昼と午後に薬をもらってのんだのですが、それでも回復しませんでした。眠らなかったからでしょうか。今…

調子が悪い (From Black) 

横になっていますが眠れません。眠気は少しだけありです。今寝ておかないと夕方に疲れてしまうような気がします。夜に早く寝るのはできないです。 静かにして寝てしまいたいです。1時間でも良いので…… 30分は無理でしょう。もう13:30です。薬をもらってのん…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月28日日曜日です。 こんな時刻まで寝てしまいました。5:19です。珍しいです。中途覚醒は3回ありましたが6時間半眠れました。すばらしいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月28日日曜日です。 2回目の中途覚醒です。時刻は1:52です。まだかなり眠いです。起きられないです。三度寝に突入したいです。 首と頭が痛いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。何回目の おはようでしょうか。 時刻は23:03です。またもや中途覚醒をしています。頭が痛いですね。 エアコンはつけているのですが暑いです。

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは94になりました。ステージは7-1のままです。 もうすぐ江戸城イベントが終了します。宝箱は全て開けて、今はレベリングをしています。もう少しで数珠丸恒次がカンストします。もう少しと言ってもまだまだ時間はかかりそうですけどね。明日は無理でし…

入院45日目 (From Black) 

土曜日は静かです。外泊の方が多いからでしょうね。ゆったりとした時間が流れていました。 朝からお腹を下してしまった大変でした。あまり痛くはなかったです。グルグルと不快でしたが…… 昼ごはんは半分以上残したので、夕方にはお腹が空いていました。夕ご…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月27日土曜日です。 お腹の具合が良くないです。下してしまいました。原因は解らないです。 朝ごはんの時からなんだか変な感じで、ごはんを1/3ほど残してしまいました。その後にお腹がグルグルになって、かなり水分まで出ま…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月27日土曜日です。 約5時間寝ました。夜中に目が覚めた時に、肌がとても過敏になっていて気持ちが悪かったです。エアコンの冷房を強めに入れて布団をかけずに寝ました。朝方も何回か覚醒していたようです。 夢をみていました。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年6月26日金曜日です。 中途覚醒です。23:04です。大体いつも通りの時刻ですね。巡回はまだでしょうか。トイレへ行きたいです。 なんだかお腹が痛いです。朝から調子が悪かったです。明日も悪いのでしょうか。鈍痛がありま…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは93のままです。7-1への出陣はしましたが、刀装が剥がれたので本丸に帰城しました。検非違使と戦うために三条大橋にも出陣しました。 あまりプレイをしない日でしたね。何をしていたのかわからないですけど。明日はどうするのかまだ決めていません。 …

入院44日目 (From Black) 

疲れています。良くないです。早く眠りたいです。でも20:40までは薬がきません。のまないでも眠れそうですが、のまないで眠ってしまうと起こされるそうです。嫌ですね。 不安時の薬をもらってのみました。イライラしています。自分でもどうしたら良いのか解…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月26日金曜日です。 中途覚醒は3回でした。でも合計で7時間くらい眠れました。昨日の倍ですよ。すごいです。睡眠不足も解消されそうです。 覚醒も自然でした。素直に目が覚めました。頭痛もほとんどないです。良い日です。たぶん…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月25日木曜日です。 時刻は22:33です。早く目が覚ました。巡回前でしょう。

おやすみ (From Black) 

おやすみなさいをします。お疲れさまでした。 ゆっくりと休みたいです。朝まで眠れますように。 おやすみなさい、また明日。