3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいな 

左手首の筋肉痛って、それだけで負けてる気がします。鍛えよう。 身体中に音が溢れていて、B'zを聞けない。聞くと思い出してしまう。

from京ぽん  

新潟駅到着。予定よりも早い。別便の到着時刻と間違えていた。 京ぽんからの更新はこれが最後。

from京ぽん  

帰りのバスに乗りました。大島さんとはここでお別れ。

from京ぽん  

お昼は牛たん。doaが流れてます。

from京ぽん  

雨がガンガン降ってます〜 傘がないと外に出られないので、未だにロイヤルホストでまったりしてます。

from京ぽん  

おはようございます。 眠れたのか眠れなかったのか微妙な感じです。そんなに体がだるくないのは何故? 明日以降に痛くなるのでしょうか。

from京ぽん  

これから仙台駅に戻ります。 オツカレ。

from京ぽん  

会場に着きました。大島さんにいじめられてます。 雨が降りそう……

from京ぽん  

仙台駅到着。でむかえてくれたのは、阪神タイガースの応援歌でした。試合があるらしい……

from京ぽん  

ヒーロータイムが始まっている。そのテレビをつけて!! 響鬼の続きが気になる。

余裕 

出かけるのにこんなに余裕のある日は珍しいです。きっと何か忘れ物をするでしょう(笑) 昨夜挟んだ右手薬指は変色しました。爪に色を塗ったのは解らないでしょうけど、うっすら紫色です。そんなに痛くはないので湿布はなし。 7:30のバスに乗らないといけな…

from京ぽん 

おはようございます。 2:00すぎに寝たのに目が醒めたのは5:00前。もちろん目覚まし時計が鳴る前です。準備に使える時間がたくさんになって、良かったです。でも眠い……

仙台 

今頃はもう始まっているんだろな…… 明日が楽しみ。

リファリファ 

http://search.msn.co.jp/results.aspx?srch=105&FORM=AS5&q=ディスクアニマル BANZAI http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=BANZAI ディスクアニマル&FORM=SMCRT なんという合わせ技!! リョクオオサザルやキハダガニのバンザイは可愛いけどね。 ht…

準備中 

明日の仙台行きの準備をしてます。鞄が大きいからと色々詰めたら重くなったので入れ直し。ポータブルMDにするかmp3プレイヤーにするか、迷ってます。片道4時間なので、かなり暇。高速バスなので本も読めませんし(車酔いする)。電車か新幹線なら大丈夫なの…

新曲!!

5月28日づけのビーパニュース。 ■新曲“なりふりかまわず抱きしめて”朝日新聞CMソング決定! テレビ朝日系列、W杯アジア地区最終予選放送内の朝日新聞CMで、B'zの新曲、“なりふりかまわず抱きしめて”が、初オンエアとなります! この曲のリリースは未定ですの…

痛い!! 

椅子と机の間に指を挟んでしまい、かなり痛いです。一応シップはしておきました。挟んだのは指先なのに、手首まで激痛が走り……(泣) もう29日ですね。あと18時間ちょっとであの人に会えます。準備は一応できているけれども……毎回何か忘れるんですよね。最終…

仮面ライダー響鬼 

TV

これから見る人への簡単なメモ。主観なので勘違いしている部分もあります。ちょっと時間があいたのでイブキ初登場の六之巻から見ました。 ヒビキ 変身音叉「音角」で響鬼に変身。炎の鬼。武器は音撃棒。修行のペースは早かった。 31才。本名は日高 仁志(ひ…

LIVE-GYM 2005 アリーナ公演初日・グランディ21宮城県総合体育館! 楽しんできてください!!

昨日買った本 

茅田砂胡『王女グリンダ (C・NOVELSファンタジア)』。600円で迷ったけれど、あとで欲しくなるのは解っていたので購入。 半村良『うわさ帖 (講談社文庫)』。ある人の影響。初めて読む著者なので、短篇集を購入。でもこの人の本なら、家の中のどこかにあるかも…

浜田麻里 

COLORSアーティスト: 浜田麻里出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るPersonaアーティスト: 浜田麻里,大槻啓之,Steve Tyrell出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1996/03/11メディア…

BLUEW 

ヤフオクで落札したCDが届いたぜよ。またマニアックな物が……(笑) はまぞうで検索しても出ないし。アーティスト名すらないって、どうよ。発売元の東芝EMIで検索してもない(笑) ここにありましたけど、ファーストアルバムはないですね。 というわけでBLUEW…

ドキドキ 

旅行前の妙な緊張感。大丈夫かな。いつも不安になる。

LIVE-GYM 2005 アリーナ公演(宮城)前日。準備は出来ていません…… ツアーグッズ追加!!

鬼門 

BOOKOFFは鬼門です。行かなければ良かった…… こういう時に限って欲しい本やCDがあるんですよね…… 自制心をふりしぼって、文庫2冊、新書2冊、コミック2冊、CD1枚で帰ってきました。レンタル屋でCDを4枚買いましたが…… ドラッグストアでは日焼け止めを購入。去…

リファリファ 

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=B'z+松本さんの髪が短い&fr=top ELEVENツアーの頃ですね。一部のファンには不評でした。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ビデオテープ+値段+ドラッグストア&fr=top どこのドラッグストアですか? 均一ショッ…

THURSDAY LIVE at hillsパン工場 

2005年6月23日(木)OPEN19:00、START19:30 「OOM NIGHT」出演:OOM、ゲスト:シェーン・ガラース チケット料金:3,000円(税込・1ドリンク付) モバイルサイト「GIZA MUSIC NET」(http://gizamusic.net)にて 2005年5月26日(木)AM10:00より優先予約受付…

LIVE-GYM 2005 アリーナ公演初日まであと2日。準備は良いか?

3,635 

フルコースにしようかと思ったけど、海風が冷たくて、また風邪をぶり返すと嫌だったので変則コース。町中を歩いてきました。知らない道も通りましたけど、近所ですし無事に帰ってこれました。

from京ぽん  

おはようございます。 下のコメント返して、すぐに寝たら、さっき目が醒めました。本当にショートスリーパー。目が醒めるとしたら25:00くらいだろう、と思っていたのに日付もこえていない。 どうしようかな……